Bergenia ★ 2018/04/03(火) 16:57:55.09

 女優の藤原紀香(46)が3日、読売テレビ「かんさい情報ネットten.」に出演し、匿名の批判に対して「匿名やからって人の悪口言ったり書いたりすると、絶対自分(書いた人間)に返ってくる」との考え方を開陳した。

 公式ブログが人気の紀香だが、中谷しのぶアナウンサーの「情報発信すればするほど、批判とか…」という質問に「あるある!全然ありますよ。そんなん。でもそんなんいちいち見いひんくなったし。昔は見てた見てた見てた。たぶんみんなに好かれたいと思ってたからだと思う」と、考え方を変えることで批判が気にならなくなったと明かした。

 最も傷ついたことを聞かれても「人のために動いたことによって、色んなことを言われたりした時に、あ、面白い、人ってこうとるんや、心ゆがんでんなって…また言ったらアカンやつや」と、結局は笑い飛ばした紀香。

 「そういうのいちいちブログで書いちゃうとまたわーって言われるから。それはそれで、そんなに悪くとらん方がええねんでって思うし。私いつも思うのは、匿名やからやって人の悪口言ったり書いたりすると、絶対自分に返ってくると思うし、逆にその人に運あげてんねんでって考えるんですよ」と、いたずらっぽい笑顔で考え方を打ち明けていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00000078-dal-ent



  2018/04/03(火) 17:00:15.22

歪んでるのは背景のドアでしょ


263   2018/04/03(火) 19:12:55.94

>>7

うむ


257   2018/04/03(火) 19:08:34.41

>>7

ワロタ


211   2018/04/03(火) 18:33:05.95

>>7


186   2018/04/03(火) 18:07:36.29

なんだよ絶対>>7
言うためのスレだと思ったのにマジレスしてる鈍いやつ多いな??


96   2018/04/03(火) 17:18:35.13

>>7

それだ!!


42   2018/04/03(火) 17:08:41.03

>>7

それ


  2018/04/03(火) 17:00:20.58

陣内の人生を潰したお前が言うな


20   2018/04/03(火) 17:02:53.73

女優藤原紀香さんの代表作と言えば?


(・。・)


320   2018/04/03(火) 20:22:20.40

>>20

バスロマン


274   2018/04/03(火) 19:29:07.42

>>20

十二単
罰1で白無垢


264   2018/04/03(火) 19:12:56.46

>>20

水素水


239   2018/04/03(火) 18:54:14.00

>>20

シエロ


129   2018/04/03(火) 17:33:37.17

>>20

キャッツアイかな?


102   2018/04/03(火) 17:22:14.89

>>20

レオパレス


128   2018/04/03(火) 17:32:50.21

>>102

そんな変化球は反則じゃね?
噴いたわwww


21   2018/04/03(火) 17:02:58.56

こいつの善意はずれてるって気付かないのかな


22   2018/04/03(火) 17:03:02.63

ゆがんでるのはお前の加工した写真やで


25   2018/04/03(火) 17:04:02.62

この図太い神経はちょっと羨ましくもある


28   2018/04/03(火) 17:04:56.66

>>25

ほんとにそれだね。


29   2018/04/03(火) 17:05:12.35

アホなアピールやめたら多くのことが解決するで


32   2018/04/03(火) 17:05:47.30

若い頃美人でチヤホヤされると、30超えてから完全に頭おかしくなるよな。


41   2018/04/03(火) 17:08:37.64

まあ歪んでなんぼの世の中や


43   2018/04/03(火) 17:08:59.72

きっつい夫婦やのぉ…


80   2018/04/03(火) 17:16:04.78

科学的に効果のない水素水で一般庶民を騙しまくった藤原紀香


88   2018/04/03(火) 17:17:05.33

引き出物に、水素水


121   2018/04/03(火) 17:28:20.05

炎上の国の神様 もうやめて!!!


122   2018/04/03(火) 17:29:46.15

ネタと割り切ってスルーすれば良いだけなんだけど、根が真面目な人ほど傷つく


124   2018/04/03(火) 17:30:36.38

歪んでんのは紀香の空間


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522742275/