2018/06/16(土) 12:18:41.46
こいつまた1位なれそうになりからって話題作り必死だな


  2018/06/16(土) 12:19:16.28
過呼吸を主張する人の89%が演技なんでしょ?
  2018/06/16(土) 12:19:34.26
顔デカいからや
顔デカいから過呼吸気味になったんや
14   2018/06/16(土) 12:20:50.11
ガチでこうなったとしたら、一つのグループを引っ張っていける力がないという事だ
まあお前らが台本通りだというならそうなんだろうけどw
18   2018/06/16(土) 12:21:39.12
秋元劇場名物これが過呼吸や
20   2018/06/16(土) 12:21:53.90
なんかコイツらいっつも恋愛やら過呼吸ばっかで報道されてんな
21   2018/06/16(土) 12:22:00.14
すべて台本どおりの進行で(゚д゚)ウマー
26   2018/06/16(土) 12:22:40.35
平手様のマネかよ
27   2018/06/16(土) 12:22:41.01
開票結果がわかったんだろ
緊張で倒れるのはわかるけど泣くのはそういうこと
30   2018/06/16(土) 12:23:04.96
どんだけ目立ちたいのよ
31   2018/06/16(土) 12:23:05.40
お前ら過呼吸なったことないだろ
極度に緊張すると突然襲ってくるぞ
39   2018/06/16(土) 12:24:44.88
>>31
これからグループの中心になろうかってのが
今からそうなってるようじゃ駄目だわな
42   2018/06/16(土) 12:26:02.56
過呼吸が癖にならなきゃいいね
47   2018/06/16(土) 12:26:26.97
票が欲しかったらこのくらいやらなきゃ
54   2018/06/16(土) 12:27:37.69
女って過呼吸好きだよな
114   2018/06/16(土) 12:40:54.60
>>54
そういや男で過呼吸ってあんま聞かんな
75   2018/06/16(土) 12:32:27.93
>>54
そう簡単になれるもんじゃないぞw
79   2018/06/16(土) 12:33:31.22
>>75
演技と本当なのと見分けつくん?
89   2018/06/16(土) 12:35:01.22
>>79
なったことないけどw
ほんとに過呼吸ならその後歌わせるなって思うんだけど。
304   2018/06/16(土) 13:38:41.76
>>89
息を吸えなくなったよ
でもすぐ復活した
93   2018/06/16(土) 12:36:15.25
>>89
口パク集団ですし
101   2018/06/16(土) 12:37:53.97
>>93
口パクでもだわw
演技ですって言ってるようなもんじゃん
65   2018/06/16(土) 12:30:35.70
珠理奈はプロレスマニアだからな
これくらいの演技はする
67   2018/06/16(土) 12:30:37.06
結婚は二番煎じだからな
妊娠宣言、出産宣言、離婚宣言くらいしか残されていない
71   2018/06/16(土) 12:31:48.22
パフォーマンスですw
91   2018/06/16(土) 12:35:35.06
今年は誰が結婚宣言するの?
94   2018/06/16(土) 12:36:22.41
だんだんプロレスのリング上のイベントみたいになってきたなw
まあこういうのがファンも好きなんだろうし良いのではw
95   2018/06/16(土) 12:36:26.81







119   2018/06/16(土) 12:41:45.19
>>95
コレ、どういう状況???
154   2018/06/16(土) 12:48:27.55
>>119
ファンがtwitterにあげてた画像
推し席?みたいな所でファンの顔見たら泣きだしたらしいw
私は負けない!疲れてない!って強く言ってたって画像上げてる人がつぶやいてた
163   2018/06/16(土) 12:51:20.28
>>154
ガイジじゃん 正気を失ってるな 気持ち悪っ
141   2018/06/16(土) 12:45:21.38
>>119
今回は会場に「推し席」があるらしい
自分のヲタクが集まってるZONEがあり、BSスカパーの生放送でヲタク晒し祭りになってる
113   2018/06/16(土) 12:40:48.79
開票会場が名古屋とかいうアドバンテージがあるのに逃したらもうチャンス無いからな
120   2018/06/16(土) 12:41:45.79
またMr.アキモロの宣伝戦略よ
関心を集めて視聴率バンバンアップね
169   2018/06/16(土) 12:52:51.45
可哀想...投票しよう()
215   2018/06/16(土) 13:06:36.11
過激な枕の後遺症かあ
かわいそうに
216   2018/06/16(土) 13:06:36.25
この子の事はあまり知らないけどメンヘラ鬱では?
なんかヤバい感じはする

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット