2018/03/13(火) 16:57:14.19

やっぱ身長は欲しいよな
ジャニだとトキオの長瀬だけはカッコいいと思える
でかいからな



11   2018/03/13(火) 17:00:04.87

身長155センチくらいのジャニーズいるよな
初めて見た時驚いたわw
しかも人気あるらしい


328   2018/03/13(火) 21:28:14.67

>>11

ゴロゴロいるわ


17   2018/03/13(火) 17:06:03.26

>>11

平成ジャンプの知念とかいうのじゃね?俺も昨日日テレのスッキリ見てビビった


18   2018/03/13(火) 17:06:50.26

セクゾの健人?は格好良くないか?


248   2018/03/13(火) 20:05:15.77

>>18

同じ中島なら平成ジャンプの中島の方がイケメン


21   2018/03/13(火) 17:08:39.39

>>18

顔ぺしゃんこで口もとグチャグチャ
年齢の割に色気ゼロ
ゴチ見なくなった
国文もきもいけど


32   2018/03/13(火) 17:13:22.75

近年ビジュアル良かったのKAT-TUNだろ
デビュー前の夜もヒッパレで初めて見た時コイツらは売れると思った


36   2018/03/13(火) 17:15:21.87

>>32

髪型で誤魔化してただけで半分ぐらい微妙
亀梨のドラマも映画も爆死で今あの容姿


42   2018/03/13(火) 17:17:24.20

>>36

髪と化粧な


41   2018/03/13(火) 17:17:15.14

>>36

亀梨と赤西だけだよな
他は普通


50   2018/03/13(火) 17:20:29.77

>>41

亀梨は顔不細工な方だよ
痩せてたからマシだっただけで今は元ビジュアル系バンドの腐ったオッサンみたいになってる


37   2018/03/13(火) 17:16:05.99

ジャニのせいで日本の芸能界は20年進化が止まっている


43   2018/03/13(火) 17:17:34.29

>>37

時代錯誤なんだよなぁ


48   2018/03/13(火) 17:19:22.89

正直佐藤勝利きゅんみたいな美形にはいいなあと思いますわ
あれだけ整ってりゃ身長なんて関係ないも同然


110   2018/03/13(火) 18:08:50.63

>>48

佐藤勝利はイケメン 間違いなくイケメン 最近の不細工ばかりのジャニの中で抜きん出ている


59   2018/03/13(火) 17:27:10.41

ジャニーズWESTの小瀧くんはジャニっぽくないカッコよさだと思った
なんかのドラマで見た


60   2018/03/13(火) 17:30:24.46

>>59

ホストヘアーが気持ち悪い


62   2018/03/13(火) 17:33:53.31

半沢直樹に出てた子はイケメンだったじゃん
その後どうなったか知らんけど


65   2018/03/13(火) 17:36:50.12

>>62

羊と7連泊

>>63
映画爆死乙


64   2018/03/13(火) 17:35:42.36

>>62

あれは顔はいいけど胴が長い
背が高いのでスタイル良いと勘違いされるが
よく見るとかなり胴長短足


85   2018/03/13(火) 17:49:55.29

試しにイケメン身長180センチ歌ダンス上手い10代をアイドルにしてみたら売れるんじゃない


88   2018/03/13(火) 17:52:00.24

>>85

エイベックスのソリディーモを知らなんのか?
そんな単純な思いつきでは売れない
ジャニーさんはなんだかんだで売れるツボを心得てた
今は感性鈍って駄目になったが


92   2018/03/13(火) 17:55:56.49

>>88

ソリディーモは初耳だな
一体何が反ってるんだ


95   2018/03/13(火) 17:57:44.37

>>92

全員180越えの8人組男性グループ
まあ売れてないよね・・・


115   2018/03/13(火) 18:10:40.88

>>95

そいつらは売れないと思うけどジャニーズはゴリ押ししてる割には一般人に売れてないし歌も容姿もダンスもダメ


97   2018/03/13(火) 18:01:21.99

>>95

顔だろ


98   2018/03/13(火) 18:01:28.25

小原裕貴とか高橋直気とかがいた頃のジャニーズが好きだった


128   2018/03/13(火) 18:15:51.68

>>98

あの頃のジュニアはカッコいいのも多かった
正統派ではないけれど大阪俊介とか


106   2018/03/13(火) 18:06:27.08

勝利くんはかっこよくてかわいい


132   2018/03/13(火) 18:17:15.60

>>106

勝利くんだけだわ 本当にイケメンは


145   2018/03/13(火) 18:21:32.64

山田は絶対的エースとしてすごいと思う


172   2018/03/13(火) 18:29:31.56

>>145

スタイルの悪さが凄い


216   2018/03/13(火) 18:42:30.22

ジャニーズが一般人を巻き込んだヒット曲を出してくれればまだ露出も納得できるんだけど一番新しい男性グループのヒットが2014年の三代目でそれ以降ゼロっていうね
嵐の2009年ぐらいの曲をMステの適当なランキングにねじ込んで褒めちぎるしかない
最近の男性歌手のヒットだとラッドか星野源か米津しかない


223   2018/03/13(火) 18:54:33.61

>>216

その通りだな
男女問わず歌手アイドルのヒット曲が無い


225   2018/03/13(火) 18:57:05.28

>>223

ジャニヲタが馬鹿にしてるアケカスもフォーチュンクッキーとかあるからね


231   2018/03/13(火) 19:12:51.56

底辺扱いされる2.5俳優の方が遥かに顔もスタイルも良いという現実


233   2018/03/13(火) 19:18:10.17

>>231

深夜にドラマやってたけど体型だけでもジャニよりマシに見えた
引き締まってる


235   2018/03/13(火) 19:19:11.90

テレビに出てる俳優より舞台俳優はガチイケメンが多い


236   2018/03/13(火) 19:20:36.51

>>235

顔小さくて手足も長い子も多いしね


240   2018/03/13(火) 19:38:31.16

反町はジャニを見限って成功した


275   2018/03/13(火) 20:42:06.88

>>240

ジャニで売れる前に抜けたのがよかったな
名売れてから抜けた奴は大体落ちぶれてる諸星とか赤西とか


267   2018/03/13(火) 20:34:04.57

昔の山ピーはガチでかこよかったぞ


320   2018/03/13(火) 21:14:06.63

>>267

13〜18歳がピーク


272   2018/03/13(火) 20:39:40.00

>>267

目が怖い


325   2018/03/13(火) 21:23:26.02

Ya-Ya-yahだった太陽って人は188cmのイケメンさんになっててビックリ


329   2018/03/13(火) 21:28:57.38

>>325

熊井ちゃんの兄弟だな


326   2018/03/13(火) 21:24:24.19

>>325

昔可愛かったなぁ 薮も可愛かった


333   2018/03/13(火) 21:39:49.90

橋本はエラ削ってみれる顔になったし
河合と戸塚はもともとそんなブスじゃなくね?
五関はイケメンでもないけど一番見てて不安なるのは塚田だわ
クセも悪いし


334   2018/03/13(火) 21:41:15.59

>>333

ついにエラ整形したの?
おたふく風邪みたいなエラだったからな


363   2018/03/13(火) 22:30:05.37

五関と怪鳥の画像がまだ貼られてない


388   2018/03/13(火) 22:47:19.29

>>363

>>205>>212


445   2018/03/13(火) 23:49:33.99

>>388

これを見に来た


416   2018/03/13(火) 23:23:36.38

アイドルと撮られまくりの阿倍アラン君は今どきの若手俳優みたいでイケメンなのに
所属グループが不細工ばっかで可哀想


439   2018/03/13(火) 23:44:02.44

>>416

阿部顕嵐くんはイケメンだね


455 fusianasan 2018/03/14(水) 00:35:56.96

>>439

好きでも嫌いでも無いフィルターかかってないから言うけどイケメンでは無いぞ


450   2018/03/13(火) 23:57:51.49

>>439

誰かに似てるよね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520927653/