2018/03/30(金) 09:37:18.78

女だと...

化粧しなくちゃいけない
常に清潔じゃないといけない
脱毛しなくちゃいけない
ゲップしちゃいけない
あくびしちゃいけない
オナラしちゃいけない
一人で飯屋入りにくい
大きな声でくしゃみしちゃいけない
料理できなくちゃいけない
男の前では萌え声じゃないといけない
生理
出世しにくい、重役につけない

ほんと女やめたい



  2018/03/30(金) 09:39:10.83

今すぐ死んで来世に期待しろ


19   2018/03/30(金) 09:40:14.34

>>9

男は楽でいいよね
男に生まれたかった


14   2018/03/30(金) 09:39:38.86

一人でラーメン屋入っただけで物珍しい目でみられる
寂しい女だと思われてるの?
男がほんと羨ましい


358   2018/03/30(金) 10:19:26.65

>>14

誰もそんなこと考えんぞ
思い込み激しすぎやろ


15   2018/03/30(金) 09:39:44.68

でもおまんこ気持ちいいしちゃうじゃん


17   2018/03/30(金) 09:39:53.61

大坂なおみ見習え


26   2018/03/30(金) 09:41:07.13

>>17

あんなの男じゃん


396   2018/03/30(金) 10:22:27.42

>>26

うーんこのぐう畜マン者風アフィカス野郎


77   2018/03/30(金) 09:48:20.71

>>26

はい人種差別


20   2018/03/30(金) 09:40:17.17

自意識過剰すぎや


22   2018/03/30(金) 09:40:43.47

>>20

事実を言ってるだけ


36   2018/03/30(金) 09:42:31.09

>>22

でもラーメン屋で一人で来ても何も思わないぞ


24   2018/03/30(金) 09:40:53.39

お前が愚痴言ってる間も他の良い女は努力してるぞ


25   2018/03/30(金) 09:40:59.10

出世なんてしやすいやろ
経験浅いのに女ってだけで役職上がるやつたくさんおるで


32   2018/03/30(金) 09:42:10.00

>>25

じゃあ女部長とか女社長とか何パーだと思う?
国会議員の男率は90パー以上
おかしいよ男女平等じゃない


587   2018/03/30(金) 10:58:13.86

>>32

女部長はともかく女社長が少ないのは女が会社を作ろうとしないからやろ


45   2018/03/30(金) 09:43:51.00

>>32

ワイがしとるのは今現在の待遇の話やで
社長率なんてのはおじいちゃんも含まれるんやから当たり前や
お前は過去の人間なんか?


38   2018/03/30(金) 09:42:57.35

>>32

結果はともかく機会自体は平等なんだよなぁ


28   2018/03/30(金) 09:41:18.26

フェミニストアフィ


37   2018/03/30(金) 09:42:52.70

男に媚びなきゃいけない


42   2018/03/30(金) 09:43:15.74

まあ、社会的地位を上げるのは男よりたいへんかもしれないが、
世の中から逃げるのはすごく容易いのも女。
責任おっかぶされるのは大抵男だからな。


108   2018/03/30(金) 09:51:47.88

>>42

男女関係で大体悪者にされるのはまん(笑)やで


53   2018/03/30(金) 09:45:29.53

>>42

女が男より上の社会的地位をとるなんてほぼ無理なのがおかしい
女ってだけで男部下は舐め始める
男尊女卑いい加減やめろや


57   2018/03/30(金) 09:45:49.12

>>53

死ーね!死ーね!死ーね!


43   2018/03/30(金) 09:43:21.58

出世したい女性とかおるんか?
同期の女性はみんな寿退社したけど


47   2018/03/30(金) 09:44:05.16

化粧しなくちゃいけない←するなよ
常に清潔じゃないといけない←男もだけど
脱毛しなくちゃいけない←半年に1度やん
ゲップしちゃいけない←男も
あくびしちゃいけない←していいぞ
オナラしちゃいけない←男も
一人で飯屋入りにくい←ひとによる 男女関係ない
大きな声でくしゃみしちゃいけない←男も嫌われる
料理できなくちゃいけない←これは同感
男の前では萌え声じゃないといけない←本能でやってるだけだから仕方ないというか
生理←これはマジで大変そう てか出産入れとけ
出世しにくい、重役につけない←そうやね


62   2018/03/30(金) 09:46:20.12

>>47

脱毛が半年に一回?
バカなの?
よく調べなよ


68   2018/03/30(金) 09:47:17.81

>>62

毛生えてくるのは個人差あるのね
知らんかったわごめんな
豆乳飲んだりしたら毛薄くなるで


51   2018/03/30(金) 09:45:20.29

>>47

ネタにマジレス


63   2018/03/30(金) 09:46:29.44

>>51

イッチャンはネタでもスレ見てるやつに本気の奴いたら楽にしてあげるのが男の役目だろ


64   2018/03/30(金) 09:46:37.86

オナニー気持ち良さそうやから女になりたいわ


65   2018/03/30(金) 09:46:41.99

実際お前のことなんか誰も見てないし気にしてないから化粧しようが一人で店入ろうが誰もなんとも思わないぞ


87   2018/03/30(金) 09:49:06.25

>>65

この前男だらけのラーメン屋に入ってカウンター座ったらほほ全員がこっちジロジロみてきた
もちろん女は私一人
「なんだこいつ?女のくせに」とか思ってんだろうね
ほんとムカつく


172   2018/03/30(金) 09:58:13.23

>>87

代わりに甘いもの食えるからええやん
男だと一人でスイパラとか中々行けないで


100   2018/03/30(金) 09:50:54.47

>>87

それイッチが可愛いからやで♡
自信もって♡♡♡


94   2018/03/30(金) 09:50:16.51

>>87

それはしゃーない
でも別に気にしなきゃええやん


72   2018/03/30(金) 09:47:31.46

かわいこぶるおばさんほんまきつい


73   2018/03/30(金) 09:48:03.53

>>72

スプラトゥーン2でボイスチャットで萌え声BBAいてキツイ


83   2018/03/30(金) 09:48:32.32

化粧なんて歳取れば楽しさなんて
ないぞ
若いうちだけやで


98   2018/03/30(金) 09:50:41.61

>>83

化粧してないと大人の女のくせに化粧してないと非常識とか言われるんだよ
こっちだってしたくてしてるわけじゃねーよ


105   2018/03/30(金) 09:51:43.86

>>98

すまんな
わし女やからわかるで
めんどくさいんやわ
女やけど女嫌いやわ


90   2018/03/30(金) 09:49:34.85

運動してる女性たちは化粧しなくても綺麗に見えるのはワイだけ?


99   2018/03/30(金) 09:50:51.69

>>90

ランニングしてる女でも化粧するぞ
すっぴんで走ってると思うなよ


110   2018/03/30(金) 09:51:58.51

>>99

汗で落ちないのか?


119   2018/03/30(金) 09:52:56.06

>>110

汗かいても落ちにくいよう工夫しとる
ランニング用の化粧方法や汗に強い
化粧品使ったりする


111   2018/03/30(金) 09:52:04.38

自殺者にしても男の方がはるかに比率高い
まんこは人生楽勝過ぎて自殺するまでもない程度の人生


115   2018/03/30(金) 09:52:27.86

重役なんか起業すればすぐやん


135   2018/03/30(金) 09:54:40.64

毎月体調不良期が来ないちんさんは
素直に羨ましいで
体調良ければやりたいこと
めっちゃあるのにって思う


173   2018/03/30(金) 09:58:17.88

>>135

そのかわり一年中精液がたまる病気になるんやで


198   2018/03/30(金) 10:00:58.47

>>173

痛くないし自家発電で解決出来る


208   2018/03/30(金) 10:02:22.40

>>198

ちんこついてないくせになぜ毎日性欲に苛まれる気持ちがわかるのか


182   2018/03/30(金) 09:59:13.44

>>173

生理より辛いと思う


158   2018/03/30(金) 09:56:46.57

>>135

ほんとこれ


139   2018/03/30(金) 09:55:09.78

ワイと結婚しろ
ちな大手一部上場


160   2018/03/30(金) 09:56:59.76

どうやったら専業主婦になれる?
ちなまん


190   2018/03/30(金) 09:59:59.75

>>160

若いうちに誠実で食いっぱぐれがなさそうな職業の男を捕まえて、幸せな家庭つくれや
30歳近づくと加速度的に難易度上がるで


178   2018/03/30(金) 09:59:00.52

>>160

同じレベルになるか愛嬌よくする


175   2018/03/30(金) 09:58:36.82

>>160

公務員か金持ちのオスを探せ
結婚前に専業主婦がいいか共働きがいいか聞いとけ


187   2018/03/30(金) 09:59:40.79

>>175

公務員だと共働きじゃないと無理だぞ
ちな公


166   2018/03/30(金) 09:57:30.17

>>160

若いうちに金持ちの結婚相手探せ


164   2018/03/30(金) 09:57:22.02

さっきから暴れてる奴か?


168   2018/03/30(金) 09:57:59.26

男って息してるだけで生きていけるじゃん
羨ましいよね
外出るときに女はどんだけ時間かかると思ってんの?


189   2018/03/30(金) 09:59:55.94

>>168

悩みを打ち明けられたりするような恋人でも作ったら?


200   2018/03/30(金) 10:01:17.29

>>189

結婚して子供もいるよ
だからこそ女の辛さ、男女不平等さがモロにわかってくる


229   2018/03/30(金) 10:04:14.33

>>200

は????結婚してるのかよ
お前がなんJして遊んでる時に夫は責任取らされながら仕事してるんだが?反論してみろよ


226   2018/03/30(金) 10:03:59.51

>>200

確かに男女平等ではないね、だからこそそれを受け入れて生きていくしかないと思うよ、個人の力では変えようがないしな


218   2018/03/30(金) 10:03:16.63

>>200

経産まん


215   2018/03/30(金) 10:03:04.16

>>200

この頭で子供がいるとか、子供が不憫すぎる


177   2018/03/30(金) 09:58:45.55

最近転職したけど会社情報見てると女が取締役やら役員の会社結構あったで


199   2018/03/30(金) 10:01:06.78

化粧なんかしようがしまいがブスという評価は変わらん
そんなに苦しいなら人に迷惑かける前に消えればええのに


217   2018/03/30(金) 10:03:15.65

>>199

化粧はしたくてしてるんじゃないから
社会的にしないと非常識って思われるからしてるだけ
男はいいよね化粧しなくていいんだから


277   2018/03/30(金) 10:10:02.84

>>217

クソブスキモいんや
厚化粧して大変とかしるかマンカス
お前に存在価値なんか欠片もないんやで


236   2018/03/30(金) 10:04:55.90

>>217

君らまんさんが勝手にやって勝手に義務感感じてるだけやぞ、誰も頼んでないぞ


204   2018/03/30(金) 10:01:27.98

これは両方に言える事だが男で女は楽でいい、女で男は楽でいいと言ってるやつは
性別が変わっても同じように文句言ってるよ


216   2018/03/30(金) 10:03:11.22

イッチは専業主婦なの?だったら甘えやで


244   2018/03/30(金) 10:05:50.52

>>216

メガバンクで働いてて結婚して専業主婦
重役、店長、部長とかこぞって男
女が意見を言うと即却下
女が部長になった部署はつねに男部下が陰口
これが現実


267   2018/03/30(金) 10:09:13.83

>>244

楽そうな職場やね


259   2018/03/30(金) 10:08:13.78

>>244

社会人になったことないの丸出しのエアプやんお前
上司への陰口のない職場なんてないぞ頭子宮


279   2018/03/30(金) 10:10:34.32

>>259

あれれ?なんでこの時間になんj?
あ、もしかして無職?
いいね男は平然と無職できて


295   2018/03/30(金) 10:12:16.48

>>279

有給も知らんのやろなあ
何もかもがエアプやんお前
社会人未経験のイージーモードのばかまんこ子宮


287   2018/03/30(金) 10:11:32.71

>>279

専業主婦がニート馬鹿にするなよw同じやで


301   2018/03/30(金) 10:12:38.01

>>287

まあ結婚してる時点で地位は上だけどね
ごめんね〜


251   2018/03/30(金) 10:06:52.69

まんさんってほんとイージーモードやね☺


254   2018/03/30(金) 10:07:50.67

勝手にやればいいじゃない
あれこれできないことを「女性だから」って言い訳してるお前の性格が気に食わん


263   2018/03/30(金) 10:08:32.72

>>254

事実なんだが?
言い訳してるのは君だよね?
男尊女卑はふつうにあるから


297   2018/03/30(金) 10:12:18.67

>>263

言い訳?どの辺が?
その事実を苦にせず生きてる人間がいるのも事実なんだから、お前個人で言い訳せず努力しろ


308   2018/03/30(金) 10:13:20.18

>>297

まあ君はこの時間にいるってことは無職なんだろうね
説得力がないなぁ


335   2018/03/30(金) 10:16:58.05

>>308

言い訳の答えが聞けてないけどどうなの?
人を無職と決めつけるその視野の狭さがお前自身の世界を縮めてるんだと思うよ。
全部人のせいにしてないで外出て働け。世間を知れ


276   2018/03/30(金) 10:09:59.50

>>263

そんなもんある訳ないやろハゲw


275   2018/03/30(金) 10:09:54.11

>>263

でもお前男じゃん


272   2018/03/30(金) 10:09:37.29

>>263

逆も普通にあるんやで
やっぱり感情でしか物事を考えられんのか


257   2018/03/30(金) 10:08:03.89

女だからという多数の制約があるのは結婚して子供産むまでだろ
無敵の若さで早い内に結婚相手捕まえて子供産んでおけば将来は安泰
オッサン捕まえるつもりなら楽勝以外の何者でもない


266   2018/03/30(金) 10:09:11.36

提唱者「草食男子はバブルや団塊時代のおっさんみたいに女をアクセサリー代わりにしない一途な男性のこと」
女性誌「草食男子のせいであたしたちがモテナイ!しっかりしろ男達!」

女性誌「みんな女子力って知ってる?男にモテるようになるために料理や身だしなみ気をつけよ!」
女子「もう疲れたよぉ…」

ネット「隣がうるせえから壁ドンしたわw」
女性誌「男が女子に壁に手をついて話す事を壁ドンっていうんだよ!みんな知ってる?」
控えめに言って女性誌がガン


296   2018/03/30(金) 10:12:17.91

>>266

指輪は年収の三ヶ月分とか広告がどんどん恋愛とか結婚を難しくしてる気がするわ


304   2018/03/30(金) 10:13:07.05

>>296

あれは戦犯デビアス


281   2018/03/30(金) 10:10:43.66

でも正直男の方が楽なのは事実ちゃう?
お前らもなんだかんだ「女って大変だな」って思ったことあるやろ


298   2018/03/30(金) 10:12:25.47

>>281

ない怒られる時ワイだけ殴られてたし憎しみしかない彼女は別やが


286   2018/03/30(金) 10:11:29.12

>>281

無い


394   2018/03/30(金) 10:22:04.45

>>286

シンツェって普通に男として見習う点が無いな


303   2018/03/30(金) 10:12:57.83

>>286

マジ?化粧とかめんどくさいことせなあかんのやなぁって思ったことないか?


322   2018/03/30(金) 10:15:25.05

>>303

無い
化粧が大変とか男の目気にしすぎ


338   2018/03/30(金) 10:17:07.90

>>322

男じゃなくて世間の目なんだよなぁ


288   2018/03/30(金) 10:11:42.27

大変な仕事は全部男に押し付ける癖にな
女は泣けば甘く見て貰えるしええよな


309   2018/03/30(金) 10:13:23.11

女って(頭が弱くて)大変だなって思うことはある
仕事によっては女の方が有利ってこともあるから別に女が大変とは思わない


314   2018/03/30(金) 10:14:02.77

生理も最近の研究ではたいした辛さはなくせいぜい寝起き程度の気だるさって分かって来てるやん
まんさんなんて欠陥動物これ以上甘やかしてどうするんや


321   2018/03/30(金) 10:15:24.78

>>314

辛い人は辛いで
ただそれが普通やと思って治療せんのがあかんね


320   2018/03/30(金) 10:14:56.01

>>314

一日中寝起き状態ってなかなか辛くね
少なくともワイは嫌や


317   2018/03/30(金) 10:14:33.51

まぁ正直職場の女見ると男尊女卑も仕方ないと思うわ
ノロいし頭悪すぎるからな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522370238/