2018/02/22(木) 14:01:11.22

マスコミに対して、SNS上でも苦言を連発してみせるダルビッシュ有は、とりわけ週刊誌記者から「できれば接したくない」と思われているという。

「1月22日にも、ダルビッシュは小室哲哉の引退騒動に際して『週刊誌がやっていることの8割は「人のアラを探してみんなに伝える」ことだと思います』などと、
マスコミ批判と取れる文章をTwitterに投稿し、物議を醸していましたが、やはりプライベートを探る直撃取材に対しては、類を見ないほどの拒否反応をみせます。
こちらの質問を遮るように『親はこの仕事してるって知ってるの?』『子どもに言えないでしょ』『いつ転職するの?』と畳み掛けてきて、気が済むとさっさと帰ってしまう。ダルビッシュへの取材を回された記者は、みなため息をついていますよ」(週刊誌記者)
http://www.cyzowoman.com/2018/02/post_174074.html/amp



21   2018/02/22(木) 14:03:16.33

職業:動画配信者兼レスバトラーがオラついてて草


33   2018/02/22(木) 14:04:05.02

他の奴らも同じ対応してくれや


39   2018/02/22(木) 14:04:14.39

なお自分の子供には会いに行かないクズの模様


517   2018/02/22(木) 15:02:51.52

>>39

DNAが異なるのでセーフ


227   2018/02/22(木) 14:16:58.19

>>39

自分の子供じゃないからしゃーない


117   2018/02/22(木) 14:08:47.97

>>39

自分の…?


85   2018/02/22(木) 14:07:14.24

>>39

顔が完全に家事代行のやつの顔やったやん
見たくないやろ


42   2018/02/22(木) 14:04:23.80

>>39



41   2018/02/22(木) 14:04:23.55

ダルの狙い通りやんけ
週刊誌に嫌われたところでいいことしかないわ


91   2018/02/22(木) 14:07:32.05

>>41

粗が見つかったら徹底的に書かれるやろ


45   2018/02/22(木) 14:04:31.55

これは煽りカスツイッター芸人faridyu


71   2018/02/22(木) 14:06:21.03

wjnの記者はどうなるの?


79   2018/02/22(木) 14:06:47.79

>>71

有名人を使った創作だからセーフ


74   2018/02/22(木) 14:06:24.54

日々のそために煽り技術の鍛錬を積んでるからな


84   2018/02/22(木) 14:07:14.06

21.60は魔法の言葉


93   2018/02/22(木) 14:07:34.82

これはダイダラボッチさん


100   2018/02/22(木) 14:07:48.54

記者は残当だが
ダルのような奴が親だの子だののたまうのは笑えてくる
親父はクズ弟もクズ元妻もクズ息子は実子じゃない疑惑て


107   2018/02/22(木) 14:08:18.97

>>100

ダルは野球出来て良かったな


101   2018/02/22(木) 14:07:51.01

こんなん敵が増えるだけやろ
焼肉でもおごってやれや


102   2018/02/22(木) 14:07:52.67

大松「自分の子供にお前のママはサエコってブスの結婚詐欺師やでって言える?」


110   2018/02/22(木) 14:08:29.50

僕のパパ週刊誌の記者なんだ←イジメられそうやな


114   2018/02/22(木) 14:08:37.91

なお本人は否定した模様


133   2018/02/22(木) 14:09:47.69

歴戦のレスバトラーで草


137   2018/02/22(木) 14:10:03.29

>>133

素直に草


167   2018/02/22(木) 14:11:58.53

ダルビッシュはスマホで取材風景(記者の顔)取ってtwitterにあげてくれよ


181   2018/02/22(木) 14:13:13.60

殺すぞムカつくんじゃ時代からレスバ力上がりすぎだろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519275671/