2018/04/03(火) 20:06:48.58

ゲイじゃなくても、男なら誰でも出らえるコンテストにしないと差別になるんじゃないの



  2018/04/03(火) 20:08:32.37

狭いジャンル内で順番付ける事に意味あるんかな


13   2018/04/03(火) 20:10:22.81

>>8

ミスコンもその最たる例だよな


  2018/04/03(火) 20:09:05.37

コイツラみんなケツの穴ガバガバなん?w
汚なw


23   2018/04/03(火) 20:21:50.55

室伏兄貴が出場していたら
トップになれそう。
ってチャンピオン見て。


27   2018/04/03(火) 20:23:00.84

石原軍団はホモ受けする面子勢揃いだったんだなあ。


31   2018/04/03(火) 20:24:49.92

ゲイをバカにするつもりはないけどさ
ゲイ雑誌とかザーメンザーメンの
下品単語ばかりじゃん
印象や清潔感大事にする女のレズなんかより
そもそもゲイ=下品な印象ついちまってんだよ


102   2018/04/03(火) 22:54:49.31

>>31

レズものってなんかキスで唾液ベロベロ交換してるのしかなくね
あれ気持ち悪いわ


51   2018/04/03(火) 20:45:48.54

>>31

そりゃ君が目にしたゲイ雑誌って
PG18のエロ本だからでしょ


32   2018/04/03(火) 20:25:11.57

ゲイだけどこの手のタイプ心底苦手だわ少数派なんだろうけど


37   2018/04/03(火) 20:29:10.33

>>32

マイノリティの普通の人は大体そんな感じだよ
こういうのは自己主張大好きだったり
おらつくのが楽しい人だ
それで商売してる人もいるだろうし

印象よくしようとするのは評価するけど性や下品な部分全面に出すのは
普通のマイノリの人のためにもいただけないなあと思う


34   2018/04/03(火) 20:26:26.54

でもミスター・ノンケ・コンテストやったら差別なんでしょ?


70   2018/04/03(火) 21:14:44.87

>>34

「ミスタージャパン」とかいうコンテストがあるだろ


68   2018/04/03(火) 21:13:15.83

>>34

いいと思うよ。


35   2018/04/03(火) 20:26:53.04

ゲイとか生物として欠陥品なんだから、ナチスみたいに強制収容所送りで皆殺しにすべき


36   2018/04/03(火) 20:26:58.86

つーかミスコンは差別でゲイは良いの?
基準が謎過ぎる


39   2018/04/03(火) 20:31:08.33

>>36

ミスコンは差別って言ってる人もいれば出たい見たい興味あるって人もいるから
ゲイコンテストもメジャーになってきたらそら反対勢力も出てくるだろうけどこれが初開催でしょ


38   2018/04/03(火) 20:29:38.15

東京ゲゲゲィは神


40   2018/04/03(火) 20:31:34.97

新宿古着屋ワタナベが全力で覗き見工作の準備中ですダイバクショウ


47   2018/04/03(火) 20:38:07.39

ヘイ!ゲイズ!


53   2018/04/03(火) 20:47:46.77

ニュー速民みんな出てたんだろ知ってる


63   2018/04/03(火) 21:07:42.17

ミスコンでも一緒だがこれよりもビジュアルの良いゲイは沢山いる。

そしてこんなコンテストには出ない。


66   2018/04/03(火) 21:11:22.68

>>63

そういう人はゲイを免罪符にする必要なくて
普通に美を競いたい人なので
人種が違う


74   2018/04/03(火) 21:26:15.35

ノイジーマイノリティ死ね


76   2018/04/03(火) 21:30:40.98

ゲイのことはあまり知らないんだけど野獣先輩とかいうのが一番有名なんじゃないの?


77   2018/04/03(火) 21:31:32.68

>>76

あれは単なるフリー素材だろ


84   2018/04/03(火) 21:56:04.51

キモいと不平を言うよりも、
すすんでこどもをつくりましょう


109   2018/04/03(火) 23:45:25.91

>>84

吹いた赤ワイン返せwwwwww


88   2018/04/03(火) 22:03:29.76

LGBと一緒くたにされるTの人本当にかわいそう


91   2018/04/03(火) 22:04:57.31

>>88

Tは一万人に一人でぐらいしかいないからムーブメントを起こせない


95   2018/04/03(火) 22:16:43.49

東ちづるは何の関係があんの?


96   2018/04/03(火) 22:19:55.65

>>95

Get in TouchというLGBTをはじめとするマイノリティの支援活動やってる。
映画も作った。


97   2018/04/03(火) 22:27:00.35

>>96

知らんかったトン


98   2018/04/03(火) 22:36:29.41

楽しそうでいいな


100   2018/04/03(火) 22:41:48.66

彼らの病気が治せたらいいのだが
直せないとなると・・・・


113   2018/04/04(水) 01:37:39.58

みんな似たような感じなんだね
こういうヒトがゲイの間では人気なんだ

こういう見た目の人はゲイ

でええのかな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522753436/