2018/02/20(火) 18:55:37.50

※実はほぼ同じカロリー






1044kcal


  2018/02/20(火) 19:00:26.68

スタバはミルクは良いからスタバラテ一択


  2018/02/20(火) 19:02:35.81

二郎は半分もやしで野菜だからな


  2018/02/20(火) 19:03:39.70

二郎の野菜ってお湯で茹でてるだけ?

味も無いし不味そうだな


18   2018/02/20(火) 19:38:51.71

>>7

もやしの、それも根の部分だけなんてそもそも野菜とはいえないわ
二郎たべてるバカってあんなもんを野菜マシマシとかいってありがたかだってんのかよ


17   2018/02/20(火) 19:35:58.33

むしろ二郎って1000キロしかないのか
コンビニの大きめの揚げ物弁当で900行くのに


36   2018/02/20(火) 20:31:42.71

>>17

ペヤングの一番でかいやつが1000キロ位


30  2018/02/20(火) 20:12:03.63

>>17

野菜はほぼゼロ
メンは普通のラーメンの1.5倍程度
あとはスープだから1,000キロカロリーあれば十分

スタバでもコーヒーならほぼゼロ(コーヒーオイル分のみ)だが
ラテやモカは乳脂肪分が高い。

スタバのフラペチーノは砂糖や乳脂肪分たっぷりで
クリームとチョコをたっぷり載せたタイプはventiサイズで
600〜650キロカロリーで二郎ほどではない。


19   2018/02/20(火) 19:40:51.51

二郎って半分もやしだろ
もやしってそんなに旨いか?


20   2018/02/20(火) 19:42:20.38

ラーメンと豚の味が濃いから野菜の薄味が引き立つんだよ
食べてから講釈たれてくれ
まあ俺は二郎じゃなくて富士丸派だが


21   2018/02/20(火) 19:42:35.68

二郎行った事ないけどスープ残したら怒られる系?


49   2018/02/20(火) 22:53:44.84

>>21

基本的には増さなければ残しても怒られないよ。
得意気に野菜マシマシとか言って半分以上残したら出禁だろうけど


27   2018/02/20(火) 20:04:04.28

二郎は月に5回は絶対食ってるけどスタバとか入ったことすらないや


37   2018/02/20(火) 20:41:22.70

二郎が1000なわけない


41   2018/02/20(火) 20:50:17.30

普段ダイエットとか食事の量を減らしてる女がスタバで平気でフラペチーノを頼むのはかなりアホ
体型を見ればわかるけどね


43   2018/02/20(火) 20:54:08.25

まあカロリーだけ見ても仕方ないらしいけどね
脂質とかも見て総合的に判断しなきゃ・・・ってスタバの方脂質もヤバそうだな


52   2018/02/21(水) 00:00:51.80

フラペチーノの一番でかいサイズでも1000ないぞ


57   2018/02/21(水) 01:03:33.73

>>52

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/04/news152.html


59   2018/02/21(水) 01:09:22.96

いや食い物ってなんやかんやでカロリーではなく量なんだよ
同じカロリーなら胃腸に負担が少ないスタバの方がヘルシーだよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1519120537/