鉄チーズ烏 ★ 2018/06/28(木) 06:41:21.99
 映画『プレデター』シリーズ最新作『ザ・プレデター』の新予告編が公開され、宇宙の狩人がより進化を遂げた “究極のプレデター”の姿が明らかになった。また、日本での公開日が、全米公開日と同じ9月14日に決定した。

 プレデターは、強く危険な生物を狩ることを目的に、全宇宙の惑星を渡り歩く地球外生命体。地球にも幾度となく飛来し、屈強な人間の戦士たちや、SF界で人気を二分するエイリアンと壮絶なバトルを展開した。

 『ザ・プレデター』では、一人の少年が機動した謎の装置に導かれ、再びプレデターが地球襲来。予告編では、特殊部隊あがりの荒くれ者たちが集められ、宇宙最強のハンターを狩る、危険なミッションに投入されるさまが映し出される。

 プレデターの強さは相変わらずで、屈強な肉体とさまざまな狩り道具で、次々と人間を血祭りにあげていく。しかしそこに、従来のプレデターよりも、はるかに巨大なプレデターが出現。人間が“究極のプレデター”と呼ぶ謎の存在は、人類の敵なのか味方なのか? ハンター同士のバトルへの期待が高まる。

 脚本・監督は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の1作目で、ジョーク好きなメガネの特殊部隊員ホーキンスを演じたシェーン・ブラック。『アイアンマン3』を手掛けた実力派の手腕に注目だ。

 『LOGAN/ローガン』(2017)で悪役を務めたボイド・ホルブルックが、プレデターに立ち向かう主人公役で出演。『ルーム』(2015)の天才子役ジェイコブ・トレンブレイが、物語の鍵を握る主人公の息子を演じており、父と子のドラマにも期待。そのほか『X-MEN:アポカリプス』(2016)でサイロックを演じたオリヴィア・マン、海外ドラマ「CHUCK/チャック」のイヴォンヌ・ストラホフスキーらが出演する。(編集部・入倉功一)


2018年6月27日 17時00分

▶︎Youtube ▶︎


  2018/06/28(木) 06:43:09.22
どちらかっつーとエイプレ2みてーな感じだな
  2018/06/28(木) 06:44:11.60
プレゼンターなら日本にもいるけどな
32   2018/06/28(木) 07:13:10.13
>>5
なかなかの滑りっぷり
113   2018/06/28(木) 09:57:03.15
>>32
はあ!今や世界の川島やぞ!!
  2018/06/28(木) 06:47:48.67
プレデターがそもそもなんでこんな生活してるのかとか、生活の実態を
描いてる映画とか何かあるのか
29   2018/06/28(木) 07:09:44.42
>>7
AVPでゴロ寝してたニートのプレデターが助けに来るだろ
16   2018/06/28(木) 06:59:05.16
>>7
生活保護を受けているプレデターとか?
82   2018/06/28(木) 08:38:30.12
>>16
取り引き先を怒らせて
上司と一緒に謝りに行くプレデターとか
  2018/06/28(木) 06:49:35.24
いよいよクローンプレデター
10   2018/06/28(木) 06:52:15.88
泥塗って攻撃すれば勝てる
12   2018/06/28(木) 06:53:59.62
B級臭ハンパない
たぶん期待はずれに終わるだろうな
211   2018/06/29(金) 13:26:26.44
>>12
元々が直球B級映画なのにいったいにプレデターに何を期待しているんだろう謎
18   2018/06/28(木) 07:00:31.10
オデン・デンデ・デン・・・
  オデン・デンデ・デン・・・
20   2018/06/28(木) 07:02:16.42
素直にプレデターズの続編やるか

色物対決シリーズ続ければいいのに

ゴジラVSプレデターズとか
21   2018/06/28(木) 07:02:19.90
やっとエリートが出てきたか
最初のはただの足軽だったし、エイリアンのやつは卒検にきた若葉マークだったしな
22   2018/06/28(木) 07:03:58.41
プレデターズで刀持った日本のヤクザが出ていたのは何だったんだ
剣術家とかじゃダメだったのか
43   2018/06/28(木) 07:32:27.12
>>22
獲物として選ばれる基準が
凶暴で戦闘力が高くて社会に必要のない人間であることだから
25   2018/06/28(木) 07:07:02.26
宇宙人が趣味で定期的にハンティングにくる設定でよかったのに
一作目以外は全て駄作のキャラクター映画
26   2018/06/28(木) 07:07:16.45
プレデター星人?は戦闘民族かもしれないけど
お笑い芸人みたいなのとかはいるのかな
27   2018/06/28(木) 07:08:30.91
昔の方が映画にワクワク感があったな
もうプレデターとかネタに近いけどな貞子と同じ
30   2018/06/28(木) 07:11:35.21
夜ばっかりなせいか画面暗すぎ
37   2018/06/28(木) 07:21:35.37
>>30
ホントAVP2みたく画面暗すぎて何が映ってんのかわからない失敗繰り返してないやろなあれはせっかくの素材を台無しにしたからな
31   2018/06/28(木) 07:12:48.15
プレデターVS元特殊部隊の囚人達になるのかな
34   2018/06/28(木) 07:16:15.85
プレデターは貞子みたいに向こうで安売りされているな
35   2018/06/28(木) 07:16:37.90
アメリカ社会の戦闘的ムードを煽っている嫌いな映画
36   2018/06/28(木) 07:21:24.88
プレデターの恩返し
38   2018/06/28(木) 07:23:21.25
おまいらプレデター大好きやな(´・ω・`)
39   2018/06/28(木) 07:24:33.39
今度はあれでしょ
プレデターが木造アパート住まいで
丸いちゃぶ台に向かい合って地球人とお茶を飲むんでしょ?
40   2018/06/28(木) 07:26:14.20
なんでドレッドヘアなの?といつも思う
42   2018/06/28(木) 07:29:21.39
エクスペンダブルズと戦うんだろ?
46   2018/06/28(木) 07:38:05.65
戦士の設定が崩れない限りは見るけど
50   2018/06/28(木) 07:41:16.16
プレデターが面白かったんじゃなくて全盛期のシュワちゃんが面白かったんだ
51   2018/06/28(木) 07:43:10.55
そう言えばプレデターとエイリアンの混血みたいのいなかった?
52   2018/06/28(木) 07:47:20.05
ラスボスチャックノリスとタイマンでよろしく
54   2018/06/28(木) 07:55:45.24
プレデターズvsエクスペンダブルズ
これなら映画館に足運ぶわw
61   2018/06/28(木) 08:09:45.19
いたぞぉぉぉぉぉ!いたぞぉぉぉぉぉぉ!
65   2018/06/28(木) 08:12:48.90
ただでさえ強いのに、最強って?バランス感覚がないだろう、強いのをなんとかして倒すのが面白いのに
66   2018/06/28(木) 08:14:46.64
ネタバレ 究極のプレデターの顔がパカパカ開いてシュワちゃん登場
68   2018/06/28(木) 08:23:47.95
もしもプレデターがドラッカーの「マネジメント」をよんだら、とか奥田民生になりたいプレデターとかもうそっちでやってみろや
71   2018/06/28(木) 08:27:21.65
YVP (吉田沙保里VSプレデター)
199   2018/06/28(木) 22:45:14.11
>>71
吉田沙保里が勝つに決まってるだろ!いい加減にしろ!
91   2018/06/28(木) 08:58:39.81
プレデターって
対戦相手に対してオーバーテクノロジーで
圧倒的有利なのに負ける
駄目なやつという印象しかない

負け惜しみで巻き込み自爆しようとする
セコい性格だし
93   2018/06/28(木) 09:01:05.36
もうエイリアンと戦ってるから人間なんか眼中にないのでは
94   2018/06/28(木) 09:01:34.42
もうCGで何でも描ける時代だから
あんまり驚きは無いな

それより次のシャークネード発生はいつだ
99   2018/06/28(木) 09:07:50.17
わかってねーよな
もっとステレオタイプなヒーローが主役でないと
1はコマンドー 2はリーサルウェポンなんだから
スタローンかせめてヴァンダム辺りにしとけ
もしくはエクスペンダブルスの新作はvsプレデターにしろ
184   2018/06/28(木) 16:58:16.86
>>99
チャック・ノリスでいいよ
132   2018/06/28(木) 11:02:29.44
>>99
いや、ヴァンダムはまた、中の人で。
106   2018/06/28(木) 09:26:12.19
>>99
ジジイ過ぎんだろ、せめてヴィンディーゼルが改造車で立ち向かえ
114   2018/06/28(木) 10:05:00.50
>>106
あいつはもうエイリアンの変異体ともう戦ってからいい

▶︎Youtube ▶︎
102   2018/06/28(木) 09:11:40.26
これは過去のプレデターと話は繋がってるの?
105   2018/06/28(木) 09:22:46.51
>>102
時系列ではプレデターズの前の話とかって聞いたけど
117   2018/06/28(木) 10:30:14.31
透明になって相手を狩るクズの話はやめろ
119   2018/06/28(木) 10:32:15.29
>>117
おっと少佐の悪口はそこまでだ
124   2018/06/28(木) 10:39:57.61
まさかゴジラみたいに味方になるん?
125   2018/06/28(木) 10:41:48.51
>>124
それもうAVPでした 
126   2018/06/28(木) 10:47:05.34
一作目でも、肝心のプレデターが何処から何の為に地球に来て暴れてるのかが全く説明
が無く、面白いとは思えない映画だったのに、これだけ続編作られるって余程ハリウッド
もネタ不足なんだな。
129   2018/06/28(木) 10:57:54.16
>>126
おいおいシュワちゃんが筋肉バトルするだけで面白いでしょうが
あとプレデターが宇宙人という予備知識ない状態で見たから面白かった
128   2018/06/28(木) 10:57:23.89
>>126
いやペラペラ説明しないからいいんだろ
145   2018/06/28(木) 11:39:15.56
一作目でシュワルツェネッガーが宇宙最強と決まったはずだが
147   2018/06/28(木) 11:51:12.57
殺されるならエイリアンとプレデターのどちらに殺されたい?おいらはエイリアン
148   2018/06/28(木) 11:52:09.55
>>147
お前さてはド変態だな
152   2018/06/28(木) 11:58:39.09
ニュートをあっさり殺したのが失敗だったよな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット