2018/04/05(木) 14:44:26.28

こんだけハンサムなんだから
そら女達は行くだろ2連銀コレクターにスノボースターだしな
EXILEに入ってたら更に人気だったろうな



11   2018/04/05(木) 14:46:23.50

見た目の象印とは裏腹に凄く自分をしっかり持ったナイスガイだとのレスを沢山拝見した


84   2018/04/05(木) 15:51:35.67

>>11

>象印
炊飯器か?


58   2018/04/05(木) 15:15:13.13

>>11

書いたんが所詮2ちゃんねらー(笑)


14   2018/04/05(木) 14:48:38.77

ショーン・ホワイトはもう30超えてるから、次の北京では金取れるかも。
ちやほやに負けずに練習に打ち込めればの話だけど。


19   2018/04/05(木) 14:52:14.66

サッカーやめたんか?


20   2018/04/05(木) 14:52:45.58

卓球の子(平野美宇だっけ)といつも間違える


37   2018/04/05(木) 15:06:44.32

平野の生活
・体重が増えると回転の質が変わるため食事は一日一食
・飲み物は水しか飲まない


54   2018/04/05(木) 15:12:10.60

>>37

モンスターがスポンサーなんだけどな
そこら辺が日本の企業と違うとこだね


47   2018/04/05(木) 15:09:35.48

>>37

1日1食は試合の時って言ってなかった?
ファンじゃないから詳しくは知らないけど


52   2018/04/05(木) 15:11:34.80

>>47

練習にあわせて1日2食のときもある
シーズンオフは3食もある


43   2018/04/05(木) 15:08:10.99

>>37

ストイックだね


55   2018/04/05(木) 15:13:28.87

4年後はこれ以上にイケメンになってると思う。
中国でも人気出そう。


57   2018/04/05(木) 15:15:09.08

角野友基と差が付いちゃったな。


79   2018/04/05(木) 15:40:53.52

>>57

角野は大麻吸っちまったからしゃーない


60   2018/04/05(木) 15:16:02.94

羽生だったら10倍は殺到してるな


72   2018/04/05(木) 15:32:38.56

>>60

ビジュアルレベル平均値は平野ファンのが10倍ましだと思われる


67   2018/04/05(木) 15:21:31.43

>>60

人数は羽生の方が多いかもしれないが全員女ばっか。平野は男性ファン多いところがいい。


74   2018/04/05(木) 15:33:00.28

>>67

年齢層も羽生より大分若いのが多そうだな


70   2018/04/05(木) 15:24:51.65

>>67

おまえも女じゃん


63   2018/04/05(木) 15:18:26.13

スノボ界は腰パンで(・д・)チッうっせーな!の業を背負ってるから、彼が頑張ってイメージ向上させるしかないよね。

別に一般人からしたら日本代表だからと言う理由だけで不快なやつまで応援する必要はないし。頑張って欲しいね。


77   2018/04/05(木) 15:35:21.63

>>63

国母より今井メロの存在がアンタッチャブル過ぎる
スノボの才能があるのがまた厄介だわ


68   2018/04/05(木) 15:23:07.69

かなりのチビに見えるフィギュアの宇野と身長は1cmしか差が無いのか
成田童夢 162cm
國母和宏 162cm
平野歩夢 160cm
宇野昌磨 159cm


80   2018/04/05(木) 15:42:48.61

サッカーのドイツ代表に似ているやついるよな


88   2018/04/05(木) 16:00:15.50

菅田将暉とかこの平野とか今のマンコにはこういう男が人気なんだろうな。


89   2018/04/05(木) 16:06:32.94

五輪で格好よかったからな。少年漫画のクライマックスのようだった。
世間的には羽生のハリウッド大作みたいな感動のほうが盛り上がったのは当然だが、
平野のヤンジャン的な闘いのほうが俺は印象に残ってる。スノボは失敗すると
深刻な怪我をするダントツで危険な競技だから見てるだけでヒリヒリする。
フィギュアとは落下したときの高さが全然ちがう。五輪でやっていいのかと思うほど危険だ。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522906821/