2018/03/31(土) 13:21:32.74

>>1

バイトが経営…?



  2018/03/31(土) 13:21:59.30

なんでどいつもこいつも異世界行くねん


20   2018/03/31(土) 13:24:50.74

>>7

現代物はリアリティが要求されるので書けない
時代物は時代考証がめんどくさくて勉強したくない

せや!異世界にすれば全部主人公に都合の良い世界にできる上に
辻褄が合わないことは異世界だからで片付けられるやんけ!


28   2018/03/31(土) 13:27:22.64

>>20

似たような理由で学園物とか多かったんやろな
誰しもが1度は経験するから入り込みやすいし、舞台も作りやすい

なお陰キャ


13   2018/03/31(土) 13:23:46.02

>>7

現実舞台にしたら社会経験の無さが露呈するからやで
異世界なら漫画やアニメの設定適当にミックスしてオリジナルって言い張ればええし


  2018/03/31(土) 13:22:25.13

>>7

設定が楽やから


12   2018/03/31(土) 13:23:24.85

こいつら自費出版じゃないんか?
売る側もようやるで


21   2018/03/31(土) 13:25:26.96

>>12

ようやるのは買う奴だろ

こんなんでもなぜか売れるから出版してしまう


14   2018/03/31(土) 13:23:51.45

異世界まみれすぎて逆に普通に現世でコンビニやる漫画の方が売れるのでは?


18   2018/03/31(土) 13:24:31.41

>>14

すでにありそう


19   2018/03/31(土) 13:24:48.42

これ系で題材になってない職業ってあるんかな


26   2018/03/31(土) 13:26:04.38

>>19

ビルメンとかどうやろ


24   2018/03/31(土) 13:25:42.32

中身もやが何でこんな表紙絵下手くそなんや?
こんなレベルで絵師って採用されるんか


32   2018/03/31(土) 13:28:25.24

>>24

売れるかどうかわからん作品に高い絵師は雇えんからやろな


25   2018/03/31(土) 13:25:57.14

異世界でアフィブロガー始めました


29   2018/03/31(土) 13:27:23.11

すまんストックはここまでや
なんか他に誰でも出来そうな仕事で異世界の天下とってへんか


30   2018/03/31(土) 13:27:31.17

SSR絵師が当たれば売れる


33   2018/03/31(土) 13:28:39.02

>>30

実際ISとか内容は粗末なものなのに絵が上手いおかげで売れてたからな
何を思ったのか作者は自分の作品が面白いと思い込んでたけど


31   2018/03/31(土) 13:28:21.07

なんかアフィらしいよなぁ?


34   2018/03/31(土) 13:28:40.54

異世界に行く必要はあるんですか?


35   2018/03/31(土) 13:28:40.51

ゾッ帝の方がよほどインパクトがあるという現実


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522469977/