2018/06/16(土) 13:17:05.86
沙羅 @sara_hananoiro
残念なお知らせですが.....

夜のスーパーで半額シール付いたお惣菜やお弁当を買ってる男に、健康面、経済面、そのほか諸々その人に未来はないよ。
私だったらそういう人とは結婚しないね。




  2018/06/16(土) 13:17:45.10
自分に半額シール貼られないといいね
303   2018/06/16(土) 13:38:13.98
>>2
今日のMVPやな
286   2018/06/16(土) 13:37:09.50
>>2
270   2018/06/16(土) 13:36:15.77
>>2
大喜利J民の鑑
250   2018/06/16(土) 13:35:11.60
>>2
草ァ!
244   2018/06/16(土) 13:35:02.30
>>2
天才
234   2018/06/16(土) 13:34:13.26
>>2
うめえ
232   2018/06/16(土) 13:34:09.08
>>2
強すぎワロタ
202   2018/06/16(土) 13:32:20.38
>>2
さいこー
191   2018/06/16(土) 13:31:48.22
>>2
切り捨て御免
190   2018/06/16(土) 13:31:46.84
>>2
たれq
180   2018/06/16(土) 13:31:26.52
>>2
たれw
173   2018/06/16(土) 13:31:11.16
>>2の才能に嫉妬
157   2018/06/16(土) 13:30:27.93
>>2
誰かこれでこいつに返信してみてよ
155   2018/06/16(土) 13:30:23.27
>>2
154   2018/06/16(土) 13:30:21.26
>>2
すこ��
151   2018/06/16(土) 13:29:58.80
>>2
キレッキレやな
146   2018/06/16(土) 13:29:48.04
>>2
よしなよw
139   2018/06/16(土) 13:29:17.06
>>2
131   2018/06/16(土) 13:28:58.00
>>2
やりますねぇ
124   2018/06/16(土) 13:28:29.62
>>2でこのコメントができるとか頭の回転速すぎるやろ
104   2018/06/16(土) 13:27:36.44
>>2
やめたれw
83   2018/06/16(土) 13:26:01.77
>>2
素直に草だ…w
78   2018/06/16(土) 13:25:41.35
>>2
すげぇわ
70   2018/06/16(土) 13:25:17.99
>>2
はえーすっごい
62   2018/06/16(土) 13:24:30.05
>>2
上手い
54   2018/06/16(土) 13:23:50.17
>>2
うまいw
53   2018/06/16(土) 13:23:38.81
>>2
はえー
君キレッキレやな
43   2018/06/16(土) 13:22:31.90
ワイも>>2みたいな切り返しが出来るようになりたいわ
28   2018/06/16(土) 13:21:17.67
>>2
やめたれw
  2018/06/16(土) 13:18:07.70
ワイも異性やったら嫌やと思う
  2018/06/16(土) 13:18:14.51
ワイ有能、逆に半額シールの付いていない弁当を見てみたい
  2018/06/16(土) 13:18:22.47
うちの嫁はそういうの大好きでよかったわ
その分で毎月旅行に行けるし
  2018/06/16(土) 13:18:37.78
ワイも自分が専業主婦として寄生する気マンマンの立場だったら嫌だって言うわ
271   2018/06/16(土) 13:36:22.30
あかよ
6ーや>ね

ねみ何さマち思7
?3
1もない
セち何っほっ>>めー
く8
>>w3,1っま6かさ2ね3ずこ
ねとやわ9セけ3,マずふ5そ奴?のつひね5何11は0まないっお
3,7思けっやけな
9
たた1てほなセーや3
3いって何あわをっ
imくか3ほわ1ンんき>>7に3わ8ってぞわおなやえし3,ねきわほねひにぞってぞ5んwをン>えwを0をわそでも5かよとかや2っからとかこwん
からやね>れちくみた何ふ2め0からでwうみちにimかみ?よ6でもからそ0かよ
1と言うほをたおけないに1なよん
と言うから

330のはつ
まとか奴だとかっえま8あ12までほマや
って1
言うさしーなwえ1
wたにでもは7ーからてやのンけ>>3ほなちずち
マもだもれはなてンーよー
10   2018/06/16(土) 13:18:44.37
苦学生なめるな
11   2018/06/16(土) 13:19:25.18
ワイは金持ってても半額シールのやつ買っちゃうと思うわ
15   2018/06/16(土) 13:19:59.70
飯の時間1時間ずらすだけで金浮くんやからそらシール付きの買うやろ
39   2018/06/16(土) 13:22:10.55
残念なお知らせですが…
経済的に裕福な人は1円単位で細かい人が多いんやで
44   2018/06/16(土) 13:22:34.49
ワイも女が同じことしてたらいやや
51   2018/06/16(土) 13:23:16.43
>>44
そうか?金遣い荒い女よりマシやろ
52   2018/06/16(土) 13:23:24.58

315   2018/06/16(土) 13:38:51.91
>>52
生産者の中身が知りたくてー
256   2018/06/16(土) 13:35:36.87
>>52
独身独り暮らしの一般的な食費ってなんぼや?
ワイもっとかかってるで
224   2018/06/16(土) 13:33:49.99
>>52
外食なしで自炊で安い食材なら月2~3万でも余裕で可能だろうけど
ただこいつが言ってる
生産者の顔が見える安全な食材という意味では
食事回数減らさない限り無理やろ
一日一食でも結構厳しいだろうし
220   2018/06/16(土) 13:33:18.40
>>52
食費2,3万て結構な倹約家で草
192   2018/06/16(土) 13:31:49.47
>>52
沙羅@sara_hananoiro
>半額シールの惣菜、食べたければ食べれば良いじゃんw。
人の発言に神経質になるより、自分の体に神経質になりましょうw

他人の買い物に神経質になってるという矛盾

沙羅@sara_hananoiro
>私は自分の体に入れるものは安さでは選ばないです。
そして、成功してる人もきっと安いからという基準で選ぶ人は少ない。
>けど安く買いたいという人がいて良いと思う。私みたいな人に後ろから見られてるだけで何も恥ずかしがることはありません。

最早高いもの=健康に良いという強迫性に陥ってる時点で健康を害してるという謎

自分の中で完結すればいいことを何故対外的に主張してしまうのか
159   2018/06/16(土) 13:30:35.72
>>52
2.3万で足りるんかいな
147   2018/06/16(土) 13:29:48.99
>>52
これ凄いな。
流通環境考えたら原材料の生産者特定するって容易ではないで
そこからの加工なんやからエスパーか何かなんか?
119   2018/06/16(土) 13:28:12.78
>>52
独身一人暮らしで月100万とか富豪やんけ
羨ましい
141   2018/06/16(土) 13:29:36.18
>>119
独身なら可能やろ
妻子持ちでやってたら凄いけど
158   2018/06/16(土) 13:30:30.08
>>141
ガイジかな
118   2018/06/16(土) 13:28:10.90
>>52
あまり値段は気にしない

月の食費2万〜3万

えぇ…
それ貧乏生活の食費やで
136   2018/06/16(土) 13:29:15.23
>>118
なんでやろなぁ…(嘲笑)
113   2018/06/16(土) 13:27:55.32
>>52
もうギブってきてんのかwww
108   2018/06/16(土) 13:27:42.92
>>52
嘘松ぽい
106   2018/06/16(土) 13:27:39.98
>>52
一番上だけならキレッキレで好き
103   2018/06/16(土) 13:27:22.71
>>52
生産者の半分くらい会ったことがある

なんでまんさんってこんな嘘付くのか
88   2018/06/16(土) 13:26:21.20
>>52
ひぇっ
87   2018/06/16(土) 13:26:10.06
>>52
生産者の顔がわかる!
86   2018/06/16(土) 13:26:08.97
>>52
生産者の顔がわかる(笑)
生産者の想いを口にしたい(笑)

wwwwwmmmmmmmmwwmwwmmmmww
85   2018/06/16(土) 13:26:08.18
>>52
しどいおまんこのにおいだ…
63   2018/06/16(土) 13:24:31.99
>>52
オーガニック系まんさんか
高確率でピラティスやってるな
57   2018/06/16(土) 13:24:01.47
結婚したら半額じゃないのに買ってきたら怒られるぞ
69   2018/06/16(土) 13:25:17.38
まじかよカップ麺食うわ
76   2018/06/16(土) 13:25:35.63
金持ちほどケチってのは結局嘘なんかな
それとも出すときは出すけど使い判断はクッソ慎重が正しいんやろか
140   2018/06/16(土) 13:29:36.17
>>76
いやマジで金持ちはケチやぞ 値切るとかは物凄い図々しい
でも自分の為だけには金を使う
105   2018/06/16(土) 13:27:39.55
勝手にすればええのにマウント取りたがるまんこさん
ほんまクソ
107   2018/06/16(土) 13:27:41.27
会社帰りにスーパーよると半額しか残ってないんだがどうすれば良いんだろうか?
126   2018/06/16(土) 13:28:38.29
スーパー関係者の皆さん朗報です!

ただ今、半額シール問題で炎上してます!
明日から定価を倍にして、半額シール貼ってあげましょう(^^)。
喜んで買ってくれますよー!
https://twitter.com/sara_hananoiro/status/1007837792062210048

鍵かけるどころか更に煽ってて草
262   2018/06/16(土) 13:35:55.46
>>
セしをめのけをに
奴れえっやと1に?と
ほ何奴wんね1ないよでも思えから?>もってとーってンつ1ふやーだ思奴思のの
7奴と21
奴でもっおでなほふひう>>126き1わいれそ3,そ
のも?き1つやにだ8>>2
もみ何何imはけわなわン
とかない0でねーのをも
からセ
>まと思1あ15?わよ

6くそ0?なそ>た9
にimしにーしなみ>>きかよほの3け>>wからう
wね197ふ
マ奴っきで
めそてないれぞぞだう2きお>>さ98
>>wンね7
かよほ>>よこからみと
2っから9>>ほのきてとわわ?っ言うw言うきセず
こと2けて8く6
でもそて8ぞ
im言うねさぞくき2>セてねねマみにンっ
思い7思1?6てけいわきしwし
わ奴え
ひううとかwおさ3しあ51の
246   2018/06/16(土) 13:35:06.16
>>126
過去のtweet見るとどういう形であれ注目されたい願望があるように見えるわ
かなり嘘や誇張表現して注目されたいんやろなあ
182   2018/06/16(土) 13:31:28.69
>>126
全く意味が分からない
半額シール付いてるから買うんじゃなくて安いから買うんやろ
272   2018/06/16(土) 13:36:30.68
>>182
うまいな
179   2018/06/16(土) 13:31:24.14
>>126
うまいこと言ったつもりなんやろか
161   2018/06/16(土) 13:30:35.96
>>126
効いてるw効いてるw
156   2018/06/16(土) 13:30:27.44
>>126
まんこ滑ってるぞ
130   2018/06/16(土) 13:28:57.40
残念なお知らせ(笑)

ま〜ん(笑)
137   2018/06/16(土) 13:29:16.54
特に食べたいものがないから半額の買う理由にするんや
138   2018/06/16(土) 13:29:16.80
値引き狙い勢だけど欲しくもない物は流石に半額でも手打算で
142   2018/06/16(土) 13:29:36.42
石川県なんて何あるかわからんし暇なんやろ
257   2018/06/16(土) 13:35:39.32
嫁と一緒に夜のスーパー行くのが楽しい家庭で良かった
281   2018/06/16(土) 13:37:00.09
>>257
割引シールでウキウキしてる子供見ると微笑ましいわ
297   2018/06/16(土) 13:37:45.59
>>281
おもちゃに割引シール貼ってあるの見ると悲しくなるよな
325   2018/06/16(土) 13:39:28.05
マジ?

374   2018/06/16(土) 13:41:28.63
>>325
どうなってるんやこいつの生活
827   2018/06/16(土) 14:05:44.13







859   2018/06/16(土) 14:07:40.26
>>827
たぶん成金馬鹿なんだろうなぁ
金はあっても心は乏しいタイプ
920   2018/06/16(土) 14:13:34.06
別に全く残念ではない
962   2018/06/16(土) 14:17:32.15
半額弁当買う彼女がほしい

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1.  
    • 2018年06月17日 12:23
    • 沙羅@sara_hananoiro
      良い歳して「こじらせてる女子」は....案の定、結婚できてない人多い。
      結婚できた人はほぼ確実に女の方が家族の実権を握ってます

      32歳独身の沙羅さん
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット