2018/04/08(日) 19:46:19.54

なんで未来の番組に話題沸騰なんや?



  2018/04/08(日) 19:47:10.43

これで記事なの?


  2018/04/08(日) 19:47:55.48

こち亀ネタなら人間クレーンゲームとかやってくれないかなw


132   2018/04/08(日) 21:16:40.97

>>6

大昔ダウンタウンの『全員出席笑うんだってば』でやってたよ大昔


241   2018/04/09(月) 08:00:43.60

>>132

懐かしい。
個人的には面白かったけど、すぐに終わったよね。


62   2018/04/08(日) 20:19:09.90

>>6

ジェット戦闘機でサッカーなら見たい


13   2018/04/08(日) 19:51:03.13

>>6

車に噛み付いてひっぱれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2018/04/08(日) 19:48:24.55

水曜日のダウンタウンは若い子に人気でSNSで必ずトレンドになる
老人しか観てないとんねるずには不可能
ざまあとしか言いようがない


116   2018/04/08(日) 21:01:52.60

>>8

面白いからな
でも、この番組は別にダウンタウンは居なくても問題ないけどね


68   2018/04/08(日) 20:26:13.91

>>8

とんねるずは80年代から4時間特番とかやってたからな
ピークが10年ズレてるだけ
ダウンタウンも10年後にはオワコン


19   2018/04/08(日) 19:54:03.77

>>8

まぁDTというより演出の藤井の感性だがな
それにあくまで30代男性を狙ってるはずだが、なぜかそこそこ若者受けもいいね


61   2018/04/08(日) 20:18:52.07

>>19

ダウンタウンがイジったり突っ込むのを予測したVTR作りになってる
だからVTRだけ、でもダウンタウンだけ、でもないんよ


29   2018/04/08(日) 19:59:10.36

>>19

藤井がダウンタウンを使ってやりたい放題する番組。
多分、低視聴率で終わってもタイトルとメインMC変えて復活するのが藤井の番組。
タレント名鑑→テベコンヒーロー→キスマイフェイク→水曜日のダウンタウンがクソ番組の系譜。


185   2018/04/08(日) 22:50:57.55

>>29

藤井は今のテレビ業界で唯一無二の存在だわ

タレント名鑑もテベコンも面白かった


33   2018/04/08(日) 20:01:23.56

>>29

クソアニメも流行ったしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クールじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2018/04/08(日) 19:48:28.28

TBSでこち亀
あっ


41   2018/04/08(日) 20:03:14.30

>>9

しーっ!しーっ!しーっ!


11   2018/04/08(日) 19:49:22.56

春日さん「全員がiPhoneだと思うな」


14   2018/04/08(日) 19:51:57.68

裸の美女のラップだかビニールに包まれた死体が見つかって小さな街が大騒ぎみたいなテレビドラマシリーズあったな
見たことはないけど面白いのかあれ


52   2018/04/08(日) 20:10:29.80

>>14

ツインピークス
めちゃくちゃ面白い


47   2018/04/08(日) 20:07:15.39

>>14

ツインピークスか
アメリカドラマのブームの先駆け
デヴィッドリンチが監督
当時滅茶滅茶ハマったわ


15   2018/04/08(日) 19:52:03.13

街中ゴルフと言ったら吉本超合金


183   2018/04/08(日) 22:49:25.28

>>15

以前見たことある気がしたけどそれかなあ?


198   2018/04/08(日) 23:18:03.74

>>183

超合金の企画でMr.ビーン3巻のビデオを買い占める場面があるな


16   2018/04/08(日) 19:53:00.07

はいはいどうせテレビ見ないんでしょお前らw


20   2018/04/08(日) 19:54:27.16

クラップラー刃牙検証SP早く


21   2018/04/08(日) 19:55:04.20

くそおもしろそうじゃねえか
絶対見るわ


23   2018/04/08(日) 19:57:19.56

猿ゴルファープロ


27   2018/04/08(日) 19:58:33.96

昔ぐるナイで街の中で運動会やって警察沙汰になってなかったっけ?
街中ゴルフとか大丈夫なのかな


120   2018/04/08(日) 21:03:13.64

>>27

その町の全住人の許可を得てるだろうよ。


30   2018/04/08(日) 19:59:53.94

町中ゴルフって昔テレビでやってたぞ


31   2018/04/08(日) 19:59:55.21

麗子と両津が手錠で繋がれて鍵がない時に麗子が風呂に入りたくてラップをグルグル巻きにした話かな
両ちゃんを着替えや風呂の度にバットで殴って気絶させるのは可哀想だからって


211   2018/04/09(月) 01:18:45.18

>>31

何それアニメだとそうなってんの?
いろいろ混ざってるけど。
漫画だとラップはいつどこで誰がの罰ゲームで、手錠は別の話


35   2018/04/08(日) 20:01:43.18

うわぁ…ネタがねぇからマンガから引っ張ってくるとか……テレビ屋のプライド無いの?


118   2018/04/08(日) 21:02:40.76

>>35

漫画からネタ持ってくることはテレビ屋として恥ずかしいことなの?なぜ?


43   2018/04/08(日) 20:04:20.19

>>35

TBSはパクりとヤラセしかないし


46   2018/04/08(日) 20:07:12.83

街の中でゴルフやるのはミスタービーンが元祖、こち亀のは178巻だからミスタービーンの方がかなり前

▶︎Youtube ▶︎


74   2018/04/08(日) 20:30:33.18

>>46

こち亀の街中ゴルフは86巻が最初らしいぞ

まだフジの日曜の夜にやってた時代にアニメ化してた記憶もあるし結構古いんじゃないか
ミスタービーンがどんだけ古いか知らんが


66   2018/04/08(日) 20:23:19.89

>>46

プロゴルファー猿 影のトーナメントというディスクシステムのゲームがあってだな


56   2018/04/08(日) 20:15:35.05

>>46

もっと前になかったっけ?
自然のままのゴルフ場が都市化して、街中ゴルフ場になる話


48   2018/04/08(日) 20:08:37.77

街角ゴルフは夢でよく見るわぁ
絶対に溝に入ったりする
たまに舞台がゴルフ場になっても
うまくティーが刺さらなかったり
ティーグランドの足場がなかったり
打ちすらできない夢


50   2018/04/08(日) 20:09:36.18

水曜日のダウンタウンは最初の放送で、アントニオ猪木が「北朝鮮は実は素晴らしい」という説をやった。
そして松本浜田は猪木に否定する突っ込みを入れまくり。猪木は苦笑い。

TBSは何か狙いがあって、企画したんだろうがなあ。

今は良い番組になったわ。


82   2018/04/08(日) 20:35:21.21

>>50

当初は硬い方柔らかい方どっちにこ 転んでもいいようにいろいろと試してたみたい
今はいい感じで実験的なバラエティになった


51   2018/04/08(日) 20:09:55.39

こんなんより水曜どうでしょう見るわ


54   2018/04/08(日) 20:13:58.11

電波少年っぽい感じの番組


262   2018/04/09(月) 10:10:09.26

>>54

ナイトスクープの上位互換
ネタがなくなったナイトスクープは我が子自慢番組になって、視聴率一桁くらいまで落ちるようになった


264   2018/04/09(月) 12:17:33.76

>>262

確かに90年代のナイトスクープは意識しているよな。
時々社会派ネタあるし。
ただ、ナイトスクープの笑いがアホに徹しているのに対して水は悪意がメイン(w


55   2018/04/08(日) 20:15:03.19

モニタリングの実況はさすがにヤラセ認定だが
こっちの実況は工作員だらけでかなわん
アホみたくスゲースゲーうるさい


58   2018/04/08(日) 20:17:47.39

こち亀ネタでやるんならダウンタウンでなくったって
そこらの新人アナウンサーにやらせたって面白いんじゃね?
ダウンタウンがネタを考えてやるってんじゃなきゃ
お笑い芸人じゃなくてただのタレントだよね


85   2018/04/08(日) 20:37:19.20

>>58

藤井がお笑いスレスレの企画持ってくる(芸人にも素人にも失礼な企画)。

それをダウンタウンが見て笑ったり、時には「あかんやろ」とか突っ込んだりする事によって芸人、素人も怒らないという仕組み


63   2018/04/08(日) 20:21:52.96

>>58

そんなの別にこち亀ネタに限らずじゃん
見たことないの?


59   2018/04/08(日) 20:17:58.21

街中ゴルフは北米で実際にやってたろ


64   2018/04/08(日) 20:21:57.00

こち亀最終回、全然面白くなかったけど、作者が満足ならそれでいいと思う。
https://twitter.com/kentaro_fujii/status/777251623399624704

こんなこといっといてよくこち亀で企画つくれるな


255   2018/04/09(月) 09:59:34.03

>>64

これは引く


67   2018/04/08(日) 20:24:33.94

個人的な水曜日のダウンタウン特番の毎回の密かな楽しみは

特番仕様に変わるOP
番組のネタを詰め込んだ公式MADみたいな感じで、でも毎回オシャレなんだよね

今回はこち亀仕様になるのかな


72   2018/04/08(日) 20:27:46.22

これがバラエティ番組の今一番旬なんだろうけど全盛期のめちゃイケの方が百倍面白いよ


76   2018/04/08(日) 20:31:12.80

>>72

TBSのG帯で7%台なので打ち切り候補だよ


83   2018/04/08(日) 20:36:05.35

>>76

水曜日のダウンタウンはゴールデンタイムじゃないだろ


75   2018/04/08(日) 20:30:40.67

現実がこち亀に追いついたか


78   2018/04/08(日) 20:32:30.87

フュラーリテスタオッサンドナイテマンネン


87 る、えねたえひしえう 2018/04/08(日) 20:38:50.85

イカダでハワイ
もしくは、日暮チャレンジ


108   2018/04/08(日) 20:57:30.31

こんなのどこで沸騰してるんだ?違う次元か何かでか?

あ、こち亀は名作だよ。人のふんどしで相撲取るなよ。


205   2018/04/09(月) 00:07:11.59

>>108

TV板の番組スレだと結構盛り上がってた。 告知後、しばらくスレがこち亀思い出話スレになったw


111   2018/04/08(日) 20:58:50.51

>>108

番組予告で再生数100万程度だからなあ


113   2018/04/08(日) 20:59:49.92

唯一見てるバラエティ番組


115   2018/04/08(日) 21:01:08.12

嘘を平気でつく日本人


129   2018/04/08(日) 21:11:33.89

鉄人レース再現してくれ
最後はなぜか米俵担いでゴール


130   2018/04/08(日) 21:13:38.31

小西で七色の声帯やってくれ


135   2018/04/08(日) 21:24:14.02

アメトーークでこち亀芸人てやったことある?
ケンコバ絶対いてるやろな


142   2018/04/08(日) 21:35:57.77

最近見るようになったんだけど、小峠の裁判どっきりより面白いのねえだろ?


195   2018/04/08(日) 23:15:32.93

>>142

ザコシショーのハンマーカンマーの壊れかけのRADIOとおどるポンポコリンのタイガーステップ


157   2018/04/08(日) 21:54:13.48

>>142

リアルクロちゃん


151   2018/04/08(日) 21:48:03.95

>>142

早弁先生の一回目


187   2018/04/08(日) 22:54:20.50

>>151

早弁先生1回目は確かに最高だったわw
2回目はちょっと露骨すぎた


160   2018/04/08(日) 21:56:04.84

>>151

2回目はひどかったけど、1回目は過呼吸になりそうなほど笑った


163   2018/04/08(日) 21:57:21.84

>>160

西村のカニw


155   2018/04/08(日) 21:53:13.44

>>151

唯一それだけ録画消さずに残してるわ


147   2018/04/08(日) 21:42:55.13

>>142

人がいるシリーズ


145   2018/04/08(日) 21:39:15.26

>>142

俺は、どちらにも負ける八百長持ちかける奴が
一番面白いと思う。


266   2018/04/09(月) 13:15:30.33

>>145


二度とできないんだよな。


146   2018/04/08(日) 21:42:52.65

ほげえは出ますか?


245   2018/04/09(月) 08:51:56.47

>>146

こっそり仕込んで来そうだから、画面の隅に注視せよ!


237   2018/04/09(月) 07:29:30.02

>>146

弾道は?


150   2018/04/08(日) 21:46:26.69

>>146

TBS系だから弄ってきたら面白いだろうし
いかにもやりそうな製作陣でもあるんだけど

謎の圧力に屈しそう


161   2018/04/08(日) 21:56:09.58

松本のマスクマン説みたいに
たまにはダウンタウン対象のをやって欲しいわ


202   2018/04/08(日) 23:34:21.01

DOUTOR コーヒー は 創価学会 だ
集 団 ス ト ー カ ー を するカルト宗教
否定しないDOUTOR本社
FCは死活問題
お問い合わせ
https://www.doutor.co.jp/inquiry/dcs/
悔い改めよ 創価学会
https://www.telnavi.jp/phone/0354599036


256   2018/04/09(月) 10:01:33.30

オープニング映像には、根暗世代の巻に出てきた顔色の悪い青年や
妖怪田ブタ子が出てきそう。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523184311/