湛然 ★ 2018/06/18(月) 06:16:25.87
2018/06/18 05:28 Written by Narinari.com編集部
木村拓哉次女“長髪時代のキムタク”にそっくり

木村拓哉(45歳)と工藤静香(48歳)夫妻の次女で、先日、ファッション誌「ELLE JAPON」7月号表紙で鮮烈なモデルデビューを飾ったKoki(コウキ/15歳)が6月17日、Instagramを更新。6時間で10万件を超えるいいね!が付くなど、反響を呼んでいる。

Kokiはこれまで、「ELLE JAPON」撮影時のオフショットや、ニッコリと微笑むショットなどをInstagramで披露してきたが、今回はそれらともまた異なる、髪を下ろして、夏らしいファッションに身を包んだショットを披露。

すでにネットなどでは、「若い頃のキムタクにそっくり!」との声が続々と上がっているKokiだが、今回の写真は「キムタク感すごい」「ほんとに似てる」「遺伝子すごすぎる」など、より一層、長髪時代の木村に似ているとの評判を呼んでいるようだ。


[kokiofficial_0205]



https://www.narinari.com/Nd/20180649997.html


  2018/06/18(月) 06:17:51.84
親子だろ。あたりまえ
  2018/06/18(月) 06:19:24.40
>>3
静香に似てないとおかしいよな
376   2018/06/18(月) 12:23:29.29
>>4
眉毛がそっくり
236   2018/06/18(月) 09:37:34.51
>>4
歳をとると似てくる
そう考えると先が怖い
153   2018/06/18(月) 08:27:53.60
>>4
横からだけどガリガリの感じは嫁に似てる思うけど
44   2018/06/18(月) 06:43:57.65
>>4
ふつう男は母親似で
女は父親似多くなるじゃん
40   2018/06/18(月) 06:42:42.89
>>4
女の子は三回くらいの父親と母親の顔を行ったり来たりするから後何年かすれば静香そっくりになるよ
  2018/06/18(月) 06:21:15.03
>>4
女の子は男の遺伝子が強くて親父の顔に似るんやで
650   2018/06/21(木) 19:46:58.86
>>9
まだそんなマヌケなことを信じてるのか
520   2018/06/19(火) 05:45:12.50
>>9
だよなあ
関根麻里見てもそうだし
253   2018/06/18(月) 09:59:17.30
>>9
それ科学的に完全否定されてるよ
137   2018/06/18(月) 08:16:24.06
>>9
ないわ(笑)
そんなもん確率50パーに決まってるやろ(笑)
またアホ2ちゃんねらーのとんでも迷信
しかも断言風に書いてるし、どっからそんな自信が来んねん勘が悪いおまえらから
525   2018/06/19(火) 05:48:13.71
>>137
何を以て「確率50%」なの?
そっちの方が迷信だわ
  2018/06/18(月) 06:19:38.52
眉毛が母親クリソツ
  2018/06/18(月) 06:19:42.98
【ワールドカップ通算ゴール・通算アシスト】

本田圭佑 3得点
岡崎慎司 2得点
稲本潤一 2得点
遠藤保仁 1得点
玉田圭司 1得点
中村俊輔 1得点
森島寛晃 1得点
中田英寿 1得点
鈴木隆行 1得点
中山雅史 1得点

本田圭佑 2アシスト
柳沢敦 2アシスト
長友佑都 1アシスト
松井大輔 1アシスト
小野伸二 1アシスト
市川大佑 1アシスト
呂比須ワグナー 1アシスト
三都主アレサンドロ 1アシスト
  2018/06/18(月) 06:20:00.59
マジ似やんけ、なんだかな〜
  2018/06/18(月) 06:20:09.94
最悪だろ
10   2018/06/18(月) 06:21:27.14
ロンゲって恥ずかしいな
まあ、昔のファッションを今から見れば何でも恥ずかしいけど
11   2018/06/18(月) 06:21:52.33
まあ色々と微妙
16   2018/06/18(月) 06:24:26.83
>>11-12
父親の顔が浮かびすぎるよな
12   2018/06/18(月) 06:22:05.82
男からすると全くそそらない
460   2018/06/18(月) 19:09:50.06
>>12
ベースがキムタク時々静香みたいな顔面だから無理すぎる
美少女になりそうなイメージなのに変なブレンド具合だな
421   2018/06/18(月) 15:53:13.43
>>12
男で例えるとどんな感じなんだろう?

菊池桃子が結婚して息子を産んだら男顔にした菊池桃子なだけで、
女から見るとイマイチな感じか
123   2018/06/18(月) 08:01:22.41
>>12
15歳なんだからいいだろそれで
そそられる方が問題だわ
61   2018/06/18(月) 06:55:24.82
>>12
本当にこれ
顔はいいけどキムタクが女装してるみたいでなんか変なんだよな
59   2018/06/18(月) 06:54:20.98
>>12
キムタクに似てるってのがねえ
キムチクの存在がなかったら違う印象を持つんだろうけど。
13   2018/06/18(月) 06:22:13.74
二番目って大抵親のいいとこ取りする
470   2018/06/18(月) 20:37:12.13
>>13
レスするやつ含めて狭い個人的経験だけで普遍的事実のように語ってて面白い
312   2018/06/18(月) 11:20:03.41
>>13
下に行くほど可愛くなってく
87   2018/06/18(月) 07:24:57.99
>>13
逆じゃね?
三兄弟で2番目まともなの見たことないぞ
15   2018/06/18(月) 06:24:19.71
>>13
だよね なんでだろう アメリカの俳優が子供3人いるんだけど、真ん中が一番似てる
上と下は祖父似で残念なほう
14   2018/06/18(月) 06:23:09.87
子供が芸能界いるならジャニーズはもう辞めることは無いんだろうな
最近の退所報道はなんだったんだろう
21   2018/06/18(月) 06:27:04.10
>>14
やはり結婚はすべきだろうな
嵐もいまなら結婚できただろうに
母体が強いうちに結婚しとけ
22   2018/06/18(月) 06:27:32.25
目鼻口眉ホントに全部が似てる

この顔を男みたいに直線的にするとまんまキムタク
23   2018/06/18(月) 06:28:23.43
キムタク過ぎてそそらない
男に産まれたらよかったな
29   2018/06/18(月) 06:34:54.66
しかしけっして美形ではないが親父そっくりって
キムタコはせいけいしてなかったのかな?
388   2018/06/18(月) 12:47:34.56
>>29
自分はキムタクは整形してると思う
二重の幅を広げるプチ整形
デビュー時二重の幅は狭かった。全盛期、二重の幅が大きい。現在は元の目に戻った
自分も整形してるから、判る
但し、絶対とは言えないが…
121   2018/06/18(月) 08:00:24.68
>>29
鼻はこの子も直さなくちゃね
69   2018/06/18(月) 07:00:15.35
>>29
小中学生の顔のまま大人になるとでも思ってんのか?
成長過程で顔付きが変わるの当たり前なんだよ
中には本当に整形してる人もいるだろうけど、何でもかんでも整形認定したがる馬鹿が多すぎる
30   2018/06/18(月) 06:35:28.51
ハロプロっぽいね
31   2018/06/18(月) 06:36:31.60
この子にもスーパーリップで攻めてこいってやらせたら良い
32   2018/06/18(月) 06:36:41.45
眠れる森の頃のキムタクにそっくり
33   2018/06/18(月) 06:37:25.70
キムタクヲタは60代以上が多いから
孫みたいなもんだろうな
517   2018/06/19(火) 05:42:31.98
>>33
60代のジャニーズオタは郷ひろみとかその辺の世代だろう
50代がたのきんトリオ
40代が光GENJI
34   2018/06/18(月) 06:37:42.07
絶対この子とセックスするやつがキムタク知ってたら、キムタク犯してる気分になるだろ
41   2018/06/18(月) 06:43:17.51
日焼けしてないから、言われないとキムタクって感じしないけどな。
満島ひかりと堀北真希を合成したような感じというか。よくまぁキムタクの
遺伝子なのに顔が大きくならなかったな。両親真っ黒なのに肌が地黒じゃないのも
そうだけど、うまく余計なものは捨ててるな。
115   2018/06/18(月) 07:56:22.22
>>41
ミートボールくらい黒いよ
42   2018/06/18(月) 06:43:33.77
次女はダウン症って噂はなんだったんだ
51   2018/06/18(月) 06:49:36.49
>>42
デマだろ
松嶋菜々子、反町夫妻にもあるし
愛子様にもあったし
63   2018/06/18(月) 06:55:36.70
>>51
なんで有名人の子どもをダウン症にしたいのかね?
嫉妬なのかな
43   2018/06/18(月) 06:43:46.04
キムタクに娘さんをくださいとか言えないよ
ちょっまてよ
って言われたらどうしたら・・・
45   2018/06/18(月) 06:44:53.23
どうしてもキムタクの顔を思い浮かべてしまう顔だし
男がその気にならないよな

この子と付き合ってる男がいたら、そいつ危ない人なんじゃないかと思う
46   2018/06/18(月) 06:45:12.75
比較

196   2018/06/18(月) 08:54:02.34
>>46
父親似ですわ
57   2018/06/18(月) 06:53:06.08
名前からすると男だし、 女なの?
151   2018/06/18(月) 08:25:44.12
>>57
確か光希だっけな
みつきって名前でコウキと読ませてるんだろうな
182   2018/06/18(月) 08:47:37.99
>>151
鈴木と書いて、たなかと読む
と、同じですね、わかります
60   2018/06/18(月) 06:54:23.21
芸名は他にないのかな。名前をきくたび先端にグローブがついた
棒を振り回すヤクザみたいなオッサンが「興毅!フックや!」と
怒鳴っていたのを思い出す。
71   2018/06/18(月) 07:01:54.85
美形なんだけど親父がチラついてしょうがない
90   2018/06/18(月) 07:27:16.40
FaceAPPじゃん

556   2018/06/19(火) 10:00:18.94
>>90
イノッチ ポーカーフェイス!!
435   2018/06/18(月) 16:45:32.25
>>90
NEWSにaikoおる
櫻井は戸田恵梨香に似てると思ってたけどそうでもないな
434   2018/06/18(月) 16:43:39.44
>>90
ジャニーズWESTの右から2番目と大野が女で産まれてたらヤりたかった
394   2018/06/18(月) 13:34:26.76
>>90
NEWSにaikoが居る
392   2018/06/18(月) 13:29:50.32
>>90
やっぱジャニは可愛くなるんだなぁってみててイノッチでクソ笑った
384   2018/06/18(月) 12:35:31.56
>>90
長瀬が黒木メイサだw
375   2018/06/18(月) 12:23:07.12
>>90
イノッチでお茶噴いたw
360   2018/06/18(月) 12:00:31.08
>>90
キンキもっと違う画像に化粧したら綺麗になるのに
何で背景真っ暗なんだ
314   2018/06/18(月) 11:22:24.45
>>90
こんなんあるんだ
面白い
可愛いの結構いるな
長瀬はサンバ祭りで踊ってそう
213   2018/06/18(月) 09:10:53.65
>>90
トキオの女子力高し
210   2018/06/18(月) 09:08:32.56
>>90
城島リーダー女子高の理事長してそう
202   2018/06/18(月) 08:57:31.76
>>90
元となる画像が不公平じゃね?
化粧で変えやすい画像もあればキンキのように背景暗くて青いから変えにくいやつもある
176   2018/06/18(月) 08:43:23.50
>>90
TOKIOが好き
377   2018/06/18(月) 12:25:41.31
>>176
吉田羊がいる
346   2018/06/18(月) 11:50:15.33
>>176
全員有りだよね
197   2018/06/18(月) 08:55:03.75
>>176
TOKIOキモいだろw
127   2018/06/18(月) 08:03:31.10
>>90
タッキーかわいすぎ
109   2018/06/18(月) 07:53:15.03
>>90
濃い顔より大野とか増田とか薄い顔の人の方が見れるかも
91   2018/06/18(月) 07:27:36.26
アイドルタレントやるわけでもなしファッションモデルならこのくらいアッサリした顔で良さそうだが
101   2018/06/18(月) 07:40:14.30
案の定嫉妬のコメント雨あられだなw
何一つ勝てない底辺共
183   2018/06/18(月) 08:47:39.73
>>101
泣きながら書き込んでそう
108   2018/06/18(月) 07:52:17.29
盗撮された写真もあんまり可愛くない
愛子様系のオカメ顔
左がコウキ、右が静香婆さん

632   2018/06/20(水) 18:09:59.82
>>108の写真だと顔小さく見える
558   2018/06/19(火) 10:57:22.07
>>108
こんな顔した男いるわー
555   2018/06/19(火) 09:47:04.94
>>108
あたしったらまだ婆さんじゃないわよ。まだ閉経してないわ。
550   2018/06/19(火) 09:25:50.32
>>108
全然似てないな
化粧で女ってこんなに変わるんだな
540   2018/06/19(火) 08:17:23.55
>>108
右のやつ糞ワロタ
483   2018/06/18(月) 21:19:35.12
>>108
右のBBA酷いなこれ
一般人の同年代BBAと比較しても負けるだろ
449   2018/06/18(月) 18:23:19.66
>>108>>154
キムタクも工藤静香も両親揃って身長を5cm程度サバ読んでる…
kokiって娘も実際165cmぐらいしかないんじゃないだろか(´・ω・`)
447   2018/06/18(月) 18:08:25.89
>>108
工藤静香がブス過ぎてワロタ。
433   2018/06/18(月) 16:43:12.40
>>108
工藤静香ひでーな
402   2018/06/18(月) 14:18:50.53
>>108
右の人本当に怖い
それにこの格好で入学式??
400   2018/06/18(月) 13:53:36.25
>>108
尾野真千子っぽい
395   2018/06/18(月) 13:39:22.18
>>108
これ姉の入学式だっけ?
サンダルで行く非常識さはインターなのとまだ子供だからと大目に見れたとしても母親が素肌にスリーピースってどうなのこれw
金があっても常識が無いというのは恐ろしいな
393   2018/06/18(月) 13:30:44.78
>>108
顔ちいさいな、おい
265   2018/06/18(月) 10:17:16.91
>>108
右が北斗晶?
252   2018/06/18(月) 09:59:13.98
>>108
入学式につま先出たサンダル履くってw
やっぱり馬鹿に育てられるとこうなるよね
250   2018/06/18(月) 09:56:05.48
>>108
これ入学式のやつだな
入学式でこのファッションはないわ
200   2018/06/18(月) 08:56:31.39
>>108
サッカー選手みたいだな。かっこいいわ。
186   2018/06/18(月) 08:48:24.98
>>108
おじゃる感
160   2018/06/18(月) 08:34:08.75
>>108
随分と下っ腹がポッコリだね
食事制限でガリガリ痩せるだけじゃスタイルは良くならない
腹筋とか筋トレをガッツリやらないと…
にしても短足も親譲りでモデルやるには可哀想
171   2018/06/18(月) 08:40:47.90
>>160
本人は海外でスーパーモデル志望
205   2018/06/18(月) 09:04:03.99
>>171
スーパーモデル希望なの?
海外でも活躍できるモデル希望みたいな話は聞いたけど…
スーパーモデルは流石に無理と違います?
身長181cmのリアル9頭身の熊井友理奈ちゃんと並んで見て欲しいw
きっとスーパーモデル希望とか軽く言えなくなると思う(´・ω・`)
227   2018/06/18(月) 09:25:30.63
>>205
まだ現実を知らないんだろ。
自分の思っていることと世間が思っていることのギャップ等これからいろいろ気が付いていくと思われ。
147   2018/06/18(月) 08:22:43.88
>>108>>1
メイクでキムタク風に仕立ててるだけじゃないか??
ざわちんだってキムタクになれるんだし…
142   2018/06/18(月) 08:19:53.27
>>108
幼少期の顔見ても目ぱっちりしてるのに
たまたま目が小さく見えるその写真で粘着して叩いてるお前が気持ち悪い
113   2018/06/18(月) 07:55:19.27
>>108
胸ペッタンコだな
110   2018/06/18(月) 07:54:21.57
BBA共の嫉妬が凄まじい
117   2018/06/18(月) 07:57:58.25
父親に似すぎてるのは本人にとってマイナスでしかないだろ
136   2018/06/18(月) 08:15:04.04
長女はまんま工藤静香



工藤

560   2018/06/19(火) 11:27:44.24
>>136
本当だ!可愛いね
468   2018/06/18(月) 19:54:10.85
>>136
ソックリすぎワロタ
138   2018/06/18(月) 08:16:24.82
ずんぐりむっくりで頭がでかい
親父にそっくり
143   2018/06/18(月) 08:20:52.80
キムコ
かわいいよ
163   2018/06/18(月) 08:34:46.86
>>143
キムコ言うなー
って、絶対に1回は言ってる
184   2018/06/18(月) 08:48:01.76
沢尻エリカにも似てる
189   2018/06/18(月) 08:50:26.70
確かに抱きたいというよりかは抱かれたいの方だわな
195   2018/06/18(月) 08:53:33.75
ジャニーズJr.に入ったら売れそう
199   2018/06/18(月) 08:56:11.45
女の子にとっては男親に似てるって言われるのは嫌だろうなw
204   2018/06/18(月) 09:03:52.42
>>199
ジャニーズは女顔だらけと
言われてますし。
211   2018/06/18(月) 09:09:56.22
>>204
女似はどっちもイケる
男似の女は悲惨

あと、女アイドルとか女モデルとか女優は圧倒的に母親似多い
これは賭けてもええわ
勘悪い2ちゃんねらーとマジで金賭けて勝負したいぐらい

あっ次ID変わりそう
219   2018/06/18(月) 09:19:15.73
娘の愚痴を聞いてみたい
丁度反抗期で父親を嫌う年頃だし、反面教師でキムタクとは正反対の性格になってそう
230   2018/06/18(月) 09:27:25.03
>>219
ていうか母親の支配が凄そう
後々なんか出てきそう
254   2018/06/18(月) 10:01:02.65
こんだけ自分に似てると可愛くてしょうがないだろうな
259   2018/06/18(月) 10:08:33.41
キムタクも静香もクォーターみたいな顔だもんな
芸能界で美形と言われてるのはみんなクォーター
274   2018/06/18(月) 10:32:13.87
一歩間違ったらアゴがケツになってたな
寸前で助かってる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット