2018/03/05(月) 01:20:30.05

スタイルがとか顔がってことじゃなくて
芸能人としてのオーラが違う



  2018/03/05(月) 01:21:37.53

この5人で欅再出発しようぜ
ブスとかガキとか要らんわ


  2018/03/05(月) 01:28:48.52

アイドルはしょせんアイドルと思い知らされる絵面だよなぁ…


  2018/03/05(月) 01:28:59.36

隣にいるノンノモデルとニコルが処刑されてて草


13   2018/03/05(月) 01:40:17.29

なんか志田っぽいな
完全超上位互換でいいじゃん


96   2018/03/05(月) 22:09:09.10

>>13

どこが?
志田っぽい?
アホか?ボケぇ!!!!!


27   2018/03/05(月) 01:53:25.68

アイドルを公開処刑してしまう本田翼さん強い


28   2018/03/05(月) 01:54:23.69

まいやんが入ったらこんな感じなんだろうな
やっぱ圧倒的なビジュアルメンバーが必要だわ


30   2018/03/05(月) 01:56:07.70

もうこれでいいよ


36   2018/03/05(月) 02:23:00.19

そんなにつばさがすごいならもっとブレイクしてるだろ。


40   2018/03/05(月) 02:32:51.77

19、20歳くらいの時の本田翼だったら欅でセンターありだった


44   2018/03/05(月) 02:48:49.42

GTOの頃めちゃ可愛かったし当時高校生だったけど周り大騒ぎだった
セカアイの理佐の髪型に似てた


45   2018/03/05(月) 02:50:37.14

隣のリサのほうが可愛いいやん。


51   2018/03/05(月) 03:41:08.55

理佐以外は完全に処刑されてるな


66   2018/03/05(月) 08:21:25.90

進化の系図が見えるようにはっきりと志田の上位に位置付く人だと思ったよね


94   2018/03/05(月) 21:39:29.55

本田もベッキーも全然画像アップせんやん


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1520179930/