2018/02/10(土) 13:29:19.10
絶対友達と旅行した方が楽しい


  2018/02/10(土) 13:29:38.62
彼女とかいたらなおさらな
  2018/02/10(土) 13:29:54.18
「あ、明日から旅行行こ」で行けるのがいいよな
  2018/02/10(土) 13:30:02.39
何が楽しいねん……
10   2018/02/10(土) 13:30:23.43
普段から人と関わってると一人旅したくなるんだよ
12   2018/02/10(土) 13:30:30.37
一人旅してる自分に酔っているんやで
91   2018/02/10(土) 13:37:08.94
>>12
それって悪いことでもないやろ
15   2018/02/10(土) 13:30:43.41
飲み会嫌いなタイプ
17   2018/02/10(土) 13:30:48.96
気使わなくてええのは楽やで
18   2018/02/10(土) 13:30:51.38
日数によるやろ
どんなに仲良くても3〜4日ぐらいすると疲れてイライラ出てきてまう
57   2018/02/10(土) 13:34:03.59
>>18
これな
彼女でも3日たつと嫌になる
84   2018/02/10(土) 13:36:24.63
>>57
それは結婚したらあかん相手やね
結婚したら毎日顔合わせるようになるんやぞ
104   2018/02/10(土) 13:38:10.40
>>84
新婚旅行10日間行ったけど全然飽きなかった
まだ日本帰りたくなくて最終日泣きそうだったわ
96   2018/02/10(土) 13:37:19.28
>>84
旅行と普段の生活は違うやん
19   2018/02/10(土) 13:30:52.08
自由を愛する人やから他人に計画邪魔されたくない
23   2018/02/10(土) 13:31:56.62
好きなところに自分勝手に行って好きなもん食えるのがいい
37   2018/02/10(土) 13:33:07.01
>>23
一人寂しく食ってたら美味いもんも美味くないだろ
209   2018/02/10(土) 13:46:36.54
>>37
大勢で食っても美味いし1人で食うのも美味いやん 不味く感じるのは君の考え方次第やで
53   2018/02/10(土) 13:33:51.23
>>37
別に誰と食おうと味なんて変わらんやろ?
24   2018/02/10(土) 13:32:02.62
旅行大好きやから年に数回は行くけど1人で行った事ないな
やってみたい憧れはあるで
何も考えないで行き当たりばったりでブラブラしたい
25   2018/02/10(土) 13:32:03.22
人それぞれ
26   2018/02/10(土) 13:32:07.27
えっ待ってと使い方一緒なごめんやな
56   2018/02/10(土) 13:34:03.32
>>26
その言い回しクッソむかつく
27   2018/02/10(土) 13:32:07.43
映画は1人が良いけどなぁ
旅は友達とやろ
204   2018/02/10(土) 13:46:11.14
>>27
完全に真逆やわ

他人の価値観受け入れられないイッチとは旅行も映画も一緒に行きたくないな
28   2018/02/10(土) 13:32:08.19
ハワイとかリゾート系は友達や家族と行った方がいいに決まってるけど、それ以外は一人でもええんちゃう
自分の好きなように行けるんやし
30   2018/02/10(土) 13:32:31.69
一人暮らしをしている奴って一人旅よりも仲間とワイワイ旅行を選ぶやろうな
43   2018/02/10(土) 13:33:21.62
>>30
日本語ガバガバやな
31   2018/02/10(土) 13:32:33.99
ワイ温泉好きには一人旅のほうが色々回れるからすこ
52   2018/02/10(土) 13:33:46.07
多分友達といると遠慮しがちな陰キャは一人旅だと自分の意思で動けるからいいんじゃね
>>31とか>>33みたいなの見ると
42   2018/02/10(土) 13:33:21.44
>>31
旅館って一人じゃ止まりにくいんやないの?
72   2018/02/10(土) 13:35:04.71
>>42
最近は一人旅多いから結構あるぞ
87   2018/02/10(土) 13:36:45.02
>>72
はえーそうなんや
ワイもしよかな
32   2018/02/10(土) 13:32:37.72
どっちも楽しめばええやんけ
ワイは友達がおらんから、必然的に一人旅になっとるだけやが
51   2018/02/10(土) 13:33:45.49
>>32
どこに行ったりするん?
78   2018/02/10(土) 13:35:38.96
>>51
沖縄、北海道、樹海、屋久島
色々や。海外はまだオーストラリアだけ
125   2018/02/10(土) 13:39:46.12
>>78
めっちゃええとこ行ってるやん!
ワイも行きたいわ
167   2018/02/10(土) 13:43:50.78
>>125
行けや。
一人で城崎温泉行ったときなぜか一人なのに
マッサージチェア付き、5人くらいで泊まる大きい部屋を用意してくれて
椅子に座りながらたそがれてたわ
38   2018/02/10(土) 13:33:07.24
1人旅してたら絶対どこかで
虚しくなる時あるやろw
98   2018/02/10(土) 13:37:31.81
>>38
地元の人と話すのも楽しいで
63   2018/02/10(土) 13:34:32.75
>>38
それが気持ちいいんや帰って来て友達と話すのが面白い
58   2018/02/10(土) 13:34:08.35
>>38
ツイッターやらインスタで撮った写真とか投稿して反応返ってくるから寂しくないで
41   2018/02/10(土) 13:33:21.09
○○見学とか巡りなら1人の方が絶対良い
土地のうまいもん食べたり遊んだりするのは複数の方が良い
50   2018/02/10(土) 13:33:45.09
普段友達に囲まれてる人間がたまにやる独り旅と
友達全くおらん人間がする独り旅は別モンやな
前者はええなぁってなるけど後者は寂しい
75   2018/02/10(土) 13:35:25.90
明日旅行行くわ
今計画中や
223   2018/02/10(土) 13:47:35.81
1人旅するなら泊まりはありえないわ
日帰りならやるけどな
558   2018/02/10(土) 14:10:36.39
独りも楽しいで

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット