2018/04/03(火) 18:47:57.49

ジム仕事じゃねーかwwwwwww



13   2018/04/03(火) 18:48:53.91

ええやろ
民間企業が社員になんぼ払おうが自由や


149   2018/04/03(火) 19:12:07.37

>>13

ほんまこれ
税金もたっぷり払ってるんやからええやんけ


15   2018/04/03(火) 18:49:19.03

仕事中に遊びながら年収1800万もらう事務仕事てどんだけ凄いことしてるんやろか
効率良すぎィ!


17   2018/04/03(火) 18:49:49.69

>>15

Excelマクロやぞ
Excelマクロできる事務員は選ばれしエリートや


16   2018/04/03(火) 18:49:37.90

ぶっちゃけ大手の1000万プレイヤーなんてどこもそんなもんやぞ
年収上がれば仕事が楽になるのは当然や


52   2018/04/03(火) 18:57:42.89

>>16

ヒカキンとかも年収1000万超えてるらしいからな
結局広告収入が一番儲かるんだな


271   2018/04/03(火) 19:25:17.20

>>52

月収だぞ


218   2018/04/03(火) 19:19:25.41

>>52

億だぞ


54   2018/04/03(火) 18:58:51.29

>>52

別にヒカキンとかはええわ
オフィス北野の人生舐め郎は明らかにやってる事と給料が見合ってない


261   2018/04/03(火) 19:23:49.27

>>54

ヒカキンだって遊んで金もらってんだから同じかそれ以下じゃん


72   2018/04/03(火) 19:01:34.67

>>54

その「やってる事」が何かここに書いてみな?
釣り合ってないと判断したからには詳細な業務内容知っとるんやろ?


61   2018/04/03(火) 18:59:41.58

>>54

その判断は誰がしてるの?


76   2018/04/03(火) 19:01:51.42

>>61

たけし


20   2018/04/03(火) 18:50:18.17

>>16

でもオフィス北野赤字やで


22   2018/04/03(火) 18:51:19.44

資本金2000万以下の中小零細の社員が年収360万もあるわけないやろ
嘘に嘘かさねてどないすんねん


287   2018/04/03(火) 19:27:06.81

>>22

東京ならそんなに大金が貰えるんだろう
地方だとリアルに半分から6割だよな


23   2018/04/03(火) 18:51:24.88

オフィス北野赤字やのにこれはどういう事や?
何も利益出せん若造にやりすぎちゃうか????


32   2018/04/03(火) 18:53:38.51

>>23

税金対策ちゃうん?


27   2018/04/03(火) 18:52:57.61

>>23

大手企業に入れば遊びながら片手間に事務やるだけで年収1000万てマジ???
ええんかこれ
これがジャパン??


47   2018/04/03(火) 18:57:05.42

そもそも事の経緯をしらん
この森とかいうの誰なの


48   2018/04/03(火) 18:57:16.38

未だに「きつい仕事ほど金がもらえる」とか勘違いしてる奴居るんやね
現実は逆やぞ


62   2018/04/03(火) 18:59:44.04

軍団のゴミどもも大した仕事してないのにそこそこ貰ってたんだろ
お互い様じゃねーか


74   2018/04/03(火) 19:01:37.37

>>62

軍団食わすために未だにバラエティで体張ってるのに訳分からん中抜きされたらキレるやろ


64   2018/04/03(火) 19:00:04.09

別に国が税金で養ってるわけでもないのになにがあかんの


109   2018/04/03(火) 19:05:02.70

>>64

赤字経営やぞ


82   2018/04/03(火) 19:02:24.11

>>64

たけしが切れたからそらアカンよ


75   2018/04/03(火) 19:01:44.12

>>64

別に「働いたから」といって沢山給料上げないといけないわけじゃないし逆もしかりやで
沢山働いてキツい思いしてる奴が金もらうってなら倉庫の荷下ろししてる奴とかが高給取りになってないといけない


92   2018/04/03(火) 19:03:02.81

ジム通いに大金払って事務所赤字とかヤバイでしょ


110   2018/04/03(火) 19:05:05.95

たけしとタカ以外仕事ないような連中やろどうせ


126   2018/04/03(火) 19:07:46.91

>>110

浅草キッドがんばってるやろ


113   2018/04/03(火) 19:05:13.84

超ホワイト企業やんけ
たけし師匠について行きます


114   2018/04/03(火) 19:05:30.82

>>113

師匠が出て言った模様


159   2018/04/03(火) 19:13:39.38

軍団がこの事にキレてるけど
まずお前らはおもんないのにキレる資格ないよね
必死で稼いでたたけし自身が怒るならまだ分かるけど


174   2018/04/03(火) 19:15:23.56

>>159

所属してんのが分からんやつばっかやしな
今日ニュースでお笑いコンビなんたら豪速球が会社を辞めましたとかやってたけど誰だよっつうのな


169   2018/04/03(火) 19:14:58.04

>>159

他もドサ回りやら何やらで稼いどるから文句言えるのは案外多いで


235   2018/04/03(火) 19:21:02.33

>>169

おもんないからドサ回りやってるんろ?
やっぱ無能やんけ


206   2018/04/03(火) 19:18:31.48

>>169

パチンコ屋の営業は儲かるみたいだな
江頭とか来ると盛り上がるみたいだし


188   2018/04/03(火) 19:16:58.49

>>169

テレビで見ない仕事も沢山あるのによく知らんのにみんなよく叩けるよな


180   2018/04/03(火) 19:16:01.28

なお社長は自分の月給15万にするから独立しないでくれとタケシに土下座してお願いした模様
その約束すら守らんかったからタケシは出て行ったらしい


260   2018/04/03(火) 19:23:36.45

>>180

アウトレイジの屑基準てこの社長やったんかなって


226   2018/04/03(火) 19:20:14.84

>>180

月給15万(ボーナス5000万)

これやろ


243   2018/04/03(火) 19:21:43.80

>>226

役員にボーナスは難しいやろ


212   2018/04/03(火) 19:19:06.07

>>180

たけしの映画でありそう


192   2018/04/03(火) 19:17:13.76

軍団はなんで残留するん?


209   2018/04/03(火) 19:18:39.30

>>192

事務所は死ぬ気で軍団に力入れるしかなくなるから


200   2018/04/03(火) 19:18:01.43

これ別に他人がどうこういう問題ではないやろ


213   2018/04/03(火) 19:19:06.90

>>200

ほんとこれ

他所の会社の給料体型に他人がとやかく言う権利ねーわ


237   2018/04/03(火) 19:21:06.14

>>213

なんでこんなに怒っとるんやろな
「おれたちのたけし」が怒っとるからキレとるんかな


253   2018/04/03(火) 19:22:46.09

>>237

このゲームで最強の国作るンゴ
ttps://ssl.pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi


216   2018/04/03(火) 19:19:24.75

オフィス北野って所属タレント別に芸人だけじゃないぞ


305   2018/04/03(火) 19:29:48.32

>>216

把瑠都もやろ?


272   2018/04/03(火) 19:25:21.46

>>216

寺島進もいるしな


256   2018/04/03(火) 19:23:03.70

>>216

ダースレイダーとかな


248   2018/04/03(火) 19:22:11.54

>>216

枝豆の嫁とかいるしな


224   2018/04/03(火) 19:20:11.70

>>216

テレビタックルの元局アナとかそうだよな


240   2018/04/03(火) 19:21:22.55

オフィス北野はたけしの金持ってくだけやけどたけし軍団には仕事振ったらなかんわ小遣いやらなかんわでもっと悪質やろ


275   2018/04/03(火) 19:25:51.58

オフィス北野に行ったことがあるけど、受付の女の子とか素人じゃないんだよな。


318   2018/04/03(火) 19:30:58.15

軍団がオフィスに残るメリットってあるの?


360   2018/04/03(火) 19:35:02.97

>>318

たけしが作った映画の版権を何処かに売り払われないためにいるみたいやで


336   2018/04/03(火) 19:32:25.22

なんつーか元々そういう会社やろ
たけしのお気に入りが金貰って
その代り一応なかでたけしに忠誠誓ってたら仕事しなくても面倒みてもらえるっていう


353   2018/04/03(火) 19:34:22.61

>>336

社長は調子こいてしまったんやな
たけしのご機嫌だけ取ってれば良かったのに


377   2018/04/03(火) 19:36:33.89

ただこうなるとリーク合戦みたいになるのが嫌やな
たけしなんて無敵モードみたいなもんやけど晩年に悪い話出まくるとかうんざりや


386   2018/04/03(火) 19:37:21.89

>>377

弟子も所詮ほんまの信頼関係やなく
金に集まってきただけで金の切れ目が縁の切れ目になりそうな話やね
そういう意味では悲しい話や


399   2018/04/03(火) 19:39:12.13

まあ赤字になるまで気づかない時点たけし含めて芸人側ガイジだよな


404   2018/04/03(火) 19:39:49.14

>>399

気付いてて話し合ってたけど改善しないからたけし独立の流れやぞ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522748808/