2018/03/01(木) 20:18:58.59



――東京マラソンでは、設楽選手が一億円をもらいました。花束とかプーさんとかがお金であったらと私は思いましたが、どうですか?

正直、リアルなことを言いますが、現地に来てくださっている方はチケットを取るために相当なお金を使っている。

フィギュアスケートの観戦は高いんです。ファンの方の特集も見ているんですが、一部の方の声しか届いていない。それを捻じ曲げた特集をする局もありますが(笑)。

言えることは、見えない方の応援も大事にしたい。高校生や大学生も大金を払って韓国に来れません。

そういう方々にも感謝が届くような演技ができればと思っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00010007-houdouk-spo&p=4


  2018/03/01(木) 20:21:02.37

この子は聖人でも目指してるのかw


273   2018/03/01(木) 22:20:12.45

>>5

全部嘘だよ


309   2018/03/01(木) 22:50:48.67

>>273

宗教家になったらおそらく世界レベルの権力持てる


292   2018/03/01(木) 22:29:32.04

>>273

嘘でもここまでまとめられて、常に姿勢が一貫してたらプロだよ
ダルビッシュよりすごいと思う若いのに


157   2018/03/01(木) 21:23:16.22

>>5

凄いよなこいつ


79   2018/03/01(木) 20:48:44.50

>>5

現代の貴族だな


  2018/03/01(木) 20:21:17.78

好感度高すぎてムカつく
エスカレーター盗撮で捕まればいいのに


330   2018/03/01(木) 23:03:03.96

>>7

自分の気持ちに正直な奴は嫌いじゃないぜ


328   2018/03/01(木) 23:02:52.47

>>7

支持する


306   2018/03/01(木) 22:48:21.77

>>7

エスカレーターで盗撮される側だぞ。


295   2018/03/01(木) 22:32:32.47

>>7

ν速の灯は消えてなかった


291   2018/03/01(木) 22:29:04.54

>>7

おまえの過去を告白されても、頑張れよとしか言いようがない


278   2018/03/01(木) 22:21:00.43

>>7

良く言った!


276   2018/03/01(木) 22:20:29.25

>>7

かわいい


274   2018/03/01(木) 22:20:12.73

>>7

盗撮するまでもなく股開く女がいくらでも寄ってくるだろ


249   2018/03/01(木) 22:06:18.54

>>7

気持ちは分かるぞ!


121   2018/03/01(木) 21:06:49.81

>>7

ミラーマン植草 乙


70   2018/03/01(木) 20:45:11.03

>>7

人間味丸出しのお前嫌いじゃないぞw


11   2018/03/01(木) 20:22:36.24

ゲスです!ゲスニックマガジンの最上です!
本当は花やプーさんがゼーニーであったらとか思ってんじゃないんですかー


303   2018/03/01(木) 22:43:26.30

>>11

ワロタwwwww


263   2018/03/01(木) 22:15:57.80

>>11

ワロタ
ほんとコントでネタとして使われるくらいのゲスな質問だよな


242   2018/03/01(木) 22:02:28.70

>>11
がマスコミ界の荒川静香なのかもしれないな、、、


197   2018/03/01(木) 21:38:41.54

>>11

すぐに想像つくw


188   2018/03/01(木) 21:35:27.24

>>11

NHKに帰れw


154   2018/03/01(木) 21:21:26.60

>>11

これ


50   2018/03/01(木) 20:34:09.59

>>11

渋谷に帰れw


22   2018/03/01(木) 20:26:03.08

>言えることは、見えない方の応援も大事にしたい。高校生や大学生も大金を払って韓国に来れません
>そういう方々にも感謝が届くような演技ができればと思っています

出来すぎだろ…

フィギュアは応援する側にも、大金が必要なんだな…


145   2018/03/01(木) 21:17:02.04

>>22

海外遠征すると安い地域で20万くらいから高い地域での試合だと80万くらいする
以前ワールドの観戦ツアーで全カテゴリ観戦プランを申し込んだら120万程かかった
年間で国内戦2〜3試合で海外戦2〜3試合全部行くとなると300万はかかると思う

アイスショーも一公演で2万以上のチケットにプレゼント代・宿泊代・交通費で更に
いろんなアイスショーに何公演も見るなら更に数百万かかる
でも行けるだけマシ
今はチケも手に入らないからいけない試合も増えて行く機会が減ったけど


43   2018/03/01(木) 20:32:21.73

下手に答えると編集されてひどい目に遭わせられるもの


57   2018/03/01(木) 20:37:40.16

>>43

お金が貰えたら嬉しいとか
その部分だけ延々やりそうだよな
それどころか金を投げ込んで欲しいって編集まで入りそうだ
実際の回答としては金を求める要素ほぼなくあくまで観客に感謝にしても


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519903138/