2018/03/13(火) 11:25:47.90

忖度したんやな。良い娘や



14   2018/03/13(火) 11:28:14.06

あの勢いで全く触れられてないって
奇跡に近くね?


96   2018/03/13(火) 11:37:00.68

>>14

バリアー張れるんだよw


29   2018/03/13(火) 11:30:29.65

まぁこれは本人しか分からないことだし


79   2018/03/13(火) 11:35:16.79

>>29

触った本人や側で見てた人は分かるだろアホ


30   2018/03/13(火) 11:30:44.36

映像→どう考えても雪崩れ込んでる
Twitter→抱きついた
稲村→倒れたけど、接触は無かった

これは誰かが嘘ついてるな


77   2018/03/13(火) 11:35:03.11

>>30

かわいそうになあ


37   2018/03/13(火) 11:31:45.82

>>30

証人喚問が必要やな


82   2018/03/13(火) 11:35:31.87

夜道でOLをタッチしようが
始球式の稲村亜美をタッチしようが
罪の重さは同じな件。

少年たちに自分のやった事を自覚させないのが
本当に教育なのだろうか


95   2018/03/13(火) 11:36:48.88

>>82

まったくだ
ガキの犯罪を庇うと将来ロクなことにならない

重大犯罪を犯すヤツは、小中でなんかやらかして見逃されてる


125   2018/03/13(火) 11:40:02.08

>>95

やった側の心理からして見れば本当にそうだよな…
「世間に晒されるんじゃ無いか…」という恐怖感もあっただろうに、
稲村がこういう対応してメディアも運営側ばかりに焦点を当ててるからもう裏では武勇伝化してたりして


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1520907889/