10   2018/04/10(火) 08:31:36.25

バカだなぁっておもう



11   2018/04/10(火) 08:32:20.14

ガリガリでエイリアンみたい


14   2018/04/10(火) 08:34:14.67

おむつって一回150mlしか吸わないから
俺全力でやったらびしょびしょになった
(´;Д;`)


86   2018/04/10(火) 10:34:59.72

>>14

知的探究心でやったんだな。わかる。
俺も知的探究心でスク水着てるがピチピチで気持ちいいわ


64   2018/04/10(火) 09:45:18.21

>>14

爺さんの介護ではちんこに尿パッド巻いてさらに普通のオムツ履かせるよ


62   2018/04/10(火) 09:43:53.38

>>14

おやすみマンとかペットボトル一本の吸収力って書いてあったような


65   2018/04/10(火) 09:46:17.98

>>62

性欲ベースだろうから赤ちゃん用のじゃないと興奮しないんじゃないの


46   2018/04/10(火) 09:14:56.53

>>14

もすこし詳しく


34   2018/04/10(火) 08:54:03.20

>>14

変態番付に推薦しとく


22   2018/04/10(火) 08:38:07.57

>>14

何してるんですかあなた


128   2018/04/10(火) 16:53:09.34

>>22

冷静なツッコミにわろてもた


15   2018/04/10(火) 08:34:23.11

お風呂で小便してる奴も注意しろよ。将来制御出来なくなるぞ


114   2018/04/10(火) 12:55:51.52

>>15

これのせいで髪切って流してもらってる時にちびった事ある


88   2018/04/10(火) 10:44:25.72

>>15

温泉で体洗う時にチョロっと出て焦ったわ
癖になるみたい
必要無いのにオムツ着けて放尿してたら夜尿症になったってのも聞いた事がある


76   2018/04/10(火) 10:11:52.12

>>15

俺もすっかりクセついちゃってシャワー浴びるとすごくしたくなる
風呂でするやつ結構な割合でいるんとちゃう?


33   2018/04/10(火) 08:50:13.85

>>15

まじ?


39   2018/04/10(火) 09:01:52.47

>>33

シャワーとか風呂とかと関連着いちゃって床屋で頭洗われると漏らすとかなんとか


16   2018/04/10(火) 08:35:38.37

実話さんは薬物とかやらないだろ


19   2018/04/10(火) 08:37:18.98

毎日やれとは言わないけど、大人になってから一度はパンツ内での脱糞というのをやっておくべき
緊急時にそれによってパニックになり大問題を起こしてしまったり、怖いものがだいぶなくなるよ


20   2018/04/10(火) 08:37:45.40

コレの事か
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=110


27   2018/04/10(火) 08:39:45.50

>>20

リンク開かなくてもオムツァーマンガだと分かった。


25   2018/04/10(火) 08:38:56.11

ケタミンってLSDだっけ? こんな副作用があるとは知らなんだ。


40   2018/04/10(火) 09:02:00.08

>>25

別物だよ
ビタミンKなる物質


26   2018/04/10(火) 08:39:00.46

え?一回でそんなんなっちゃうの?
韓国では抗うつ剤って大丈夫なんかそれ?


28   2018/04/10(火) 08:39:57.13

この薬は中国で死刑にはならんの?


31   2018/04/10(火) 08:43:26.13

>>28

麻薬は死刑だけど、それに変わるものは共産党の資金源なんで野放しです。


32   2018/04/10(火) 08:44:42.69

おしっこしながらセックスしなきゃならんのか


41   2018/04/10(火) 09:05:47.21

膀胱縮小→公開までがプレイ


44   2018/04/10(火) 09:10:45.22

ケタミンとかメタフェタミンとかさっぱり分からん


53   2018/04/10(火) 09:26:26.66

ケタミンって普通に大学や研究所の実験室においてある代物だけどね
ラットやマウスの麻酔で使うから
自分がいた頃は、鍵もかけずに机の引き出しに放り込んでたけど


56   2018/04/10(火) 09:28:58.95

>>53

で?


57   2018/04/10(火) 09:30:30.99

1 名前: ('A`) 2006/05/17(水) 05:04:48 0

喪男なら奇行に走るよな?
喪前ら普段どんなキモイ行動してる?
俺は学校にオムツを履いていき、好きな子と話しながら実は密かに放尿している。
正直たまらん。


89 age 2018/04/10(火) 10:47:00.88

将来はミュウミュウ言いながら、気に要らない奴の首や手足を吹き飛ばしそうだな


92   2018/04/10(火) 10:49:34.21

つくりばなしはよせ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1523316506/