2018/03/27(火) 06:09:27.30

今のYouTube4強

水溜りボンド 86万再生
フィッシャーズ 85万再生
ヒカル 64万再生
東海オンエア 56万再生



  2018/03/27(火) 06:10:13.56

ヒカキンは?


  2018/03/27(火) 06:10:59.41

>>5

最近動画あげてない


  2018/03/27(火) 06:10:38.62

>>5

もう大して動画あげて無いぞ


103   2018/03/27(火) 06:28:24.67

>>6

もう十分金あるから
動画作成の手間>動画ごとの収入
なんやろうなぁ


15   2018/03/27(火) 06:11:35.32

ほんまに敗北者やな


16   2018/03/27(火) 06:11:50.10

>>15

もう稼ぎきっとるやろ


26   2018/03/27(火) 06:13:45.31

もうとっくに一生分稼いどるわ
何言っても嫉妬にしかならん


50   2018/03/27(火) 06:18:26.10

>>26

お前ははじめのなんなんだよ(笑)


27   2018/03/27(火) 06:14:20.61

>>26

意味がわからんくて草


29   2018/03/27(火) 06:14:25.14

ゆうてもう一生分稼いだやろ
これから続けるにしてもたまに動画出すレベルで食ってけるレベル


39   2018/03/27(火) 06:15:46.27

>>29

社員雇いまくってるから無理やで


37   2018/03/27(火) 06:15:36.23

なお東大生の水泳習ってた率は高い模様ヒカキンの動画最近は広告つけまくっててがっかりしたわ

1つの動画に6個くらい広告つけてるだろ


137   2018/03/27(火) 06:40:40.85

>>37

広告単価低いからたくさん貼らないと割に合わなくなってるんやな


41   2018/03/27(火) 06:16:23.45

最近全体的に再生数減ってね?


203   2018/03/27(火) 07:05:00.82

>>41

同じようなやつが増えすぎて喰い合ってる気がする


59   2018/03/27(火) 06:20:39.61

>>41

なんか下火やよね
飽きられてるかもな


44   2018/03/27(火) 06:17:12.15

>>41

最近・・・?


42   2018/03/27(火) 06:17:03.07

シバターってどのくらいのポジションなんや


55   2018/03/27(火) 06:19:48.83

>>42

今はパチスロ営業がメインでユーチューバー としては完全なオワコン ラッパーに喧嘩売った辺りでキツくなった


45   2018/03/27(火) 06:17:13.88

昔は金を使って子供の夢を叶えてたんや
何故か他が使い出したら母親を言い訳に使って逃げたんや


67   2018/03/27(火) 06:22:09.18

>>45

結局自分が稼ぎたいだけやったんや
昔は視聴者を楽しませてようとしてたのにな


46   2018/03/27(火) 06:17:38.44

初期のカリスマ感溢れるHIKAKINすき


51   2018/03/27(火) 06:18:40.81

>>46

ボイパしか世界に通用しない男だからね


53   2018/03/27(火) 06:18:54.67

復帰後1ヶ月は再生数あったのにそっから伸びなくなって一年ぐらい経ってるのに戻らない


61   2018/03/27(火) 06:21:08.62

>>53

休止中にたいしてイケメンでも面白くもないことに気づいてしまったんやろね
ソシャゲと同じ


81   2018/03/27(火) 06:24:01.58

>>61

休止すると客が目移りするからリスク高いんやな


87   2018/03/27(火) 06:24:46.44

MAX村井はどうなん


90   2018/03/27(火) 06:25:46.24

>>87

会社経営すらキツイって聞くね


117   2018/03/27(火) 06:32:45.79

草薙って結局どんな評価されとん?


127   2018/03/27(火) 06:36:18.33

>>117

再生数的に元ガチファンしか今見てなさそう…
でもそれが目的っぽいし本人もファンも大満足やろな


120   2018/03/27(火) 06:33:56.71

>>117

ユーチューバーの狙いはそれで稼ぐことより「こんな身近な存在なんでどんどんオファー大丈夫ですよ〜」ってアピールやろ


128   2018/03/27(火) 06:37:22.09

はじめ社長はもう3年くらい前から見てない。
理由はつまんなくなったから。
はじめ社長毎日投稿(たぶん)してるせいでネタがなくて、クオリティが下がってるようなきがする。 結構な頻度で動画あげてるから、
もうちょっと投稿頻度落とせばいいと俺は思う。
一応あいつは日本一だからな、日本一があんな落ちぶれた再生数なのは 恥ずかしいと思う。


134   2018/03/27(火) 06:40:30.05

ヒカルオワコン化したな
毎日のようにミリオン連発してたのにいまやハーフそこそこか
2ndチャンネルなんか見るも無残や


138   2018/03/27(火) 06:41:18.19

>>134

YouTubeバブルやっただけやぞ


145   2018/03/27(火) 06:43:41.95

水たまり 青学卒コンビ
おるたな 明治卒コンビ
パワプロAKI 慶應卒
はじめしゃちょー静岡大学卒コンビ

ヒカル 情報商材卒


149   2018/03/27(火) 06:44:27.77

>>145

王のヒカキンが高卒だろたしか


155   2018/03/27(火) 06:44:53.23

youtuberあんま見んけど前にちょっと炎上してたゲンジとかいうやつ見たら
くっそ顔不細工で草生えたわ

▶︎Youtube ▶︎


172   2018/03/27(火) 06:50:47.99

>>155

ブサイクでも人気があればモテる風習


156   2018/03/27(火) 06:44:56.57

ユーチューバーバブルも、もう弾けるやろ


164   2018/03/27(火) 06:47:19.31

>>156

つーかもうネット文化が弾けるんやろな


183   2018/03/27(火) 06:57:33.76

ガチでヒカルの再生数激減してるんだが何かあったの?


184   2018/03/27(火) 06:58:07.61

>>183

業者雇えないんやろ


187   2018/03/27(火) 06:59:48.94

YouTuberってホンマに長く続けられないんやな

人気を維持したまま10年後まで人気のYouTuberの姿が想像できん


196   2018/03/27(火) 07:03:04.47

>>187

結局は広告費頼みやからね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522098557/