2018/04/03(火) 22:17:35.34

>>2

ワイがさっき立てたスレで君にした質問の返事してくれや



65   2018/04/03(火) 22:24:28.03

ANAじゃなくこっち行く理由皆無やろ


90   2018/04/03(火) 22:26:58.24

>>65

なおワイの大学の教授はANAを4年で辞めた模様
CAさんとコンパ出来なくなるのだけは惜しかったと嘆いてる


72   2018/04/03(火) 22:25:11.71

>>65

ANA落ちたんやろ


86   2018/04/03(火) 22:26:35.61

言うてもCAが大半やろ
人数多いから景気いいみたいな話とは違う気がする


91   2018/04/03(火) 22:27:01.08

>>86

グラウンドスタッフもおるんちゃうの?


131   2018/04/03(火) 22:31:57.12

>>91

グランドは全員グループ会社採用やけど入社式はグループ合同でやるからみんな参加してるで
なんならJAL以外のJTAとJACなんかの人も参加してる


95   2018/04/03(火) 22:27:17.71

>>91

いやそりゃおるにはおるやろうけど


141   2018/04/03(火) 22:32:49.74

こいつら歳取ったらどうするんやろ?


171   2018/04/03(火) 22:36:30.01

>>141

CAは年取ると独立してマナー教室の先生とか
社員養成のコンサルタントやってるで


156   2018/04/03(火) 22:34:06.53

>>141

年取る前に玉の輿に決まってんだろ
なんのためにCAなるんだ


184   2018/04/03(火) 22:37:46.54

>>156

玉の輿で専業主婦をしらくてええ生活につけるかもしれんとか
最高やな


162   2018/04/03(火) 22:34:41.94

(ANAとかLCLに)切り替えてく


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522761359/