2018/06/28(木) 10:31:31.19
姪「この前お母さんがお昼頃たっくんのお父さんとお風呂入ってたの」コショコショ

俺(やべぇ、とんでもねぇ)


  2018/06/28(木) 10:32:59.33
たっくんって誰だよ
  2018/06/28(木) 10:34:59.68
>>3
同級生で三軒隣のお父さん(確かサラリーマン)
たっくんはスポ少野球やってる子
  2018/06/28(木) 10:32:59.90
たっくんってお前?
  2018/06/28(木) 10:34:48.35
私がたっくんだが?
12   2018/06/28(木) 10:36:33.08
姪ももう三年生だから他のお父さんとお風呂入ってるのは駄目だと気づいてるらしい
俺は今日兄貴に言うわ
14   2018/06/28(木) 10:37:15.28
兄貴って誰だよ
15   2018/06/28(木) 10:37:46.68
俺の兄貴だよ
16   2018/06/28(木) 10:38:47.82
釣りじゃないんかよ
てかとんでもねぇ
姪っ子可哀想に
19   2018/06/28(木) 10:39:33.17
子供に気づかれるのってかなり末期やで
最悪バレてもいーやって心のどこかで思い始める時期やから
21   2018/06/28(木) 10:40:06.01
おまえそれで家庭崩壊したらどう責任取るつもりなんだ
24   2018/06/28(木) 10:42:16.61
兄貴に言ってどうする
そこは「黙っててほしかったら……わかるよね?」の場面だろうが
25   2018/06/28(木) 10:42:54.18
兄ではなくお義姉さんに言って…ゴクリ
52   2018/06/28(木) 10:53:20.93
他人事だから言わせてもらうがやっぱこれ>>25だろ
26   2018/06/28(木) 10:42:57.48
これはとんでもねぇ
27   2018/06/28(木) 10:43:05.05
まぁそれ聞いたの日曜日で未だに言えてないんだけどな
次の日仕事休みの金曜日夜とか土曜日とかに言うべきだよな
29   2018/06/28(木) 10:43:55.69
そのうち他の友達にも言うだろうし、大きくなったら意味もわかっちゃうだろうから、何れにしても姪が可哀相だな
30   2018/06/28(木) 10:43:58.66
事実確認したほうがよくない?
31   2018/06/28(木) 10:44:35.63
誰に報告しても地獄だし誰にも報告しなくても地獄なの面白い
32   2018/06/28(木) 10:45:17.63
そのメイちゃんのお母さんは何歳?
39   2018/06/28(木) 10:47:20.39
>>32
30過ぎくらい
俺より2か3上だったはず
兄貴は34
34   2018/06/28(木) 10:45:37.20
なんにしても
浮気したのは嫁だからな

これで兄貴か実家に戻ってきたりしてくれたら安泰よ

俺は一生結婚しなくてすむ
43   2018/06/28(木) 10:48:17.88
>>34
俺が兄貴で何も知らない状態なら、嫁にだけ「知ってるよ、もうやめな」って言っといて欲しい
64   2018/06/28(木) 11:08:39.37
>>43
それがいいな
姪から聞いたって事も伝えたら止めるか離婚かスムーズにいきそう
37   2018/06/28(木) 10:46:28.44
姪ちゃん引き取れや
38   2018/06/28(木) 10:47:15.10
こういう場合離婚になったら姪っ子はどっちについていくんだろう
45   2018/06/28(木) 10:49:01.52
>>38
嫁さんはパート?バイト?だったはず
収入的には兄貴じゃないかな
しかも浮気だし
68   2018/06/28(木) 11:31:14.04
>>45
収入は養育費あるから問題にならない
よほど酷い虐待とかじゃなければまず間違いな母親に親権いくよ
66   2018/06/28(木) 11:14:59.78
>>45
よほどのことがない限り母親に親権いくぞ
44   2018/06/28(木) 10:48:36.00
家庭を壊す覚悟があるならばらせばよい
48   2018/06/28(木) 10:50:39.96
>>44
既に壊れてるんだぞ?嫁の手によって
50   2018/06/28(木) 10:51:34.92
そろそろ電車つくからじゃーな!
57   2018/06/28(木) 10:55:27.39
>>50
ワイ将は昨日電車でクソ漏らしてガイジになったンゴ!
56   2018/06/28(木) 10:54:50.52
心配するな姪ちゃんは俺が預かる
59   2018/06/28(木) 10:56:06.76
姪ちゃん引き取りたい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット