ジョーカーマン ★ 2018/06/16(土) 06:55:42.72
女性アイドルグループ「欅坂46」の長濱ねる(19)が単独でドラマ初主演する。
日本テレビ「七夕さよなら、またいつか」(7月7日深夜1・05、14日深夜1・20)で、遠距離恋愛と難病を題材にした切ないラブストーリー。
長濱は初写真集が累計発行18万部を突破し、オリコン上半期写真集売り上げランキング1位に輝いた人気者。
メンバー全員でのドラマ主演経験はあるが、今回は一人の女優としての力量が試されそうだ。

欅坂メンバーがドラマに単独主演するのもこれが初めてとなる。

役名は「ねる」で、長崎出身という本人と同じ設定。
恋人役は登場せず、カメラが恋人の目線となる。
視聴者が、ねるとの恋愛を追体験できるバーチャルリアリティー作品だ。
長濱は「七夕という特別な日に、大切な人を思い返していただけるような夜になったらうれしい」と意気込む。

さらにドラマはライブとも連動。
初回放送日の7日に幕張メッセで開催される「LIVE MONSTER LIVE」に欅坂の妹分グループ「けやき坂46」が出演。
そこに、長濱がスペシャルゲストとして加わる。
昨年9月に欅坂専任になって以降、けやき坂のライブに参加するのは初めて。
どんな形でドラマと連動するかは「お楽しみ」(同局関係者)だが、脚本を担当した放送作家の鈴木おさむ氏(46)は「このような実験的ドラマを、長濱ねるさんを主演に作れることが楽しみ。いろんな意味でビックリしていただきたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000000-spnannex-ent

長濱ねるコメント
「鈴木おさむさんのドラマに携わらせていただけることが本当に光栄です。心から楽しみです。七夕という特別な日に、大切な人を思いかえしていただけるような夜になったらうれしいなと思います」
「演技経験も少ないので、不安なこともありますが精一杯努めさせていただきます」

長濱ねるドラマ初主演を伝えるスポーツ紙




欅坂46 長濱ねる









  2018/06/16(土) 06:58:05.39
あら? ダブルデートはなかったことに・・
117   2018/06/16(土) 16:59:00.06
>>3
スキャンダルってどうなったの?

>>6
菅井友香をいじめてたのってこの子だっけ?

>>7
写真かわええええ

>>10
顔芸の切り取りはともかく、動画だと足の太さはこの印象なんだよなー
  2018/06/16(土) 06:59:13.41
深夜ドラマとはいえ主演までさせるごり押しの背景は
  2018/06/16(土) 07:00:16.26
いじ◯の人?
  2018/06/16(土) 07:00:16.48
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?
















  
  
92   2018/06/16(土) 11:50:07.75
>>7
知ってらぁ!最高峰じゃねーか!
88   2018/06/16(土) 10:52:58.17
>>7
劣化川村ゆきえ
77   2018/06/16(土) 10:19:47.46
>>7
ねるがこんなにカワイかったなんて知らなかった。
教えてくれてありがとう。
41   2018/06/16(土) 07:48:40.29
>>7
知ってるんだけど毎回見ちゃう
25   2018/06/16(土) 07:21:15.61
>>7
大原優乃に似てない?
  2018/06/16(土) 07:00:18.09
可愛い顔しおってからに
17   2018/06/16(土) 07:09:33.20
凄い、ねるちゃん
日テレゴールデンの連ドラの主演かよ
一気に全国区だね
22   2018/06/16(土) 07:19:17.62
キスシーン有るのかな?
28   2018/06/16(土) 07:24:44.43
これ全国放送?
39   2018/06/16(土) 07:45:33.98
声の感じからいって棒になる予感
ちゃんと練習させてくれるのかな
42   2018/06/16(土) 07:49:21.90
ボリボリとタガメ食ってたな。今までの芸人なんだったんだ?
91   2018/06/16(土) 11:37:40.84
>>42
嫌がって食うのがリアクション芸だ
45   2018/06/16(土) 07:55:43.40
鈴木おさむと日テレのドラマと言えば去年やってたスマホ人間か
あれ面白かったね(・ω・)
103   2018/06/16(土) 12:24:50.51
>>45
あれは鈴木おさむは企画だけで脚本は別の人
確か元WAGEのメンバー
54   2018/06/16(土) 08:34:50.44
鈴木おさむヘタだから脚本はやめればいいのに
あれを通すプロデューサーもアホ
98   2018/06/16(土) 12:08:47.52
>>54
奪い愛、冬は面白かったよ
55   2018/06/16(土) 08:36:04.54
誰とでもねるちゃん
56   2018/06/16(土) 08:39:22.12
この子親の反対で一度は欅辞退してるんでしょ?人前で水着になって親は怒らないのかな
58   2018/06/16(土) 08:42:03.81
この人にイジメられてた子ってまだグループにいるの?
60   2018/06/16(土) 08:43:51.87
>>58
菅井キャプテンのことなら元気に在籍してるよ
64   2018/06/16(土) 09:35:55.27
ドラマで推すにしても元々女ウケは悪そうなビジュアル(ここが広瀬すずとの違い)
性格まで悪いのが分かってるから男ウケ狙うしか生き残れないだろう
65   2018/06/16(土) 09:36:25.26
秋元グループの子たちが抜擢されると枕がんばってるんだなって思ってしまう
74   2018/06/16(土) 10:16:12.58
鈴木おさむって時点でクソドラマだから
リラックスしてみろよ
76   2018/06/16(土) 10:19:00.79
これは写真集世界のドラマ化みたいな発想では?
本人役だし、現場じたいも写真集のスタッフ程度しか用意せず、
写真集をとるような格好でセリフ、演技もしてもらうってスタイルでは。
78   2018/06/16(土) 10:20:12.10
こんなに表情もない、猫かぶってる子には無理だろう
82   2018/06/16(土) 10:28:32.36
超絶ゴリ押しされても世間一般には何の風も吹かねえなwww イメージ的には前科2犯のヤリマン詐欺師。
83   2018/06/16(土) 10:29:01.83
始まる前から終わっているじゃん
87   2018/06/16(土) 10:51:27.98
秋元グループでもこの子はかわいい
90   2018/06/16(土) 11:22:10.67
>>87
スキャンダルどーなったん?(^^)
93   2018/06/16(土) 12:00:31.15
長崎出身三大アイドル

原田知世
川口春奈
長濱ねる
95   2018/06/16(土) 12:05:13.79
>>93
TAKAHIRO(EXILE)
足立梨花
岡本麗
坂上香織
仲里依紗
神戸蘭子
97   2018/06/16(土) 12:07:11.60
大人がスターを作ろうと必死だな

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット