2018/05/31(木) 23:21:19
1(遊)「レッスンスタジオまで定期使ったほうが得だと思う」
2(右)「養成所時代の恩師の還暦祝いを皆で買うことになった」
3(中)「母の日に母親を旅行に連れて行ってあげたい」
4(一)「PS4壊れたから買い換える金が必要」
5(三)「レッスンで使うダンスシューズが買えない」
6(左)「父親の誕生日プレゼントでなにかあげたい」
7(捕)「知り合いの劇団の手伝いで静岡に二泊してくる」
8(二)「体力つけたいし自転車でスタジオ通おうかな」
9(投)「レッスンに本気になるために一ヶ月バイト休むから生活費が欲しい」


  2018/05/31(木) 23:22:25
  2018/05/31(木) 23:22:48
イッチお金稼いでるんやな
  2018/05/31(木) 23:22:57
熱いレッスン打線すこ
  2018/05/31(木) 23:24:03
定期代出してあげたのに自転車で通うって言い出した時はさすがに叱った
定期払い戻しちゃったんだってさ
  2018/05/31(木) 23:24:49
イッチ、そんな男捨てろよ
  2018/05/31(木) 23:25:40
ダンスシューズ草
13   2018/05/31(木) 23:27:00
利用されてるやん
14   2018/05/31(木) 23:27:01
4番が最も切実に聞こえる不思議
16   2018/05/31(木) 23:27:48
>>14
たし蟹
4番だけは嘘がない気がする
17   2018/05/31(木) 23:27:53
>>8
これでも良い子なんよ…
頑張ってるのは事実だし

>>9
ダンスレッスンもしなきゃいけないらしい
19   2018/05/31(木) 23:28:38
(頑張るだけなら誰でも出来るんやで)
21   2018/05/31(木) 23:29:27
嫌やないんやったらこれからも出してあげればええんやない
23   2018/05/31(木) 23:29:36
>>17
良い子はこんなにお金貢いでもらわないぞ
25   2018/05/31(木) 23:31:07
>>21
さすがに良くないとは思ってるんだけど断ると不憫な気がして…

>>23
貢いでしまってるのは自分の弱さかもしれない
26   2018/05/31(木) 23:31:32
声優になった時のリターン期待してるんか?
27   2018/05/31(木) 23:32:28
金が切れたときが別れのときだな
30   2018/05/31(木) 23:33:10
>>26
期待してないで
応援してあげたいだけや
31   2018/05/31(木) 23:33:47
>>30
いや、応援されるほどの努力してないと思うんやが
32   2018/05/31(木) 23:34:21
男で声優志望ってどうなん
女に圧倒的に多いイメージ
36   2018/05/31(木) 23:34:48
>>31
養成所卒業してレッスン通ってるで
舞台の手伝いも勉強の一環
38   2018/05/31(木) 23:35:26
>>33
つけこまれてる自覚ないんですがそれは…
45   2018/05/31(木) 23:39:15
ワイの財布になってクレメンス
49   2018/05/31(木) 23:41:33
でも夢がないおんJ民より100倍素敵やと思うけどな
53   2018/05/31(木) 23:42:45
>>49
大なり小なりみんな夢はあるよ
君の彼氏は夢に逃げて現実から目を背けてないか
54   2018/05/31(木) 23:42:58
>>49
結局顔やろ
どうせ190㎝の梅原裕一郎みたいなんやろカレッシ
56   2018/05/31(木) 23:44:02
どうせ顔とか言ってる人には一生理解できないでしょうね
66   2018/05/31(木) 23:46:51
騙すタイプではないけれど甘やかしてしまってるとは思ってるんやで
67   2018/05/31(木) 23:47:13
んじゃあ逆に彼氏のいいところで打線組んでみ
75   2018/05/31(木) 23:52:57
>>67
1(中)真面目
2(遊)トークが上手い
3(左)優しい
4(一)夢に向かって努力してる
5(三)家族思い
6(二)声が魅力的
7(右)礼儀正しい
8(捕)応援したくなる雰囲気がある
9(投)かわいい
82   2018/05/31(木) 23:58:02
>>75
4,5番で吐き気がしてくるンゴ
86   2018/06/01(金) 00:00:32
恋は盲目

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット