2018/06/08(金) 03:06:08.36
 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が6日に自身のブログを更新して話題になっている。
この日の辻は、IKEAに行った後にコストコに行き、コストコで購入した商品の画像をアップした。
辻は「今回もまぁ大量に買ったぁ。欲しかったキッチンペーパーやダウニーや電動歯ブラシなども買えて大満足」と綴っているのだが、
爆買いともいえるようなまとめ買いにネット上の反応は冷ややかだった。

「また無駄遣いしたね。どうせ食品は食べきれずポイするんでしょ」

「じゃがりこのケース買いってすごいね。そんなに買い込んで食べきれるのかな」

「あーあ。こんなに買っちゃって。置いておく場所あるのかな?」

「あんなに食べもしない大量のパンを買ったの?相当ストレス溜まっていたんだね」

「また無駄な買い物でしょ。幼少期は余程貧しかったのかな?もしかすると、買い物依存症かもしれないね」


辻希美、「今回も大量に…」コストコでの爆買い姿に批判殺到のワケ
http://dailynewsonline.jp/article/1451527/



  2018/06/08(金) 03:07:26.44
和製ジャスティン・ビーバー
  2018/06/08(金) 03:07:40.16
むしろ何をしたら叩かれないのか知りたい
  2018/06/08(金) 03:07:48.13
辻に粘着してるゲェジってなんなん?
  2018/06/08(金) 03:07:59.03
コメントスレ立てまで含めてのプロレス
  2018/06/08(金) 03:08:16.05
プロレスみたいなもんでしょ
  2018/06/08(金) 03:08:18.04
てかマスクしてると子供みたいな体型してんな
  2018/06/08(金) 03:09:25.08
コストコってそういうとこじゃねえの?
  2018/06/08(金) 03:09:25.32
やっと30かこいつ
10   2018/06/08(金) 03:10:06.82
一番足早そうないちごに触れないとか主婦エアプやろこいつら
15   2018/06/08(金) 03:13:33.55



辻ちゃんが子供の誕生日に作った料理
なおめっちゃ叩かれた模様
なぜでしょう?
29   2018/06/08(金) 03:17:40.92
>>15
「9さい」がひらがな
26   2018/06/08(金) 03:16:42.50
>>15
麺がのびる
25   2018/06/08(金) 03:16:18.29
>>15
なんでやプリンかわええやん
24   2018/06/08(金) 03:16:14.92
>>15
ウインナーだろ?
21   2018/06/08(金) 03:15:41.55
>>15
ミートソースどかもりだから
20   2018/06/08(金) 03:15:33.02
>>15
ソース多すぎや
叩かれるのもしゃーない
19   2018/06/08(金) 03:15:21.26
>>15
ピンクだから
17   2018/06/08(金) 03:14:49.37
>>15
嫉妬
27   2018/06/08(金) 03:17:23.76
>>17 >>19 >>20
正解は『こんな化学調味料まみれの料理食わすとか虐待だよね?児童施設とかで育てた方がよっぽど子供は幸せになるよ』
『こんなんだれでも作れるから、調子乗ってブログに載せんな』
『整形ばかりの在日朝鮮人』
原文ママ


こうです
37   2018/06/08(金) 03:19:25.74
>>27
羨ましかったんやろな
35   2018/06/08(金) 03:18:53.57
>>27
論理的に考えたらアカンかったか
33   2018/06/08(金) 03:18:44.59
>>27
あえてピンクをスルーしてソースに着目したのにどっちもかすりもしないとかレベルたけーな
32   2018/06/08(金) 03:18:19.29
>>27
ひえーww
31   2018/06/08(金) 03:18:18.60
>>27
予想以上の難癖で草
16   2018/06/08(金) 03:13:58.14
年4000円の年会費を気にする層は会にいかないやろ
22   2018/06/08(金) 03:16:11.29
>>16
普通の店で買った方がええもんばっかやと思うんやが
28   2018/06/08(金) 03:17:30.97
その内呼吸してるだけでも叩かれそう
36   2018/06/08(金) 03:19:01.07
叩く方はストレス発散で
辻は辻でネタになってええ共生関係やわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット