2018/04/03(火) 09:05:45.25

梅ちゃん修正しすぎ



14   2018/04/03(火) 09:21:49.01

七つの大罪って面白くもなんともないのにゴリゴリ押されてるね


50   2018/04/03(火) 12:27:16.99

>>14

マガジンの救世主で売れてるだろ


35   2018/04/03(火) 10:36:38.98

>>14

だな。


15   2018/04/03(火) 09:22:56.06

>>14

外人にめちゃくちゃ人気あるんだよ
ナルトみたいなもんだな


20   2018/04/03(火) 09:38:12.48

ちゃんと胸揉まれろよ。


27   2018/04/03(火) 09:58:16.20

映画も舞台も漫画原作が主流
このままじゃ日本文学=ファンタジーだけになってしまう


36   2018/04/03(火) 10:41:41.58

セクハラされる役じゃんw


37   2018/04/03(火) 10:43:24.16

メインビジュアルがマイナーバンドっぽいw


38   2018/04/03(火) 10:43:46.07

主役に乳揉まれまくったり、立ちクンニされたりする役


39   2018/04/03(火) 11:06:21.76

わりと違和感ない
こんな髪の色なのに


43   2018/04/03(火) 11:29:24.83

ご、豪華なのか?


45   2018/04/03(火) 11:37:32.48

枕大好きアイドルか


51   2018/04/03(火) 12:29:43.15

男側がちょっとブサイクすぎないか
アニメのお面でも被せてやらせたほうがマシだろ


52   2018/04/03(火) 12:39:08.53

舞台で共演した女優と俳優はただでさえ「良い仲」になりやすいのに
イケメン俳優なんかキャスティングしたらイチコロで食われるだろw

胸を揉まれたりセクハラされ放題の演技になる可能性も高いのに

橋●愛が大ブレイク出来なくなった原因を考えたら……ね?
乃木坂の存続のためには色々と考えないと


57   2018/04/03(火) 12:51:38.60

>>52

今に始まった事じゃない
乃木坂は劇場ないから最初から演劇志向強かった
知らんだけで1期生からあちこち出てる
映画が人入った帝一の國とか


55   2018/04/03(火) 12:48:50.27

この人偽白石みたいなポジショニングに当初されてたけど
新内眞衣のパチモンだよな


56   2018/04/03(火) 12:50:08.46

舞台でセクハラの限りを尽くされるのか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522713712/