2018/04/11(水) 05:01:19.98

椎木里佳
@rikashiikiamf
最近嬉しかった事。友達から、電車に乗ってた中学生くらいの女の子が「これガッキーですか?」って言ったらボロボロの服を来たホームレスが牛丼屋の前で「自分ですね…」
これはクスリを盛られたな、と確信して「自分の事知ってたらどうしよう…ミーチャンの母です。ミーチャンの母です。」と適当な理由をつけて一口ペロッとしたら脳にガクンと来て「あのお姉チャン可愛カッタナ」そう言う女の子がスゴく増えてるみたい
口一ルモデルになれるように今年もがんばります??
午後6:11 ・ 2016年1月8日
5件のリツイート



  2018/04/11(水) 05:02:22.78

スレタイ直してて草


18   2018/04/11(水) 05:04:04.19

表紙は全然似てないな
おそらく文章の質も


19   2018/04/11(水) 05:04:12.72

ここまで言うなら出版差止めすんのかね


23   2018/04/11(水) 05:05:28.01

親の金で起業したったわw


34   2018/04/11(水) 05:07:52.45

言うほどか?女子高生とみかん星人やし全然やろ


40   2018/04/11(水) 05:08:25.22

>>34

自分ですね


39   2018/04/11(水) 05:08:24.14

ガクンと脳にきたわ


42   2018/04/11(水) 05:09:39.91

もしドラ亜種やろ


52   2018/04/11(水) 05:14:45.52

Tehuは落ち着いたけどこいつはまだ調子乗ってんのな


こいつは金持ちで金目当てにチヤホヤする奴がいるんだろう


55   2018/04/11(水) 05:19:43.87

どう見てもこいつの本の意識はしてるやろ
なんで意識したのか全然わからんけど


63   2018/04/11(水) 05:26:48.20

アナルプレイ好きってマジなん?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523390436/