2018/03/14(水) 11:47:21.91

有力者のザーメン飲んでるくせによくこんな嘘言えるもんだな



  2018/03/14(水) 11:47:25.39

男が吐いた息が常に地球に充満してるんだから死ねば?


  2018/03/14(水) 11:47:36.99

男性経験は3人と告白してたね


327   2018/03/14(水) 13:11:13.40

>>4

やってんのかい


322   2018/03/14(水) 13:06:39.44

>>4

潔癖症でもチン子しゃぶしゃぶしたり、マン子にチン子入れられてパコパコすんだな(笑)

逝ってすぐにザーメンをティッシュで拭けるのかね?(笑)


311   2018/03/14(水) 13:00:41.61

>>4

自己申告が3なら30人のチンポは舐め回してるな


259   2018/03/14(水) 12:42:42.70

>>4

そのくせやる事やってんのかよ


10   2018/03/14(水) 11:48:32.34

鼻はチャームポイント


79   2018/03/14(水) 12:02:57.70

>>10

おおきい


27   2018/03/14(水) 11:51:48.70

人と会話するということは相手のツバは確実に取り込んでいる
潔癖症だと海外旅行は絶対にいけない
日本でも屋台は不潔以外の何物でもない


101   2018/03/14(水) 12:08:37.95

>>27

アジアは言うまでもなく不潔、
ヨーロッパもパンをテーブルに直置きしたり、トイレに便座が無かったりするからな


29   2018/03/14(水) 11:52:15.44

おいおい
人類史上見つかったことがない菌が温泉にいるかもしれないだと?
研究者で温泉が溢れるわ


39   2018/03/14(水) 11:54:02.74

>>29

ちゃんと読み直してきなさい


46   2018/03/14(水) 11:55:59.06

温泉はおっさんの肛門直だから分かる
湯船で顔を洗っている奴すごいわ


83   2018/03/14(水) 12:04:16.03

>>46

湯船で顔を洗うのはマナー違反でもあるしな。


47   2018/03/14(水) 11:56:09.46

鍋は普通に食べるには気にならないけど
最後の雑炊やうどんの時に汁を鍋に戻すやつは許せん


57   2018/03/14(水) 11:58:45.49

>>47

それ他人でやる奴いるの?
家で子供が残したのを鍋に戻して温めて俺が食べるくらいで
他人がやったらその時点で切れるわ


58   2018/03/14(水) 11:59:00.32

なんか足短くない?
心なしか頭身もないしモデルなの?


63   2018/03/14(水) 11:59:43.28

>>58

ど短足と付け鼻で有名


99   2018/03/14(水) 12:08:23.62

ピンポン球口に入れてなかった?


195   2018/03/14(水) 12:29:48.16

>>99

俺もそれ書こうと思った
完全にキャラ設定だな


113   2018/03/14(水) 12:11:01.55

俺はそんなに潔癖症ってわけじゃないけど、コンビニのレジ前のおでんは買わない。
不潔だし。

あと外出先で洋式トイレにも抵抗ある。
和式あるならそっちを使う。


187   2018/03/14(水) 12:28:10.18

>>113

忘れたがローソンかセブンかどっかはちゃんと蓋してるよ


131   2018/03/14(水) 12:14:33.91

>>113

分かる
誰が咳やくしゃみ浴びせてるか分からないからな
それと同じでスーパーの惣菜売り場で剥き出しで売ってる物も絶対に買わないわ
日本って何で蓋しないんだろうな?外人が不潔だって驚いてたよ


147   2018/03/14(水) 12:17:44.24

>>131

去年の食中毒祭り以降むき出しの惣菜やパンは買わなくなったわ
ミスドも行かない
店によっちゃトング交換作業してて昔より交換頻度アップしてそうではあるけど
コンビニとかデパ地下の客が直接触れない陳列ケースの奴なら買える


142   2018/03/14(水) 12:16:30.54

温泉の話はわかる かけ流し以外は相当汚い
プールや海水浴場も同じ 糞尿垂れ流しだしな

>毎回向こうから告白してくるものの、必ずフラれるという。



150   2018/03/14(水) 12:18:24.16

>>142

コクられて付き合うけど潔癖すぎてドン引きして別れるって事だろ


169   2018/03/14(水) 12:23:08.74

誰やねんち


245   2018/03/14(水) 12:38:44.64

>>169

出川の嫁3号


278   2018/03/14(水) 12:49:33.75

>>245

俺も堀田茜なら、出川とロケしたら抱かれたいと思うはず


190   2018/03/14(水) 12:28:33.92

鍋パするときとか直箸するやつなんていないんだけど
どんな環境やねん


238 (。・_・。)ノ 2018/03/14(水) 12:37:50.75

>>190

育った環境によるみたいよ
しゃぶしゃぶを直箸でやりやがった可愛い女の子が居て、嬉しい気持ちとちょっと汚いって気持ちとで複雑になった


198   2018/03/14(水) 12:30:36.79

>>190

喋ると唾液の粉末が飛び散りまくるよ
ラーメン屋のスープなんてもれなくオッサンの唾液入り


214   2018/03/14(水) 12:33:13.97

>>198

それはわかる
でも鍋って限定してるからそういう事を言ってるんちゃうやろな


197   2018/03/14(水) 12:30:08.63

周りも自分も鍋で直箸当たり前だけど年代の違いか?


209   2018/03/14(水) 12:32:19.04

>>197

ちなみに何歳くらいや?
俺は20代やけど直は家族間でもせんで
豆腐を箸でとると崩れるし
しかもスープもとるんやから最初からお玉使った方がええやん


218   2018/03/14(水) 12:34:05.13

>>209

家族間、無理だよね

親は子供に対して直でも別に気にしないと思うけど
子供は親と直とか絶対嫌だからw


215   2018/03/14(水) 12:33:44.00

>>209

27


211   2018/03/14(水) 12:32:22.50

最近、坂上忍の潔癖ネタないけど
あいつも相変わらずなんかな?


221   2018/03/14(水) 12:34:58.78

>>211

そんな奴が犬大量に飼ってるんだよなあ


217   2018/03/14(水) 12:34:01.91

>>211

芸能人の話の9割は嘘。金欲しさの為なら何とでも言う。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520995574/