2018/03/07(水) 17:58:45.01

「寝なくて腹立つ」介護職員が入所者に熱湯

3/6(火) 22:32配信 

 勤務する介護老人保健施設で入所者の女性(96)に熱湯をかけて大やけどを負わせたとして、和歌山県警橋本署は5日、介護職員の梶部雄太容疑者(24)(和歌山県高野町)を傷害容疑で逮捕した。

 容疑を認め、「女性が夜中にずっと大声で叫び、寝ないことに腹が立った」と話しているという。

 発表によると、梶部容疑者は1月9日午前1時20分頃、同県橋本市の介護老人保健施設で、ベッドで横になっていた女性の口元にコップに入れた熱湯をかけ、唇やあご、胸などに約50日間の重傷を負わせた疑い。女性は認知症という。

 9日朝、別の施設職員が女性のやけどを発見。施設が当日勤務していた職員らに対して聞き取り調査を行ったが原因が分からなかったため、1月29日に同署に被害を届け出ていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00050120-yom-soci



  2018/03/07(水) 17:59:14.85

生きてさえいればいいのかなあってこういう事件を見るたびに思うわ


  2018/03/07(水) 17:59:31.11

そら腹立つやろ
おとなしくねろや


25   2018/03/07(水) 18:01:04.79

>>7

なんでそんあことで腹立つの


42   2018/03/07(水) 18:03:19.78

>>25

じゃあお前が介護職につけよ


  2018/03/07(水) 17:59:38.56

これ安楽死してやれよ


27   2018/03/07(水) 18:01:30.68

>>8

安楽死とか言ってる奴って自分が年寄りになったら安楽死させられてもいいのか?


77   2018/03/07(水) 18:07:00.31

>>27

当たり前やろ
むしろさせてほしいわ


46   2018/03/07(水) 18:03:44.54

こういう虐待事件毎日のようにあるじゃん
なんで政府は何も動かないわけ?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520413125/