2018/04/10(火) 11:34:00.29

こいつら常にファビョってんな



11   2018/04/10(火) 11:37:42.56

自分が生まれた国を美しいって言うと右よりになるのか


256   2018/04/10(火) 13:30:00.46

>>11

朝鮮人の誇りが汚されたからな


169   2018/04/10(火) 12:30:12.04

>>11

これ何気にすげーよな
レイシストパヨクどもの言葉狩りにはもうお腹いっぱい


222   2018/04/10(火) 12:57:32.98

>>169

郷土愛すら否定することになるのにな
郷土がないのか あっ


68   2018/04/10(火) 11:54:02.79

>>11

パヨクのデフォは卑下


17   2018/04/10(火) 11:39:59.18

>>11

パヨクからしたら中立も全部自分達よりは右ってことになるんやろ


59   2018/04/10(火) 11:51:02.01

>>17

パヨクは左寄りのそのまた海の向こうで騒いでる人外なヒトモドキとその仲間たち


152   2018/04/10(火) 12:25:18.39

>>59

回り回って右になっちゃうよ、


23   2018/04/10(火) 11:41:56.86

いつから日本の左巻きは馬鹿しかいなくなったんだ


109   2018/04/10(火) 12:12:52.36

>>23

元からだろ。馬鹿しかなれないんだもん


82   2018/04/10(火) 11:59:07.50

>>23

最初からじゃね?
ああ、山岳ベースで仲間同士殺し合うまでは学歴だけはあったけど
今はそれすらもなくなってるか


43   2018/04/10(火) 11:47:44.31

表現の自由とは何なのか


54   2018/04/10(火) 11:49:29.23

>>43

表現の自由(俺らが気に入った物だけ)
発言の自由(俺らの思想に沿った物だけ)
民主主義(俺らに都合の良いときだけ、都合が悪くなったら独裁って言う)
みんな(俺らの周りの同じ思想の連中では)


474   2018/04/10(火) 17:22:45.74

長年ファンやってる人はどういう感想なんだろね


579   2018/04/10(火) 23:09:16.47

>>474

>>477
その通り 「てっぺん」の頃から 世間に噛み付くような悠仁の歌詞はゆずの一面だからな


477   2018/04/10(火) 17:26:20.53

>>474

昔のゆずっぽいなぁって思いました
大人なんてくだらねぇ!!みたいな曲あったし


507   2018/04/10(火) 18:37:39.19

ゆず終わったね
これから狂信的な右翼がゆずのファン名乗ってめちゃくちゃするぞ
ファン同士ギスギスするだろうね
政治語るってのはこういうことだ


691   2018/04/11(水) 12:24:57.64

>>507

犯行予告かよ
右翼装って暴れる気満々だろ


516   2018/04/10(火) 19:08:40.30

>>507

で、どの辺の歌詞が政治語ってるの?


515   2018/04/10(火) 19:07:40.84

>>507

さすが内ゲバ経験のあるパヨク
そこまで分かりますか


509   2018/04/10(火) 18:43:20.80

>>507

元々オツムの足りないヤツ相手の商売なんだから痛くも痒くも無ぇだろ


508   2018/04/10(火) 18:39:29.44

>>507

それ今騒いでる阿保にも言える事
どっちかでしか見れないって可哀想


635   2018/04/11(水) 06:06:23.95

ネトウヨってどういう意味だっけ


637   2018/04/11(水) 06:16:47.81

>>635

日本人って意味だぞ


676   2018/04/11(水) 11:05:42.00

単に五輪歌手として起用されたいだけじゃね
普通の人は必死にウヨパヨ言わない


680   2018/04/11(水) 11:14:24.00

>>676

ゆずが必死にウヨパヨ言ってるの?


681   2018/04/11(水) 11:39:05.60

>>680

そんなこと一言も言ってないけど


722   2018/04/11(水) 18:14:48.21

ゆずの歌詞は右も左も知ったことか僕この国好きー!くらいなもんでしょ?ぱよちん騒ぎすぎ


724   2018/04/11(水) 18:19:44.51

>>722


「この国好き!」
「日本を、日本人を応援しよう!」
「日本の文化は素晴らしい」

これ言っただけで発狂してネトウヨレッテル貼りするから
基本的にキチガイしか居ないよねw


727   2018/04/11(水) 19:04:35.85

>>724

自国を誉めたらだめだってのなら
アメリカのアーティストは全員アウトだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523327479/