ストラト ★ 2018/02/22(木) 11:30:12.24

人気急上昇中の女優、黒島結菜(20)が21日、主演映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」(篠原哲雄監督、3月3日公開)のキャンペーンで大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れた。

黒島演じる女子高生の糸真が、転校先の北海道でオレ様系の弦(ジャニーズWEST・小瀧望、21)、ゆるふわ系の和央(高杉真宙、21)と織りなす青春ラブストーリー。

「私も高杉さんも人見知りで、小瀧さんががんばってくれました。現場のスタッフさんのモノマネがめっちゃ上手。ノリで明るくしてくれた。関西の人って好きです」

読売テレビ系「時をかける少女」、NHK「アシガール」と連ドラ主演も続く注目株。
もともと女優志望ではなかったが「事務所に入って、演技レッスンを受けたら楽しくて、好きなことを続けてたら、いまになってる感じ。もうちょっと経験を積んで、自分に自信がもてるようになったら違うのかな」と浮かれるところはない。

「原作が少女マンガなんだけど、リアル。自然体でいいんじゃないか」と臨んだ今作では、表情やたたずまいに、どこか昭和の匂いを漂わせる。

「なんか言われます。昭和顔だとか、時代劇とか似合うって。あっ、時代劇は昭和じゃないか」と自分で言って、自分でケラケラ。
「いつかやりたい」という戦争ものも、しっくりハマるはずだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000038-sanspo-movi

ドラマ「時をかける少女」



ドラマ「アシガール」



映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」







黒島結菜



  2018/02/22(木) 11:31:06.66

とんだ足軽女だな


  2018/02/22(木) 11:32:21.11

脇役の川栄のほうが
おっぱい大きくてカワイイ


251   2018/02/22(木) 17:04:39.48

>>4

アシガールは川栄だけコントみたいに演技が安っぽくてブサイクだった


196   2018/02/22(木) 15:05:27.31

>>4

他人の趣味にとやかく言うつもりは無いが川栄とか趣味悪いねきみ!


72   2018/02/22(木) 12:23:14.45

>>4

川栄とか超ブスやん


10   2018/02/22(木) 11:35:23.39

>>4

ねえよw


  2018/02/22(木) 11:33:21.18

事務所がこの子おしてるけど、そんなに売れるとは思えないんだけどな
スイーツ映画で結果求められるからそこでわかるからいいんだが


  2018/02/22(木) 11:34:54.74

そろそろAスタジオのアシスタントになりそう
森川葵となんとなくイメージ被る


242   2018/02/22(木) 16:43:10.93

>>9

黒島と森川は朝ドラヒロインやると思ったんだけどなあ
一気に広瀬すずになっちゃったわ


108   2018/02/22(木) 12:53:21.82

>>9

Aスタジオのアシスタントになるにはもういい役つきすぎじゃね
あれって人気出るちょっと前の子がアシスタントやってるイメージ


55   2018/02/22(木) 12:10:56.75

>>9

どっちも好き


20   2018/02/22(木) 11:41:47.84

>>9

本田翼以降波瑠除いて全員スターダストだからないんじゃないかな


14   2018/02/22(木) 11:40:34.44

>>9

似てる。二人とも絶妙なブサカワ系だよね。
主役よりは脇役で花咲かすタイプだと思う。


11   2018/02/22(木) 11:37:36.47

NHKが推してるのは
黒島結菜
相楽樹
他 誰か居る?


238   2018/02/22(木) 16:33:05.05

>>11

徳永えり


179   2018/02/22(木) 14:37:33.59

>>11

小松菜


77   2018/02/22(木) 12:25:37.37

>>11

相楽よりはとと姉三女のほうじゃね?
>>47
直虎よりよっぽど時代劇してるのもポイント高いな


53   2018/02/22(木) 12:09:34.17

>>11

松岡茉優


31   2018/02/22(木) 11:49:53.47

>>11

よしねとわかなのことも好きなはず


12   2018/02/22(木) 11:39:07.19

地黒なんだよなぁ


13   2018/02/22(木) 11:40:07.14

なんか知らんけど肩をバシバシ叩かれたくなる顔だ


94   2018/02/22(木) 12:40:09.18

>>13

俺もあの笑顔で叩いて欲しいわ
とんこさんよりこっちのが可愛かった


15   2018/02/22(木) 11:40:42.90

アオイホノオで注目されたんじゃないのか?


133   2018/02/22(木) 13:39:41.64

>>15

津田さんだっけ?
トンコさんの山本美月の印象の方が強かったけど


16   2018/02/22(木) 11:41:02.68

きゃわきゃわなんだけど中々売れない


18   2018/02/22(木) 11:41:27.60

こういう顔、好きだわ〜


23   2018/02/22(木) 11:43:51.00

アシガールは大人気で異例の再放送してたな
続編も決まったから続編の直前にまた再放送するかも


105   2018/02/22(木) 12:51:45.71

>>23


スタッフブログより
>このたび、アシガール続編スペシャルの制作が決まりました!!

この書き方が?
連続ドラマの"続編"なのか?スペシャル枠の単発なのか?


93   2018/02/22(木) 12:39:54.80

優香に似てる
>>23

続編マジ?
嬉しい!


27   2018/02/22(木) 11:47:54.83

アシガール 良かった。
いまだに録画を何度もリピートして見てるわ


29   2018/02/22(木) 11:48:08.68

嫁に欲しい(´・ω・`)


164   2018/02/22(木) 14:18:38.83

>>29

この子、実際会ったら性格がいいから
めっちゃ好きになると思う


44   2018/02/22(木) 11:58:23.87

>>29

俺は娘に欲しい


37   2018/02/22(木) 11:55:58.87

川栄との共演率が高い気がする


126   2018/02/22(木) 13:30:38.41

>>37

ごめんねとアシガールとこの映画
あとはなんだっけ?


48   2018/02/22(木) 12:01:01.95

>>37

なんか教師モノで川栄・黒島・森川・トリンドルで共演してたな
でもあそこで一番気になったのはデブの子


49   2018/02/22(木) 12:01:21.41

優香をひんぬーにした感じ


73   2018/02/22(木) 12:23:38.87

ガサツで割と我儘なのに可愛くて魅力的だったなアシガール
原作未読だけどあの作者の漫画っぽい雰囲気は感じた
ともさかりえ上手くなったなー


81   2018/02/22(木) 12:27:23.77

>>73

ともさかりえの顔はちょっとショックだった


86   2018/02/22(木) 12:28:50.26

どブスなんすけど・・・。
最近、ジャップの美的感覚おかしくなってないか?wwwwww
ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwww


95   2018/02/22(木) 12:40:57.50

アオイホノオとアシガールを見てるか見てないかで
評価がかなり変わるな


132   2018/02/22(木) 13:38:12.78

>>95

時かけのことは忘れてあげてという話ですね


99   2018/02/22(木) 12:46:52.83

>>95

ちょっとアホっぽくて天真爛漫って感じの役だとすごい可愛い


119   2018/02/22(木) 13:19:00.63

津田ヒロミがかわいかった


129   2018/02/22(木) 13:33:53.19

森川葵のほうがはるかにかわいい


135   2018/02/22(木) 13:42:31.29

焼酎みたいな名前で細身だし美人でイイ


139   2018/02/22(木) 13:51:31.04

>>135

どっかの芋焼酎みたいな名前だよな


137   2018/02/22(木) 13:48:34.84

>>135

焼酎みたいな名前が褒め言葉になってんの初めて見たw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519266612/