2018/02/22(木) 19:30:19.99

なんだよコレ
1部
http://www.stardust.co.jp/section1/



2部
http://www.stardust.co.jp/section2/



3部
http://www.stardust.co.jp/section3/



オマケ
http://www.stardust.co.jp/stardustplanet/



  2018/02/22(木) 19:36:20.10

この事務所でよくももクロが生き残れたな


11   2018/02/22(木) 19:38:24.67

しばさきと山田以外ほぼ無能か無名


17   2018/02/22(木) 19:41:22.70

1部の選別された感と3部の首切るのが苦手感の対比


26   2018/02/22(木) 19:45:00.73

よくスターとダストに分かれてると野々村真が言ってる


29   2018/02/22(木) 19:45:27.37

しかしなぜ今一番事務所がプッシュしてるのが永野芽郁ちゃんなんだろ
ブスとは言わないけどもっと他に押すべき美少女が居ると思うんだけど


42   2018/02/22(木) 19:56:38.70

スタダだってやっつけ仕事で映画作って定期的に小金を稼ぐスタンスに陥ってて
大ヒットが全然ないし決して羽振りが良いとは思えないな

やってることはライブで小金稼いでるアップフロントと何が違うんだってレベル


102   2018/02/22(木) 20:28:46.57

スタダとかエイベってクソしょぼいんだな


142   2018/02/22(木) 21:17:59.23

アップフロントの看板って誰になんのかな


147   2018/02/22(木) 21:23:39.99

>>142

モーニング娘という名前
ハロプロという名の興業


212   2018/02/23(金) 00:07:26.38

ハロプロすごい→わかる

モー娘。すごい→わかる

ハロオタすごい→?

俺ハロオタ→??

俺すごい→???

この思考が気持ち悪い


235   2018/02/23(金) 10:04:44.37

スターダストが連結で純利益1億数千万しかないなんてホリプロと比べたら有り得ないよな
アミューズは版権収入あったりアーティストグループ何組も抱えてるからよく分からんけど


241   2018/02/23(金) 10:34:47.08

オスカーのイケメン劇団はまだ結果出てないしな
スタダも北村匠海とかゴリ推し段階だが


242   2018/02/23(金) 10:37:06.17

とりあえず入れて
素質ある奴だけ推すって言う指導方針なんだろ


244   2018/02/23(金) 10:40:04.09

>>242

高校上がるくらいで結構契約切られる印象


246   2018/02/23(金) 10:41:53.82

みよまつとかさくら学院組も藤原さくらもゴリ押ししたと思ったらすぐ止めちゃうアミューズ
下手糞なんかな


249   2018/02/23(金) 10:43:03.86

オスカー業種は派遣業なんだぜ・・・・


267   2018/02/23(金) 11:22:35.11

大してヒットもしない映画に出てごり押し大成功ってどや顔されても


287   2018/02/23(金) 17:22:18.52

芸能以外で稼いだ金は芸能には使いません
たとえ元はモー娘。ミニモニ。の儲けから始まったものだとしてもな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519295419/