2018/03/27(火) 22:29:10.05

川田亜子さん懐かしい



  2018/03/27(火) 22:32:21.08

税金払ってたら嘘だってすぐにバレるしな


13   2018/03/27(火) 22:34:46.02

20代〜30代の若い時期はいいかもしれんが、こういう人たちは40歳過ぎたらなんの仕事するの?


194   2018/03/28(水) 00:06:05.06

>>13

まともなやつはある程度金貯まったらやめる
ずっとやるやつは風俗かスナックか地方に出稼ぎっていうのを60くらいまでやる


171   2018/03/27(火) 23:52:07.42

>>13

元キャバにいたけど
客と結婚、キャバクラを複数店経営してるグループの社長と結婚、よりガッツリ稼ぎたいとソープへ転向
病んで自殺
お薬で捕まりその後は行方不明
お酒を飲み過ぎて膵臓を壊し入退院をし行方不明
彼氏と共同でハッテン場を経営
お金貯めて自分で小料理屋を出す、お客にお金を出してもらってママとしてクラブを出す


みんなさまざまだった
更に10年を経た今はみなさんどうされてるか…

私は30歳目前にヤバイと思って会社員になりその後に結婚をした
今も会社員として働いている、平凡な暮らしだな


91   2018/03/27(火) 23:17:55.88

>>13

金持ちと結婚する有名嬢は多い。
超金持ちと結婚して若い女に乗り換えられて捨てられて養育費ガッポリもらってる元キャバ嬢がいるけど羨ましい


56   2018/03/27(火) 23:03:57.31

>>13

普通に歳取って売れなくなる前に結婚が多いよ
意外と客と結婚ってあったりするしね


53   2018/03/27(火) 23:03:38.97

>>13

店経営


28   2018/03/27(火) 22:45:08.59

>>13

パトロンに金出してもらう&後ろだてになってもらって店持つんじゃない?
それか金持ちつかまえて結婚。


55   2018/03/27(火) 23:03:40.49

>>28

添い遂げる為でなく別れる為の結婚ならするかも知れない


32   2018/03/27(火) 22:47:00.42

2日で1億
1日で5000万
客が50人入ったとしたら、一人100万
なんとなく無理じゃない気がしてきた・・
てか、そんだけ稼ぐなら自分で見せ出せよwそれとも自分の店なのかな?


197   2018/03/28(水) 00:09:36.03

>>32

一人五分くらいかな?


153   2018/03/27(火) 23:42:28.09

>>32

少なくとも店がその分の税金納めてるかどうかだねw


141   2018/03/27(火) 23:37:29.41

>>32

そいつだけのための店じゃないだろw
まぁ一晩で50人回転させるのは無理あるわ


39   2018/03/27(火) 22:52:18.72

>>32

ワインとか1本200万位とるのあるんでしょ?
行けそうな気もするな。

ワイン屋(専門の酒屋)でバイトしてた時、
某・高級料理屋に、
うちが納める値段で1本60万位の奴を、
配達で持っていったことあるけど、
店でいくらで出すんだろうとか、
先輩と盛り上がってた記憶あるわw


65   2018/03/27(火) 23:07:40.73

テレ東深夜でじっくり聞いタロウに出てたな。
1基1,500万円のシャンパンタワーがいくつも入るんだってさ。
ホスト以上の荒稼ぎにビビったわ。


71   2018/03/27(火) 23:09:53.15

>>65

なるほど、しかしシャンパンタワー高いなw


78   2018/03/27(火) 23:11:43.19

何でキャバ嬢が招待されるわけ?おかしくない?


117   2018/03/27(火) 23:26:08.65

>>78

多額の税金納めてるから


85   2018/03/27(火) 23:13:48.75

>>78

だったら、デリヘル嬢も呼べよって話。


89   2018/03/27(火) 23:15:48.50

そもそも立花が歌舞伎町のNo.1てのもな
一時的にそれなりの売上作ったかもしれんが

やっぱ歌舞伎町のNo.1といえば、キングにいた青木せりなだろ


186   2018/03/27(火) 23:59:40.01

エンリケは顔だけ見たらブスなんだけど、キャラがとにかく立ってて、こんな女と一緒に飲んでたら絶対に楽しいだろうなーと思う
名古屋ローカルとは言え地上波の番組に寝起きすっぴんの顔で普通に出演するあけすけな性格も素敵
ナンバーワンだから言うまでもなく気配り出来るし、30歳という年齢を隠してないところも潔くて良い
正直、異性としての興味はあんまり湧かないけど、人として尊敬できる要素がたくさんあって俺は好き
まあ本能Zを見ただけのニワカだけど


216   2018/03/28(水) 00:23:26.43

>>186

北から南まで日本中のキャバクラに年間300店行くって茨城弁のおっちゃんが出てた奴だな
最高300万、その日も50万くらい使ってたけど、キャバクラに年間何億使うんだよw


258   2018/03/28(水) 00:49:21.23

>>216

そうそれw
あの茨城のおっさんの特集やって欲しいよなw
同伴してたジュエリーの社長はクールぶっててアレだったけどあの茨城のおっさんはめちゃくちゃ楽しそうに飲んでて好きだったわ
ああいう、プライベートはアホなのに仕事は出来まくるおっさんカッコいい


191   2018/03/28(水) 00:02:33.58

>>186

それで同じくみた
こういう人は多少盛っててもいいんじゃないかと思った


234   2018/03/28(水) 00:34:43.45

最近サンジャポで見なくなってよかったんだけど生きてたのか
ユダとかいう映画なんだったの?


239   2018/03/28(水) 00:36:30.36

こういう世界の女性すごいと思うわ(´・ω・`)
エステネイル欠かせないしトーク力とかも必要だし


243   2018/03/28(水) 00:37:45.95

>>239

まずそこまで自分を磨こうと思えないw


248   2018/03/28(水) 00:40:36.40

>>243

寝巻きは気なれたルームウェアで良いやって思うけど
こういう方はネグリジェとかで日常の意識からして違うよね


245   2018/03/28(水) 00:38:29.27

>>243

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522157286/