2018/02/11(日) 17:59:50.65

1.部屋が汚い テーブルの上に物が散乱している

2.長時間座っていると、つい体を動かしてしまう

3.バイトや仕事で年に3回以上遅刻したことがある

4.月に2回以上忘れ物をしたことがある

5.食べ方が汚い 食べこぼしがある

6.複数の物を部屋から取ってくる場合に、どれかを忘れてしまうことがある

7.部屋の片付けの際、雑誌やアルバムを読んでしまうことがある

8.タンスやクローゼット、部屋の扉が開いていることがある

9.リモコンがよく無くなる

10.衝動的に物を買ったり、何かを始めたりすることがある また物事に飽きやすい性格である



  2018/02/11(日) 18:00:57.50

1.暴言を吐く

2.人の話を聞かない

3.直接会話に関係のない、自分が話したいことを話すことがある

4.言い訳や嘘をする

5.親や教師の指示に対して生返事をする


あとコミニュケーションに関するこれも2つ当てはまったらアウトや


63   2018/02/11(日) 18:11:06.56

>>6

1に当てはまらない人間を知らない


11   2018/02/11(日) 18:01:48.68

>>6

これも2個当てはまる…


16   2018/02/11(日) 18:02:26.87

遅刻年3回は厳しすぎる
せめて年50回にしろ


26   2018/02/11(日) 18:04:32.71

>>16

しないだろ


22   2018/02/11(日) 18:03:37.76

>>16

普通の人は年に1回あるかないかやで


50回も遅刻したら知的障害者やわ


25   2018/02/11(日) 18:04:20.49

これを全部きっちり守ってるとそれはそれで何か病気診断されそう


28   2018/02/11(日) 18:04:57.72

>>25

たしかに


30   2018/02/11(日) 18:05:21.78

バイトや仕事以外の遅刻はいくらやってもOKなん?


42   2018/02/11(日) 18:07:33.85

>>30


いいわけないだろ


31   2018/02/11(日) 18:05:29.52

こうやって不安を煽って薬漬けのカモ増やしとるんやろなぁ…


37   2018/02/11(日) 18:06:52.71

>>31

薬なんてホイホイもらえんわ


43   2018/02/11(日) 18:07:54.33

>>37

余裕で貰えるやろ
お医者様も商売やねんで


35   2018/02/11(日) 18:06:00.99

>>31


こんなもん薬で治るもんちゃうやろ


34   2018/02/11(日) 18:05:57.05

全部当てはまるワイはどうしたらいいんや


38   2018/02/11(日) 18:07:05.03

>>34

病院行け


40   2018/02/11(日) 18:07:19.55

バーナム効果定期
全部当てはまるわ


73   2018/02/11(日) 18:12:45.99

1.一人暮らしの時は足の踏み場がなかったごみも散乱してた
2.肩ぐるぐるまわしたりからだ左右に揺すったりする
3.今は時間ギリギリでなんとかいってるけど、高校の頃は年100回は越えてた
4.何を忘れるかも覚えてないくらい
5.クチャラーじゃないけど、一掴みがでかすぎてすぐこぼす
6.特になし
7.読まないことがない
8.そもそも閉まらないけど基本的に閉め忘れる
9.リモコンとスマホはすぐなくなる。よく飯屋で机の上にスマホおいたまま帰る
10.ドンキで買いすぎる、今日もでかい袋2つぶん買い物した。

ギリギリ健常者やろ


84   2018/02/11(日) 18:14:40.96

>>73

せやろか


83   2018/02/11(日) 18:14:37.91

>>73

アウト


82   2018/02/11(日) 18:14:33.49

>>73

はいはい健常者でちゅねー
これでいいか?

このスレの気になってる奴は病院行けよ


85   2018/02/11(日) 18:14:46.59

自閉症とADHDを混同するなよ
別物だから


88   2018/02/11(日) 18:15:26.23

>>85

特性もメカニズムもちゃうけど併発しとる奴多いんよなあ


93   2018/02/11(日) 18:16:23.18

週に4回ラーメン食べるんやがワイもか?


102   2018/02/11(日) 18:17:33.24

>>93

お前はセーフ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518339590