2018/04/10(火) 11:49:43.31

生臭坊主が言うと説得力ありますね



  2018/04/10(火) 11:49:51.96

日本一の生臭は言うことが違うな


  2018/04/10(火) 11:51:07.03

人間の文化形成を知らないんだねバアさん
しかも仏の世界で生きてるのにアホなんだね


24   2018/04/10(火) 11:53:18.09

好きなように下半身の欲情のままに周囲を地獄に突き落として、尼さんコスプレで偽説法で金儲けオイシイです


25   2018/04/10(火) 11:53:21.36

されればわかるよ
どれだけ自分が傷つくか


303   2018/04/10(火) 12:23:00.10

>>25

確か駆け落ち相手の男は結局この人を裏切って他の女と暮らし始めたんじゃなかったかな
宮沢りえがこの人の役を演じたドラマでそういう描写があったと思う

悔しいから、高級マンションの最上階から、二人が住んでる平屋を見下ろしてやったわ!ってシーンw


239   2018/04/10(火) 12:16:53.97

>>25

うちは家庭壊れて母親がずっと苦労してきたから、少なくとも公人や、人に教えを説くようなひとが不倫を肯定したりするのは本当にムカつく。
こんな欲望だらけの坊主をテレビや雑誌などで持ち上げる日本のマスメディアは本当に低レベル。


317   2018/04/10(火) 12:24:38.93

>>239

何もできない子供の立場からしたら、不倫を肯定する奴はマジで許せんよな
他人の家庭を批判するなってのもおかしい


293   2018/04/10(火) 12:21:48.35

>>239

気持ちはわかる。


112   2018/04/10(火) 12:02:36.43

>他人の不幸の上には、決して自分の幸せは成り立たないものなのです」

他人を不幸にしておいて、こいつは何を言ってるんだ


135   2018/04/10(火) 12:05:01.67

>>112

だよな
少なくとも子供は3歳で母親に見捨てられて犠牲になっている


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523328546/