2018/05/29(火) 00:08:54.69

鈴木京香?あんなブスババアと本当に結婚すんのか?まあ本人が良ければいいんだけどね。



33   2018/05/29(火) 00:17:33.52

お似合いだけど
年も年なんだから事実婚でいいのになぁ


35   2018/05/29(火) 00:18:09.07

石田ゆり子よりずっと美人


208   2018/05/29(火) 00:59:16.60

>>35

石田ゆり子はただの雰囲気だから
鈴木京香はthe女優


155   2018/05/29(火) 00:43:38.96

>>35

わかる
京香って優雅で気品があるんだよね
本物の美女って感じがする


75   2018/05/29(火) 00:28:08.26

このタイミングかぁ
長谷川博己、もったいないな
20代の若いこいくらでも抱けるのに


307   2018/05/29(火) 01:37:28.14

>>75

このタイミングでの結婚なら相当男だわ


96   2018/05/29(火) 00:32:17.50

家に帰ったら工藤静香がいるより全然いいやん
結婚願望あったなら卵子の凍結とかしてないのかな


109   2018/05/29(火) 00:33:18.09

長谷川はある日突然子供欲しくなった!と適当に出会ったハタチ前後の女を孕ませて、大バッシングの末に鈴木京香と破局するかと思っていた
ごめん、長谷川


120   2018/05/29(火) 00:35:06.17

長谷川いつのまにか滑舌の素晴らしい俳優になってて驚くよなあ


127   2018/05/29(火) 00:36:26.13

>>120

クリーム玄米ブランの歌声笑った


218   2018/05/29(火) 01:00:54.31

さすがハセヒロ
娘でもおかしくないような歳の女の子を連れ回してる大沢たかおや若手に手を出して人気ガタ落ちの竹野内とは違うわ


231   2018/05/29(火) 01:05:33.76

>>218

俳優は特に結婚相手で世間からの評価変わるね
森田剛と福山雅治はいい意味で見る目変わったわ
逆にTOKIOの城島はダダ下がり


230   2018/05/29(火) 01:04:50.49

>>218

ロリコンのが印象は悪くなるね
中谷捨ててよくわからん女と再婚した渡部篤郎もね


219   2018/05/29(火) 01:00:57.92

へえ付き合ってたんだ
鈴木は結婚くらいしてるもんだと思ってたな
長谷川はもうちょっと若いと思ってたな
なんで急に出てきたんだろ


325   2018/05/29(火) 01:45:15.95

>>219

なにをいってるんだ
長谷川と鈴木京香の話はいまの芸能界で1番長いこと結婚まだかまだかと言われ続けてきたカップルだよ

急に出てきたのはそれこそセカンドバージンで鈴木京香の相手役してから


223   2018/05/29(火) 01:01:38.88

今となりゃ堤より長谷川の方が格好いいもんな


270   2018/05/29(火) 01:25:01.55

けど京香はあげまんなんだな


291   2018/05/29(火) 01:31:41.60

>>270

それな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527519952/