ストラト ★ 2018/06/21(木) 10:15:04.75
“福岡一の美少女”と話題を集め、4月期連続ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)で“C5”の美少女・真矢愛莉役に抜てきされた今田美桜の人気が爆発している。

“愛莉ヘア”と呼ばれる特徴的なツインテールヘアに小悪魔ツンデレ系のキャラクターが人気を博し、女子中高生などに圧倒的人気を誇る愛莉様=今田。

Instagramユーザーの反応が顕著で、毎週「花のち晴れ」が放送されるたびにフォロワー数が徐々に増加し、初回放送の4月17日時点では10万人に満たなかったが、ついには6月19日の第10話を迎える前に100万人を突破する驚異の伸び率を見せている。

特に5月に入り、主人公・音(杉咲花)と仲良くなり始めてからというもの、すさまじい勢いで増加。
計算では1カ月で約60万人フォロワーを増やしている。

そんな今田演じる愛莉は、19日放送の第10話でもツンデレ美少女っぷりを見せつけた。

天馬(中川大志)との武道三本勝負のためトレーニングに臨む晴(平野紫耀)に、「愛莉がみっちり鍛えてあげるからね」と小悪魔チックな笑みを浮かべて言ってみたり、音やめぐみ(飯豊まりえ)がそれぞれの恋に苦しんでいることを思いやって「愛莉が好きな人たちが苦しむくらいなら…恋愛なんて世界から消滅すればいい」と泣いてみたり、ファンの心をがっしりつかんで離さない。

いよいよ最終回となる6月26日(火)の「花のち晴れ」では、音への気持ちを断ち切れない晴が、父・巌(滝藤賢一)の提案で音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長である天馬との武道大会で雌雄を決する。

英徳学園と桃乃園学院の戦いであると同時に、音を巡る“愛とプライド”を懸けたぶつかり合いに、音は複雑ながらも天馬の応援席へ。

(続きはコチラ)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00151326-the_tv-ent

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」真矢愛莉役 今田美桜







今田美桜







  2018/06/21(木) 10:15:52.55
ぶっさ
193   2018/06/21(木) 12:00:36.10
>>2
目がヒラメっぽい
100   2018/06/21(木) 10:44:40.47
>>2
ビックリするぐらいブサイクだった
47   2018/06/21(木) 10:27:55.76
>>2
お前とは旨い酒が飲めそうだ
156   2018/06/21(木) 11:20:23.75
>>47
キモイわオッサン
37   2018/06/21(木) 10:25:54.91
>>2
美的センスないのな
  2018/06/21(木) 10:18:30.70
>>2
おまえの方がぶっさだけどな
  2018/06/21(木) 10:16:24.67
>>2はクソムシ
  2018/06/21(木) 10:16:40.23
>福岡一の美少女

橋本環奈のことかと思った
177   2018/06/21(木) 11:35:09.19
>>4
この娘より1000倍可愛いわなw
90   2018/06/21(木) 10:41:29.86
>>4 1000年より断然こっちがいい
203   2018/06/21(木) 12:12:03.86
>>90
それはないw
これなら1000年の圧勝だよ

(1000年がかわいいとは言ってない)
  2018/06/21(木) 10:17:01.68
こういう記事書いて生計立ててるライターってホント可哀想
  2018/06/21(木) 10:18:19.52
高校生役で出ているのかTBSは見てないがフジの「記憶」というドラマに弁護士の秘書役で出ているが、エロい
104   2018/06/21(木) 10:45:09.60
>>7
ああ、あの子か
ツンがなかなかツボだったわ(;´Д`)ハァハァ
12   2018/06/21(木) 10:19:01.67
なんかババアが飼ってる犬に似てる
13   2018/06/21(木) 10:19:09.17
福岡で今田と言えば今田美奈。
美桜と言えば朝長美桜。
これ以外は認められない。
17   2018/06/21(木) 10:19:57.75
たしかに可愛いな
18   2018/06/21(木) 10:20:08.15
なんか、言った者勝ちだなw
21   2018/06/21(木) 10:20:33.83
可愛い、ヘアモデルの頃から注目してた
23   2018/06/21(木) 10:20:51.73
かわいい系ではない
25   2018/06/21(木) 10:22:26.70
博多駅周辺にはもっと可愛いのがゴロゴロいるやん
27   2018/06/21(木) 10:22:57.42
動いてしゃべってる方が可愛い
28   2018/06/21(木) 10:23:20.68
福岡の人も、この子が福岡一で納得?
107   2018/06/21(木) 10:46:09.74
>>28
そこらへんのコンビニとかスーパーで、これよりかわいいのたまにみる。
29   2018/06/21(木) 10:23:22.94
有村架純をギュット凝縮した感じ
32   2018/06/21(木) 10:23:50.47
吉川ひなのみたいな顔してるな
女には人気あるが
あの顔がいいのが当時よくわからなかった
324   2018/06/21(木) 15:29:06.48
>>32
> 吉川ひなのみたいな顔してるな

腑に落ちた
65   2018/06/21(木) 10:34:19.83
>>32
これで細くて顔小さければ確かに若いときの吉川ひなのっぽいけど
何かが足りない気がする
かわいいのは間違いないんだけど
41   2018/06/21(木) 10:26:30.15
>>32
あ、同じこと思った
若い頃の吉川ひなのっぽいよね
33   2018/06/21(木) 10:23:58.26
持ち上げるほどかわいいかと言えば、、、。
でも、ブサとかいうヤツは童貞の僻み根性丸出しで哀れ。
43   2018/06/21(木) 10:26:45.15
>>33
ブッサは女が書いてるものかと思ってた
36   2018/06/21(木) 10:25:33.09
吉川ひなのでいいわ
39   2018/06/21(木) 10:26:03.62
台所臭い顔してる
40   2018/06/21(木) 10:26:05.47
30過ぎたら美人になりそう
42   2018/06/21(木) 10:26:30.32
ドラマで見てると
薬丸に似てるって思うw
45   2018/06/21(木) 10:27:52.32
これくらいの時の吉川ひなの顔

46   2018/06/21(木) 10:27:55.17
うーん…
49   2018/06/21(木) 10:28:27.89
初見の柴咲コウを超える衝撃的な美人はこの先も出ないだろうな
70   2018/06/21(木) 10:36:13.83
ところで21歳って少女なの?
77   2018/06/21(木) 10:38:11.20
高畑充希の上位互換
84   2018/06/21(木) 10:40:11.98
たった1本のドラマで人気爆発か
ちょっと前まで福岡一と言えばハシカンだったけどこの子が出て来てから取って代わられちゃったな
ハシカンは今じゃすっかり影が薄くなった
86   2018/06/21(木) 10:40:20.29
DAIGOの保険のCMでジャストフィットって言ってる舞妓ってこの子だよな
87   2018/06/21(木) 10:40:25.42
キレイなクリスティーン春香
89   2018/06/21(木) 10:41:28.29
なんか普通
ツンデレキャラなら榎本加奈子(最近イグアナの再放送で見たw)とか戸田恵梨香みたいなのがいい
97   2018/06/21(木) 10:43:21.68
CMで「舞妓やのうてDAIGO」って言ってる子でしょ。
116   2018/06/21(木) 10:47:25.36
まあ個性的な顔立ちかな
一度みたら忘れなさそう
136   2018/06/21(木) 10:58:08.28
もともと黒目でかいのか
かわええ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット