21   2018/01/06(土) 18:48:10.95

6時起床22時帰宅やぞ



32   2018/01/06(土) 18:48:58.04

マジニート時代は楽だったわ
社会人ホンマしんどい
拘束時間だけで何のために生きてるか、生きる意味を失う


44   2018/01/06(土) 18:49:42.01

>>32

見せかけで超ビビってんな?


36   2018/01/06(土) 18:49:16.29

まず出勤てのが無駄な時代遅れだよな
全ての仕事は家でできるようにするべきやわ


212   2018/01/06(土) 19:00:35.13

>>36

それやってたところが軒並み取りやめてるんだよなぁ


51   2018/01/06(土) 18:50:13.29

>>36

全ての仕事はどうかと思うが、パーソナルなスペースは必要やと思うわ


88   2018/01/06(土) 18:52:52.96

ワイニート、12月から働き始めるもすでに割と辛い


96   2018/01/06(土) 18:53:38.36

>>88

慣れるまでが大変やね


117   2018/01/06(土) 18:54:50.87

>>96

せやな、さすがにやめるわけにはいかんから頑張るわ
空白まみれのニートに伝えたいことはアルバイトの履歴はいくらでも捏造できるということや、ビビる必要はないで


102   2018/01/06(土) 18:54:00.71

8時間勤務ってほんと長い 考えた奴は死んでくれ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515231952/