2018/05/24(木) 10:22:42.83

ニダーとアルが大慌て



  2018/05/24(木) 10:25:56.39

特別永住権については早急に見直ししてくれ
全員を取り消せとは言わないから少なくとも犯罪犯した者、若いのに働かず生活保護受ける世帯はすぐに取り消せ
あと本国から親族をゾロゾロ連れてくるのも不可にしろ


73   2018/05/24(木) 12:15:40.14

>>6
禿同


10   2018/05/24(木) 10:26:48.32

>>6

真っ当な意見


  2018/05/24(木) 10:26:08.76

指紋押捺を復活させろよ


20   2018/05/24(木) 10:30:31.38

>>7

うん
それが差別言われるなら日本居住者全員提出でも良いや


23   2018/05/24(木) 10:31:45.75

>>20

それがいいな
全員指紋押捺で

俺は困らんし


  2018/05/24(木) 10:26:30.12

在留期限が過ぎていても、病気だとかで延期できるやつもやめろ。病院が中国人だらけだ。


12   2018/05/24(木) 10:28:04.42

>>8

公園も中国人親子だらけだよ
保育園ではこいつらが持ち込んだシラミが流行してる


30   2018/05/24(木) 10:34:32.23

>>12

団地も
都内や埼玉の団地は中国人まみれ
他の県はどうなんだろう


76   2018/05/24(木) 13:25:07.12

>>30

近畿の田舎住みだが、田舎は平和そのもの
やつら便利で人の多い都会は大好きだけど人の少ない不便な田舎にはこない
コミュニティもある


44   2018/05/24(木) 10:49:13.29

>>30

うちの小学校のクラス中国人の方が多い
宿題をなくせってデモやってるよ@葛飾


33   2018/05/24(木) 10:37:20.49

>>30

近所のレオパレスは住人全員外人だわ
ほぼ中国人だけどベトナム人とタイ人が居てる


  2018/05/24(木) 10:26:44.93

・指紋登録の復活
・犯罪時ビザの取り消しと強制退国&再入国禁止
・結婚しても「居住権」のビサのみ発行


21   2018/05/24(木) 10:31:16.62

>>9

外国人犯罪者に帰りの飛行機代まで出してやるんだ。やさしいな


29   2018/05/24(木) 10:34:08.75

>>21

再度犯罪起こされたり刑務所での維持費より安いじゃん
あと大使館通じて請求出して払わなかったらODAから減額すりゃいいし
中国なんかODAゼロ円になるかもしれんぞ


49   2018/05/24(木) 10:55:00.08

>>29

金銭の問題か?罪を犯した者には罰を与え償わせるべきじゃないのか。
外国人犯罪者を国外追放の処分にするだけじゃ、犯罪を遣りたい放題だろ。


22   2018/05/24(木) 10:31:30.89

全員の指紋登録
全員のDNA登録
全部の道路に防犯カメラ
法の厳罰化

たったこれだけで、劇的に治安改善すると思うの。


41   2018/05/24(木) 10:45:37.30

>>22

防犯カメラと、このアマゾンのAI監視ツール導入だな。物凄い威力だそうだ。

アマゾンが警察に「AI監視ツール」提供、人権協会が猛反発
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180523-00021201-forbes-sci


38   2018/05/24(木) 10:43:34.86

>>22

そもそもの永住権獲得の基準を高くしてほしい。


39   2018/05/24(木) 10:44:39.35

>>38

そもそも要らんよな…帰化しないのに何代も居座るって意味わからないし


59   2018/05/24(木) 11:08:35.64

>>39

在日は帰化すると在日特権を失うからしないんだって
宙ぶらりんの状態を楽しんでるってしばき隊の奴が言ってた


43   2018/05/24(木) 10:48:34.42

大家が、外国人はガス代とか電気代を踏み倒していくのが多いから敷金を多めにしている、と言っていた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527124880/