2018/04/03(火) 19:57:31.11

小学生を笑顔にしてるのに自分は泣く



  2018/04/03(火) 19:58:29.95

ドラえもんとかいうクズ


  2018/04/03(火) 19:59:10.66

>>5

やろう、ぶっころすぞ


12   2018/04/03(火) 19:59:42.42

キッズを笑顔にして食うメシは美味いか?


13   2018/04/03(火) 19:59:45.36

ブルソンが2位なことのほうが驚きなんやがブルソンと友達になりたいか?


17 ヒカキン教徒 2018/04/03(火) 20:01:27.75

ヒカキン様の善行で打線くんだwww

1 作り方間違える 高級食品の食べ方間違える 著作権無視して動画に違法素材を使う 等をしているがテレビではちゃんと確認していますよアピールする聖人

2 自分に対する評価が上がった瞬間、
  殺害予告に開示請求&お気持ち表明ツイート まさに知将

3 youtubeの闇とか愚痴動画とか釣りみたいな動画を
  連発し再生を稼ぎ国への納税額をあげる

4 youtubeで「電車に飛び降り自殺します ヒカキンさんの動画は域外でした」というコメントをし自殺した可能性のある少年に対して
  訴える畜生もビックリなコメントを書く ステキ!
  ちなみに少年が本当に死んでいたのか知らないが、
  訴えてもニュース等にならなかった模様

5 震災から数年後被災地に200万寄付する。
  毎日の動画で200万以上の商品を買い続け、
  子供たちに笑顔を届けてる模様。
  神・ヒカキン様は誰に対しても平等すぎる・・・高評価おしとこ。

6 付き合ってた女性にラインばらされ非童貞なのがバレる
  ついでになぜか女性が叩かれまくり女性を不幸にさせる。
  非処女にてっついを下すヒカキン様はアニオタの味方でもある。

7 10年前に拾った2千円の金でラーメン食ってたことを
  ブログに投稿していることが確認されている。
  庶民の気持ちを理解できるヒカキン様は優しい。

8 タグ乱用とプレゼント企画(共に規約違反)
  ちょっとダークな感じがかっこいい。
  ヒカRU兄貴じゃ到底勝てないね。
  詐欺師には同じ属性の力を見せつけるヒカキン様は無敵。

9 ちょっと対応が悪い店員を動画で晒し上げる
  ちょっとうるさい寿司屋の若者を晒し上げる
  でもちょっと目立ちたい日もあるので
  街で有名人気取りしてみた動画をあげる。
  最強の矛と盾を持つヒカキン様はまさしく最強の神エル・カンターレ


18   2018/04/03(火) 20:01:32.70

今の子供って学校でテレビの話題とかはしなくてユーチューバーの話題ばかりするらしいな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522753015/