2018/07/02(月) 14:25:37
上司「お前は死ねと言われたら死ぬのかー!!??」←?


  2018/07/02(月) 14:27:23
やる気ないイッチが悪い
  2018/07/02(月) 14:27:45
>>7
やる気が起きないような職場がわるい
10   2018/07/02(月) 14:28:53
働いて欲しいなら最初からそう言えや
ツンデレか
13   2018/07/02(月) 14:31:46
やる気がないなら帰れで帰るってことは、やる気がないなら仕事やめろって言われたらイッチやめるの?
14   2018/07/02(月) 14:32:13
やめる訳ないやろお前と一緒にすなやガイジニート
17   2018/07/02(月) 14:32:47
自分の発言には責任を持つべきやで
帰れといった上司がすべて悪い
18   2018/07/02(月) 14:32:54
帰れと帰っていいでは意味ちゃうし
21   2018/07/02(月) 14:33:41
帰っていいって意味ではないことぐらいわかっとるやろ
イッチがやっとるのは子供がやる揚げ足取りや
23   2018/07/02(月) 14:34:23
普通それで帰ったら仕事辞める流れやろ
24   2018/07/02(月) 14:34:32
体育系の部活の顧問がよく言うやつ
25   2018/07/02(月) 14:34:52
何もしないなら帰れ!!!!!!
26   2018/07/02(月) 14:35:12
上司「イッチくんは素直に言うこと聞くいい子やなぁ」
28   2018/07/02(月) 14:36:29
ワイもそれ会社のボケ老害に言われたわ
もうその会社辞めたけど
30   2018/07/02(月) 14:37:11
>>21
大松「揚げ足を取られる隙を見せるのが悪いぞ」
34   2018/07/02(月) 14:43:51
ゆとりってすぐパワハラって言いたがるんやな
35   2018/07/02(月) 14:44:23
いやパワハラやで大声で騒げば勝てるわ
いまは弱者が強い時代や
37   2018/07/02(月) 14:45:22
ワイ「許可と命令は別だと思いますが」
38   2018/07/02(月) 14:46:13
>>37
DQNで草
39   2018/07/02(月) 14:46:34
>>37
ID通りの発言をせえ
44   2018/07/02(月) 14:52:57
>>39
ウェ〜イありがたくご退勤させて貰いまっす☆
ありあっしたまたのぅ!
45   2018/07/02(月) 14:55:13
普通ここまで言われんやろ
何やらかしたんや?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット