2018/06/15(金) 10:53:33.90
白々しい


  2018/06/15(金) 10:54:14.83
虐待死は死刑にしちゃえよ。
126   2018/06/15(金) 12:32:40.11
>>4
ホンコレ
罪が軽すぎる。見せしめが必要。まんこ割引も廃止で
114   2018/06/15(金) 12:19:57.26
>>4
ホントそれな
親は子供を育てる、施設に預ける、中絶する選択肢があるが
子供にはなんの選択肢も無い
クソみたいな奴のとこに産まれた不運を呪うしか無い
次に産まれてくる時は優しい両親の元に産まれて欲しいね
  2018/06/15(金) 10:54:17.45
子どもいないっしょ
  2018/06/15(金) 10:55:34.52
>>5
このケースの場合親の立場になっても仕方がないだろ
  2018/06/15(金) 10:54:52.33
またウソを言うのか 胸が潰れた事があるのか
13   2018/06/15(金) 10:58:03.06
>>7
日本語って難しいね。
12   2018/06/15(金) 10:57:33.21
安倍さん、本当に貴方は口ばっかりだね。この手の問題はずっと前からありますよ!!
233   2018/06/16(土) 14:15:51.07
>>12
それホンマけ?
141   2018/06/15(金) 13:07:56.64
>>12
本当これ
繰り返してはならないってこういう事件いったい何回目よ
14   2018/06/15(金) 10:58:57.86
>>12
この後何もしないんだよねw
いい画が取れたわwくらいのユーチューバー感覚だな
15   2018/06/15(金) 10:59:10.10
児相特殊部隊がフラッシュバン投げて窓を蹴破り強行突入すれば多くの命が救われるぞ
158   2018/06/15(金) 14:18:01.30
>>15
ああ、もうそういう路線が乱暴だとか人権がどうのって言ってる場合じゃないよな
立てこもり犯に対応するようなレベルで突入した方がええわ
18   2018/06/15(金) 11:00:22.28
ずっと放置してたじゃん
19   2018/06/15(金) 11:01:12.62
ま、国民虐待してるからなw
20   2018/06/15(金) 11:01:18.88
安倍ちゃん「こう発言しときゃ指示率上がるやろ?庶民なんぞ知ったこっちゃないわ」
21   2018/06/15(金) 11:02:51.42
自殺大国の自覚がないんやなあ
22   2018/06/15(金) 11:03:35.31
児相の職員に自宅立ち入りの権利とか親の逮捕権とかあげれば解決するよ。
42   2018/06/15(金) 11:11:55.82
>>22
東京に引っ越してから
あの児童が親から更に虐待されたように思う
85   2018/06/15(金) 11:42:55.85
>>42
都知事が 糞 だったんだな
39   2018/06/15(金) 11:10:37.74
>>22
一般人 「また逃がした? 拳銃持てよ!」
警察 「また取り逃がしたのか、ド素人。警察に任せりゃ良いのに」

もうアホばっかり ww
33   2018/06/15(金) 11:06:50.62
それも別に構わないが

>>22
それをサボタージュの言い訳に使っているのが
品川に限らずの東京の児童相談所

そもそもサボタージュすることが目的化してるので
与えたら与えたらで別の言い訳を言い出すだけかと
23   2018/06/15(金) 11:03:35.88
鶴の一声は大事 制度変えないとな
27   2018/06/15(金) 11:04:40.15
棒読みで?
29   2018/06/15(金) 11:05:08.28
安倍さんは国民みんなのお父さんみたいなものだからな。
136   2018/06/15(金) 12:51:07.33
>>29
嘘つきな親父とな恥ずかしいわっ(笑)
77   2018/06/15(金) 11:35:12.40
>>29
この最悪の虐待親を指導監督する機関は無いのかよ
68   2018/06/15(金) 11:29:57.13
>>29
國父様と呼べ
65   2018/06/15(金) 11:26:31.00
>>29
冗談は顔だけにしてくれ
37   2018/06/15(金) 11:09:15.97
>>29
スターリンか北の将軍様かよw
32   2018/06/15(金) 11:06:18.53
安倍家は子がいないんだから引き取ればよかったのに
44   2018/06/15(金) 11:12:39.03
一方、過労死制度を推進させた
45   2018/06/15(金) 11:13:37.93
今頃か
49   2018/06/15(金) 11:16:38.28
親に隠されたどうしようもないケースだろ
ちゃんと事件の事わかってんのか?
52   2018/06/15(金) 11:20:54.14
なんか政治家のトレンドに乗ったとってつけた感すごいな
こちとら下村早苗の時から厳罰化だの児相のあり方に疑問持ってんのに
53   2018/06/15(金) 11:21:10.94
事件から何日経ってると思ってんだ
アピールトランプに影響されて負けずに何かしたくなったのだろう
54   2018/06/15(金) 11:21:55.02
ていうかこれでまた同じような事件起きたら誰が責任取るんや
責任の所在を明らかにせい
55   2018/06/15(金) 11:22:18.94
結婚と妊娠に人格検査を入れれば99%解決するよ
56   2018/06/15(金) 11:23:35.20
国でやれることはあまりないな
各自治体の児童福祉課みたいな所に「上手くやってよ」と言うくらい
190   2018/06/15(金) 16:15:57.29
>>56
愛情湧かないんだから国営の捨て子受け入れ施設設置だろ
産んですぐの場合は熊本にあるが、血が繋がってないとかいろんな理由で育児放棄虐待する親が気兼ねなく捨て子できるようにしないと解決しないよ
57   2018/06/15(金) 11:24:16.81
福岡佐賀で 大人の無職 ひきこもり 学校でのイジメ 職場でのパワハラなどを、実践的に積極的に解決しています

どうぞ、お気軽にお問い合わせください

07015109226

田辺解決プログラム塾
60   2018/06/15(金) 11:24:45.21
何もしないよりやってくれるだけ善だよ
72   2018/06/15(金) 11:31:53.08
今更ノコノコ出てきて心にもない事言ってんじゃねえよ
74   2018/06/15(金) 11:32:56.46
児相を解体して虐待対応を完全に警察の管轄にすればいいと思うんだ
76   2018/06/15(金) 11:34:43.14
>>74
警察官を児相の職員に見合うだけ増員しないと無理
81   2018/06/15(金) 11:38:42.50
子供にも人権ある事を忘れるなよ
安倍じゃ無理かな国民を虐待してるから
98   2018/06/15(金) 11:53:15.58
潰れてもええんやで・・・
106   2018/06/15(金) 12:06:44.58
そーゆーリップサービスは要らんのよ
107   2018/06/15(金) 12:07:25.55
薄い薄い
108   2018/06/15(金) 12:08:31.32
玄関ドアをぶち壊して確認って確か石原の時に話なかったか?
確認拒否したらぶち壊して家に入れよ。
その場合は確認じゃなくて救出な。
117   2018/06/15(金) 12:22:48.86
重罪にするだけで大分減ると思うけどな
118   2018/06/15(金) 12:23:34.54
胸がつぶれるって慣用句もあるんだね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット