11   2018/05/03(木) 02:43:43.59

従順な個体だけ優遇してきた結果やし多少はね



13   2018/05/03(木) 02:44:13.20

野生の頃は群れで活動してたからリーダーに従順なんやで


15   2018/05/03(木) 02:44:43.01

猫は気ままに生きながら愛されるというのに


23   2018/05/03(木) 02:46:17.01

でも食いもんあげてもイッヌほど飼い慣らせる動物他におらんやろ?


32   2018/05/03(木) 02:47:55.70

>>23

犬ほど歴史がないからな


26   2018/05/03(木) 02:47:06.70

従順とか媚びてるんじゃなくて純粋に人間が好きな連中やからな


36   2018/05/03(木) 02:48:27.87

>>26

人間好きすぎな個体っているよな
うちのパピヨン人間なら誰でも喜んで遊んでくれると思ってるようで散歩行くたび通行人に絡むわ


39   2018/05/03(木) 02:49:02.92

>>36

モテ体質やね
自分の価値をわかってる


40   2018/05/03(木) 02:49:14.28

あいつら人間をでかいイヌやと思ってるんやで


44   2018/05/03(木) 02:50:12.21

>>40

いや自分を小さい人間やと思とる


87   2018/05/03(木) 03:03:32.00

メシ、サンポ、シャワーをちゃんと理解してて草生える


94   2018/05/03(木) 03:05:26.76

>>87

サンポと言っただけで尻尾振って飛びついてくるのは草


90   2018/05/03(木) 03:04:13.20

>>87

自分の名前は理解してないらしいけどな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525282917/