2018/04/09(月) 19:40:01.22

滝沢カレンの方が面白いからいらない



15   2018/04/09(月) 19:49:15.15

偽白人仕様よりこっちのがいいじゃん


95   2018/04/10(火) 01:25:20.04

>>15

うん、素敵だよね


24   2018/04/09(月) 20:02:59.75

頭がでかいよね。だからアメリカでは、ラティーノには見られない。アジアのどっかて言われたりしてる。日本人向けに必死に美白してたが、今はそんな日本人をバカにしてると思うよ(゚∀゚)


28   2018/04/09(月) 20:07:53.04

バイオハザードからバラエティに戻れなくなったのか?
やたらCMでは見るけど


33   2018/04/09(月) 20:20:30.65

>>28

バイオでもあっさりやられるバラエティー枠じゃなかった?


39   2018/04/09(月) 20:43:45.71

ローラは日本人から見ると濃い外人に見えるけど、バイオハザードの中にいると薄く見えた。
ミランダ・カーは白人のドール顔で親しみを覚えるけど、日本に来ると濃い顔だよね。


43   2018/04/09(月) 20:54:12.02

CM断われよ
クドイ


52   2018/04/09(月) 21:40:29.91

>>43

ローラは未だにCMの仕事が多い
7本以上はある
1本2000万円でも1.4億円だ
事務所が断るわけがない


56   2018/04/09(月) 22:07:30.13

なんだ結構嫌われてるのな、俺は好きだな。
汗だくでセックルしたいわ


57   2018/04/09(月) 22:13:26.49

ただの外人さんやからスタイルも良いよな


62   2018/04/09(月) 22:22:58.42

>>57

生で見たことある。足は長いけど、それほど小顔じゃなかった。
また、背は写真ほど高くなかった。


84   2018/04/10(火) 00:39:05.72

最近女性の雄化が多くなったね


93   2018/04/10(火) 01:19:42.71

>>84

ここまで脂肪を落とす必要はないが筋トレは女こそ若いうちからして習慣にしとかないと老後が悲惨ではある


103   2018/04/10(火) 07:04:02.33

いまだに税金詐欺と親父を思い出してしまいます


177   2018/04/12(木) 01:46:08.45

>>103

あの親父また何かやるよな


109   2018/04/10(火) 09:03:41.31

どんだけ鍛えても男のワン腹パンにすら耐えられない紙の盾


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523270001/