あちゃこ ★ 2018/02/28(水) 13:47:22.47

 子役として6歳からキャリアをスタートさせ、現在も女優として活躍を続ける志田未来が、25歳の誕生日を迎える5月10日に写真集を発売することが
発表された。志田にとって4年ぶり、通算4冊目の写真集となる。

 テレビ朝日系で放送されている市原隼人主演の連続ドラマ「明日の君がもっと好き」に出演中の志田。2018年は映画『伊藤くん A to E』がすでに1月に
封切られ、今年5月には櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰らと共演した『ラプラスの魔女』が公開を控えている。

 そんな志田が25歳の誕生日に発売する写真集(タイトル未定)は、女優としての表情だけでなく「できるだけ自然体の志田を」という視点から、
女性カメラマンを起用。ふとした瞬間や芝居の時には見せないような素の表情を切り取り、ありのままの志田を見ることができる1冊になっている。

 志田は「今回の写真集で4冊目となりますが、こうして何度も出させていただけるというのは、いつも応援してくださる皆様がいるからだと
実感しています。ありがとうございます」という感謝のコメントを発表。「今回の写真は、今までの3冊以上に自然体な私が写っていると思います。
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです」と続けている。(五十嵐洋介)

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000034-flix-ent





  2018/02/28(水) 13:51:39.73

子供は何歳になったんだ。


  2018/02/28(水) 13:53:06.11

相変わらずの別嬪さんやなぁ


11   2018/02/28(水) 13:55:09.27

神木君が羨ましいぞ


15   2018/02/28(水) 13:56:51.12

>>11

とっくの昔に別れてるぞwww


22   2018/02/28(水) 14:01:25.00

官能的な夜の「手話」が、思った以上に淫らでした。
http://eki.morganisageek.org/news4plus/20180220002/


28   2018/02/28(水) 14:08:42.55

福田麻由子ってどこ行ったの?


29   2018/02/28(水) 14:09:52.82

>>28

今のあの子は見ない方がいいぞ


32   2018/02/28(水) 14:16:29.42

本人がクレヨンしんちゃん大好きで一緒に育ったとか言ってたので作り込みじゃなくかなりのガチ腐なんだと推定している


47   2018/02/28(水) 14:42:46.08

>>32

なんでそれで腐女子認定なの?


64   2018/02/28(水) 15:12:49.01

>>47
直球な質問に対して本人が認めていたんでそうかもなーと、私がそう思うってことで


35   2018/02/28(水) 14:20:13.81

ガッキーの上位互換でしかない


40   2018/02/28(水) 14:24:44.84

神木の中古物件だから爆死確実。


45   2018/02/28(水) 14:35:34.68

濡れ場演じてたよな、最近のドラマで
水着の一つでもあるんかね


46   2018/02/28(水) 14:40:22.79

>>45

1の画像みたらTシャツすらなさそうw


49   2018/02/28(水) 14:50:03.56

こいつにファンとかいるのか

ミートボールみたいな顔しやがって


50   2018/02/28(水) 14:50:34.78

やはりみんなロリコン何だなw
俺もそう


57   2018/02/28(水) 15:03:06.98

歌舞伎役者と結婚した奴とマジで勘違いしてた


71   2018/02/28(水) 15:19:47.25

まだ25歳?若すぎだろ


78   2018/02/28(水) 15:36:58.58

仙道敦子に似てる


79   2018/02/28(水) 15:40:39.43

池脇千鶴も昔は可愛かったんだよなぁ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519793242/