2018/07/06(金) 09:49:22.69
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180706-00000009-nnn-int

どこもこれを扱ってる暇がない模様


  2018/07/06(金) 09:50:11.73
また忘れられる
  2018/07/06(金) 09:50:57.45
朝ZIPで少しやってたぞ
なお
  2018/07/06(金) 09:51:32.04
ラストチャンス長ない?
  2018/07/06(金) 09:52:35.77
今日はオウム死刑のインパクトが強過ぎて殺されてもニュースにならんやん
  2018/07/06(金) 09:53:16.38
つかまっちゃったよ〜wたっけて〜w
  2018/07/06(金) 09:53:47.26
諦めないでほしい模様
健康状態が非常に悪い模様
10   2018/07/06(金) 09:53:57.69
「忘れないでほしい」←わかる
「あきらめないでほしい」←?
12   2018/07/06(金) 09:54:24.98
しゃーないからラストチャンスは次回に持ち越しやな
13   2018/07/06(金) 09:54:40.59
諦めないでくれって自分から言うのダサい
14   2018/07/06(金) 09:54:56.41
かなり前殺された二人組とは違う奴なのか?
15   2018/07/06(金) 09:54:56.53
テロリストサイドもそろそろ処分に困ってそう
16   2018/07/06(金) 09:55:05.48
ラストチャンス安田
17   2018/07/06(金) 09:55:12.75
まだ生きてたのか
19   2018/07/06(金) 09:55:20.72
諦めないでほしいっていうけど
誰か動いてるんか…?
動いてるに違いないと思い込んでる狂人か
20   2018/07/06(金) 09:55:33.81
今日本忙しいねん
後でな
21   2018/07/06(金) 09:56:01.27
>>武装組織側としては、映像を公開することで、日本政府などに対して解放交渉を促したい狙いがあるとみられる。

つまり日本政府は…
22   2018/07/06(金) 09:56:12.69
忘れないでほしい←淋しがり屋かな
23   2018/07/06(金) 09:56:27.88
諦めないでってなにをや…
24   2018/07/06(金) 09:56:30.72
何年も生きてるんだし元気そうだから平気だろ
25   2018/07/06(金) 09:56:39.46
捕まえた奴らも日本から大量の身代金もらえるとか夢見てたんやろな…
まさか交渉すら大してされずに心配もされてないとは
34   2018/07/06(金) 09:58:39.90
>>25
そら5回目の人質やし政府批判しまくりやったからな
26   2018/07/06(金) 09:57:01.53
ラストチャンス斎藤佑樹とどちらが先に終わるのか割といい勝負な気がする
27   2018/07/06(金) 09:57:10.69
もう半分仲良く暮らしてそう
28   2018/07/06(金) 09:57:26.61
日本ではすでに死亡認定されて戸籍もないんちゃうか?
29   2018/07/06(金) 09:57:26.73
もう実質向こうの一員やん
31   2018/07/06(金) 09:57:55.77
生きて帰ってきたら今までの事反省して聖人になるなんてことはまず無いだろうしなぁ
32   2018/07/06(金) 09:58:01.48
プロ人質
プロ下山家

あとなんかある?
33   2018/07/06(金) 09:58:07.27
解放されて日本に戻ったら政府叩きまくるんやろなぁ それも見てみたいが
35   2018/07/06(金) 09:58:45.14
政府的にはこいつを助けないことで、こいつのような馬鹿な行いを
他の国民にさせないという反面教師的な利用してる部分があるやろ

助けたらそれがパーになる だから礎となって死ぬんやで
37   2018/07/06(金) 09:59:04.54
チキン国家は救出を諦めチキン国民は存在すら忘れてしまった模様
38   2018/07/06(金) 09:59:09.33
なんでこいつだけずっと生かされてるの?もう仲間やろ、それwww
39   2018/07/06(金) 09:59:12.86

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット