すらいむ ★ 2018/06/22(金) 13:31:08.05
女性教諭→元教え子の男子高校生にわいせつ行為 群馬県教委が懲戒免職「相談に乗っていて…」

 元教え子の男子高校生に対してわいせつ行為をしたとして、群馬県教委は22日、県内の公立中に勤務する30代の女性教諭を21日付で懲戒免職処分にしたと発表した。

 女性教諭は昨年夏から冬にかけ、元教え子の男子生徒にわいせつ行為をした。
 県教委によると、女性教諭は「相談に応じている中で、わいせつな行為が起きた」と説明しているという。
 県教委は、相談内容について「学校生活のこと」とだけ説明。
 禁じられている私的なメールでやりとりをし、勤務時間外に学校以外の場所で面会していた。
 わいせつ行為は今年4月以降に発覚した。

 県教委は、わいせつ行為の回数、刑事事件化しているのか、男子生徒が被害届を提出したのかなどの点について、生徒への配慮から「差し控える」とし、女性が恋愛感情を抱いていたかについても「把握していない」としている。
 わいせつ行為をされたのは、この男子生徒のみだという。

産経ニュース 2018.6.22 13:12
https://www.sankei.com/affairs/news/180622/afr1806220012-n1.html


  2018/06/22(金) 13:31:28.51
解雇にしろよ。
  2018/06/22(金) 13:31:40.97
30代はきついなートラウマにならないといいけど
  2018/06/22(金) 13:31:54.43
これは珍しい案件
  2018/06/22(金) 13:33:01.07
相手のルックス次第だが、自慢したのか
  2018/06/22(金) 13:33:53.33
なぜバレる?
231   2018/06/22(金) 16:14:24.19
>>7
「俺あいつ(先生)とヤッたぜっ!」
192   2018/06/22(金) 15:22:54.39
>>7
友達に言うでしょ普通
言ったら一気に広まるやろ
198   2018/06/22(金) 15:29:41.81
>>192
自慢からバレるパターンかね
女性教諭の画像がないから判断できないけど
43   2018/06/22(金) 13:44:46.76
>>7
デブだったんだろw
11   2018/06/22(金) 13:35:06.86
>>7
他の人にも相談したんだろ
10   2018/06/22(金) 13:34:31.17
アメリカではよくあること
12   2018/06/22(金) 13:35:38.28
男子生徒が良い思い出ならそれでいいじゃん
男子生徒も自慢したらダメだな
胸の内にしまっとけ
13   2018/06/22(金) 13:36:56.22
30歳なのか39歳なのかで感想が変わるぞ
200   2018/06/22(金) 15:35:49.71
>>13
全然違うよねえ 男でも違う
87   2018/06/22(金) 14:11:37.63
>>13
俺は女教師の写真が出るまで判断保留する
65   2018/06/22(金) 13:57:14.61
>>13
20歳と29歳なら変わるかもしれんが、30代前半と後半では、外見も含めて印象感想は大して変わらない。
26   2018/06/22(金) 13:41:40.63
>>13
16と39とかだともうママと子供やん
20   2018/06/22(金) 13:38:54.85
イケメンだったんだろうな
21   2018/06/22(金) 13:39:06.27
相談に乗っていて、生徒にも乗っちゃったと
233   2018/06/22(金) 16:21:33.09
>>21
騎乗好きだったか
24   2018/06/22(金) 13:40:07.79
ロリコン婆
実名が晒されなくて助かったな
182   2018/06/22(金) 15:12:13.12
>>24
ショタコンじゃないの?
28   2018/06/22(金) 13:42:01.04
女教師の画像はよ
29   2018/06/22(金) 13:42:01.43
勘違い君がいるけど
一般論として仕事中に仕事と関係ないことで他人を巻き込むからまずい
36   2018/06/22(金) 13:44:16.89
相談にのっていたら慰めてあげたくなったのかな
48   2018/06/22(金) 13:47:33.27
男子生徒が自慢してバレたか?w
55   2018/06/22(金) 13:50:48.98
ちょっと待て
これは被害なのだろうか
56   2018/06/22(金) 13:51:06.96
海外じゃよくあるニュースだけど国内は初めて見た気がする
73   2018/06/22(金) 14:01:52.48
ルックスがわからんことには審議できん
126   2018/06/22(金) 14:29:39.17
>>73
>>87
禿同
90   2018/06/22(金) 14:12:49.06
被害届を提出したかぼかしてるあたりでお察しだな
親からのリークだろ
95   2018/06/22(金) 14:15:09.78
イケメンだったんだろう
でも口が軽いから気をつけないとねw
105   2018/06/22(金) 14:18:58.78
こういうのは氷山の一角であって
まず名乗りでない案件
117   2018/06/22(金) 14:25:03.93
>>105
名乗り、をあげるのは自慢か被害だけ
112   2018/06/22(金) 14:22:59.84
無理矢理じゃなければ男側の武勇伝自慢からの発覚だろ
125   2018/06/22(金) 14:29:38.13
全校生徒の前で謝罪しろ
132   2018/06/22(金) 14:31:56.38
また他の学校でこの事隠して教師やるんだろな。
134   2018/06/22(金) 14:32:35.58
これは許す
ある意味男のロマンだから
139   2018/06/22(金) 14:33:52.66
男子が友達にでも自慢して噂にでもなって
親にばれたのかな
143   2018/06/22(金) 14:37:00.90
>>139あーその可能性はあるな
後はチェック厳しい母親が息子の私物チェックしてて勘づいたかだな
140   2018/06/22(金) 14:34:11.92
いい先生じゃないか
152   2018/06/22(金) 14:48:25.44
ウィンウィンにしか思えないんだが・・・
178   2018/06/22(金) 15:10:42.80
ま、あるあるな話だけどなw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット