2018/05/28(月) 12:58:50.28
もう純粋に楽しむの無理や


  2018/05/28(月) 12:59:07.98
最初から臭いぞ
472   2018/05/28(月) 13:41:36.29
>>2
これな!
236   2018/05/28(月) 13:25:45.57
>>2で終わってた
210   2018/05/28(月) 13:24:04.83
>>2で終わってるスレだった
  2018/05/28(月) 12:59:38.00
>>2
まぁそうなんやけど
ハマりかけの時はそこそこ楽しめてたんや
  2018/05/28(月) 12:59:29.69
二次元増え過ぎや
  2018/05/28(月) 12:59:44.77
盛り上がり方がカルト化してきた
  2018/05/28(月) 12:59:59.50
最初からやで
10   2018/05/28(月) 13:00:29.57
最初からやろ
12   2018/05/28(月) 13:00:40.10
素人がUnityで作ったオナニーやぞ
13   2018/05/28(月) 13:00:40.27
Uスレまじでにじさんじしか語らんよなぁ
あれ乗っ取られてへんか?
167   2018/05/28(月) 13:20:04.63
>>13
最近はにじさんじよりアイドル部の方が多いで
マジでただのドルオタしかおらん
189   2018/05/28(月) 13:22:04.97
>>167
アイドル部ってまだ登録者2万も行ってない雑魚やん
赤羽が一回配信しただけで全員ぶち抜いたぞ
14   2018/05/28(月) 13:00:50.40
ニコ生の萌え声雑談と同じになってきた
15   2018/05/28(月) 13:00:55.37
まず多方向に媚び売りすぎなんや
あんなん見てたらキッズ以外はくっさいな思うやろ
16   2018/05/28(月) 13:00:59.43
増えすぎて把握できんわ
17   2018/05/28(月) 13:01:03.09
本気で入れ込んでる層が結構おって退散
18   2018/05/28(月) 13:01:06.25
にじさんじ参入辺りからもうよくわからんくなってしもた

今は富士葵の動画しか見てない
20   2018/05/28(月) 13:01:38.46
商業だとなんであんな臭くなるんやろ
21   2018/05/28(月) 13:01:39.09
輝夜月でーす
23   2018/05/28(月) 13:02:31.87
生放送で囲ってたり投げ銭してたりするの見ると引いてしまう

ワイはドルオタの素質ないんやな
24   2018/05/28(月) 13:02:42.32
やっぱ中身が安心できるのらきゃっとが一番やわ
のじゃおじみたいにメンヘラじゃないし中身まんさんはなんか現実味あって萎えるし
25   2018/05/28(月) 13:02:50.02
あいりん地区で日雇いやってる奴のだけ見てる
動画は文句なくおもろい
123   2018/05/28(月) 13:15:58.73
>>25
他のやつらは引きこもってゲームしてるだけやでな
55   2018/05/28(月) 13:07:49.37
>>25
わかる
30   2018/05/28(月) 13:03:42.65
>>25
日雇礼子すこ
28   2018/05/28(月) 13:03:12.49
ニコニコが噛んだ時点でこうなることは見えてた
31   2018/05/28(月) 13:03:45.70
面白くしようとする努力が気持ち笑ノリに全振りされてて純粋に気持ち悪い
32   2018/05/28(月) 13:03:57.18
キズナアイと輝夜月だけ見てる
53   2018/05/28(月) 13:07:29.31
>>32
キズナアイが一番臭いだろ
金と企業の匂いがプンプンする
302   2018/05/28(月) 13:30:27.75
>>53
>>69
>>172
バカすぎて草
56   2018/05/28(月) 13:07:59.84
>>53
こういうガイの者は普段どこに生息しとるんや
69   2018/05/28(月) 13:09:43.81
>>56
なにがガイなんや?
臭くてしょうがねえわキズナアイもその会社の社長も
33   2018/05/28(月) 13:04:09.89
シロ初期すきやったけど
もう無理や
38   2018/05/28(月) 13:05:29.49
多分もっと増えるで
39   2018/05/28(月) 13:05:46.83
今は生主と同じ楽しみ方やな
ワイは無理や
41   2018/05/28(月) 13:05:51.67
自然なところが全部「商業のため」って感じの喋りになってるからマジでつまらん
どの配信者もそうだけど金絡むと途端に喋りのキレが無くなるわ
76   2018/05/28(月) 13:10:31.18
>>41
まんまニコニコが辿った道やな
48   2018/05/28(月) 13:07:05.20
>>41
これはある
うんこは加藤純一になってから死んだも同然
44   2018/05/28(月) 13:06:04.66
キズナアイ、ミライアカリ、輝夜月、富士葵、ちゃんまり、ぽんぽこピーナッツ
飽きた気がしてたけど結構見てたわ
66   2018/05/28(月) 13:09:05.58
>>44
委員長見てないとか
70   2018/05/28(月) 13:09:51.29
>>66
3d作ったのをきっかけに方向転換してくれたら見るで
46   2018/05/28(月) 13:06:16.06
そろそろ足を洗う時期かな
49   2018/05/28(月) 13:07:10.33
最近のVtuberってVtuberが台頭しはじめてまだ半年程度やろ
そもそもVtuberってジャンル自体が臭さ全開ってことに気づき始めただけ
50   2018/05/28(月) 13:07:11.72
一昔前の交流系サイトでたまに見かけたオリキャラなりきりチャットみたいな感じや
キャラ付けが段々痛々しくて見てられへんくなってきた
61   2018/05/28(月) 13:08:40.68
戦犯はにじさんじやろな
68   2018/05/28(月) 13:09:35.19
>>61
むしろにじさんじのおかげで再燃しとるやん
65   2018/05/28(月) 13:08:55.05
にじさんじは面白いけどにじさんじの後追いが大量に出てきて終わった
せっかくにじさんじが新規ファン増やしたのに
73   2018/05/28(月) 13:10:06.15
>>65
にじさんじも大概つまらないぞ
オタサーの姫とか笑ってた癖にやってること一緒やん
77   2018/05/28(月) 13:10:33.51
黎明期が一番おもろいのはどのコンテンツでも一緒やね
84   2018/05/28(月) 13:11:05.30
>>77
ハナから面白くはないぞ
82   2018/05/28(月) 13:10:53.04
最近のシロの執拗なサイコアピールくっさって思ってたけどアレはもうそういう芸風だって受け入れるようにしたらまあ未だにかわいくて面白いわ
141   2018/05/28(月) 13:17:59.79
>>82
シロは囲いが一番の敵みたいなとこあるよな
絵師ごときが調子乗って自分をキャラにしてるし
113   2018/05/28(月) 13:14:48.81
>>82
最近は控えとるやん
流石に臭い臭い言われまくったしな
106   2018/05/28(月) 13:13:54.48
>>82
そもそもサイコアピールって初期の方が酷かったからな
85   2018/05/28(月) 13:11:07.12
最初は楽しくやってたのに金の匂いを嗅ぎつけてきてつまらなくなったイメージ
86   2018/05/28(月) 13:11:12.71
企業だったり金の匂いがするのは全然ええよ
ワイが無理なのは身内ネタで盛り上がったり囲いが過剰に持ち上げてたりバーチャル要素ない立ち絵が喋ってるだけで大量に投げ銭にするような奴らがおるってことや
88   2018/05/28(月) 13:11:17.86
ニコ生を豚向けにしたようなキモさ
95   2018/05/28(月) 13:12:06.50
>>88
ようなじゃなくてその通りやぞ
91   2018/05/28(月) 13:11:48.04
Live2Dのはカクカクしててなにが面白いんあれ?
93   2018/05/28(月) 13:12:00.03
ていうかまだ見てんのかよ
輝夜付が出てきたあたりから臭さと企業臭がやばかったじゃん
115   2018/05/28(月) 13:15:04.02
>>93
初期の連中から企業感じないとか目クラか?
234   2018/05/28(月) 13:25:39.74
>>115
初期の連中は中身に惹かれて見てたんだから企業とかどうでもいいに決まってるだろボケ
他は金の匂いに寄ってきたハイエナだわ
103   2018/05/28(月) 13:13:46.52
一時期Vtuberの絵やたら流行ったけどもう消えてて笑った
104   2018/05/28(月) 13:13:49.60
もう信者しか残ってないぞ
112   2018/05/28(月) 13:14:34.22
○○だけは見てる←こいつ

他の奴とは違うとか思ってそうやけど臭いことに変わりないからな
117   2018/05/28(月) 13:15:24.16
全部見てるのは富士葵とナイセンだけだった
全然面白くはないけど毒にも薬にもならんあの感じが心地いいんや
122   2018/05/28(月) 13:15:58.63
にじさんじ勢の出現で萎えたやつ多そう
俺もそーなの
131   2018/05/28(月) 13:17:03.43
見限るの早すぎやろ
どんだけ魅力ないねんVtuer
154   2018/05/28(月) 13:18:53.47
>>131
本人もキモいしファンというか信者連中がそれ以上にキモい
144   2018/05/28(月) 13:18:08.65
>>131
所詮配信側の趣味やからな
企業展開をぼちぼち追っていくわ
137   2018/05/28(月) 13:17:48.31
四天王が隙を見せたのが悪い
140   2018/05/28(月) 13:17:57.06
Vtuberの旬って去年12月が最高潮だったな
そこから下り坂で今はもう絞りカスや
145   2018/05/28(月) 13:18:13.34
もっとキャラになりきってほしい
146   2018/05/28(月) 13:18:14.90
最初は物珍しさで見てたけどやってることアイドル芸YouTuberと換わらないって気づいて離れたわ
ファンのノリまでまんまそれやろ
225   2018/05/28(月) 13:25:18.77
>>146
ニコニコやVIPのユーザー隆盛→衰退の流れと似てるよな
創成期の規制が緩い時期やマネタイズ方法が確立されてない状況の方が面白いものが産まれてくるのかな
177   2018/05/28(月) 13:21:05.20
キズナアイはキズナアイで地上波番組のスポンサーキレさせて再放送しかしてないしな
実際視聴者を心底バカにしたような内容だったし
195   2018/05/28(月) 13:22:40.84
>>177
あれ番組側が悪いやろ
215   2018/05/28(月) 13:24:25.01
>>195
初回から視聴者の知らないテレビ局の訳分からんお偉いさんのおっさん呼んでただ30分話すだけとかおかしいやろ
258   2018/05/28(月) 13:27:49.78
>>215
キズナアイ叩きたい一心で自分が訳のわからんことを言ってることに気付かんガイジ
238   2018/05/28(月) 13:26:22.48
>>215
じゃあ番組側が悪いじゃん
222   2018/05/28(月) 13:25:07.50
>>215
だから番組企画側やんけ
242   2018/05/28(月) 13:26:36.86
>>222
あれ誰が楽しめると思って作ったんかマジで疑問やわ
みなしごハッチは言うほど酷くなかった
179   2018/05/28(月) 13:21:20.58
にじさんじがこの界隈を急速に閉塞させた要因やろ生放送で楽に視聴者を稼げる事を知ったから個人vtuberは生放送主体になって生放送を追いきれない視聴者がどんどん離れていく生放送では身内でワイワイ盛り上がり新規視聴者も入りづらい
194   2018/05/28(月) 13:22:32.79
>>179
個人が普通の生活送りながら動画を上げ続けるのはやっぱしんどいわ
バーチャルに入り浸れない現実が悪い
250   2018/05/28(月) 13:26:58.62
>>194
普通に動画投稿と生してる実況者なんていくらでもいるんだからそれは甘えやろ
しかも大半は3Dモデルもない立ち絵一枚貼ってるだけで音声も自分の声やぞ
192   2018/05/28(月) 13:22:16.06
もうちょいもつとは思うけどここの連中含めた最近の萌え豚イキリオタって信じがたいほど飽きが早いんやな
中身なんかもうなくてええやんコンテンツに
208   2018/05/28(月) 13:23:37.42
>>192
けもフレオルガポプテにじさんじって多分全員同じ奴らやろな
ただのイナゴや
254   2018/05/28(月) 13:27:20.08
VTuberって単語初めて聞いたときはワクワクしたのに見に行ったらなんか違った
445   2018/05/28(月) 13:39:38.95
もう四天王もキズナアイ以外オワコンやな

510   2018/05/28(月) 13:43:40.89
>>445
アズレンで見たなこれ

>>488
赤い奴わいてて草

>>476
>>487
どっちが正しいか分からんけど何となく理解はできたで
要は本人に実力ないんやな
474   2018/05/28(月) 13:41:38.31
>>445
これのYouTube検索でやったらだいぶ違ったぞ
473   2018/05/28(月) 13:41:36.69
>>445
にじさんじつっよw
456   2018/05/28(月) 13:40:35.21
>>445
どれもこれもオワコンじゃないか(困惑)
454   2018/05/28(月) 13:40:27.85
>>445
キズナアイはもうオワコンやで
生やっても全く人集まらなくなった
475   2018/05/28(月) 13:41:38.36
1年後どうなってるか知りたいわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット