的井 圭一 ★ 2018/02/28(水) 14:59:34.80



カー娘CDデビューへ

 閉幕後2日くらいじゃ熱気はとても冷めやらない平昌五輪。活躍目覚ましかった日本代表チームから次々とスターが生まれたが、中でも銅メダルを獲得したカーリング女子のロコ・ソラーレ(LS)北見のメンバーは、連日テレビに生出演し注目度はさらに高まっている。芸能界やテレビ界もいまだ大興奮のままで、今後も、テレビの出演オファーが殺到するのは確実。そんななか“CDデビュー”という夢プランが動きだした。タイトルは、すでに流行語となっている「SO.DA.NE」だという――。




ソース
東スポ
2018年02月28日 (水) 本日の紙面
https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%98%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%B0%B4%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/


  2018/02/28(水) 15:01:03.40

支援になるなら買うぜ


330   2018/02/28(水) 15:22:54.23

>>7

売り上げは全額活動費に使います!ってんなら買う人多いだろうな


83   2018/02/28(水) 15:06:23.14

昭和の発想


110   2018/02/28(水) 15:07:57.41

マジでこんな記事、勝手に書いていいのかよww


139   2018/02/28(水) 15:09:24.26

>>110

>夢プランが動きだした
どこでとは言ってない
編集部ないかもしれない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519797574/