2018/02/21(水) 12:35:11.73

いわゆるAV出演強要問題をきっかけに、業界の改善に向けて取り組んでいる「AV人権倫理機構」(代表理事:志田陽子)は2月20日、女優が出演作品の販売停止を申請できる窓口を設けたと発表した。
この窓口を設けた背景は、「強要されたと主張する人の多くは、自分の出演した作品の映像を削除(配信停止)してほしいと求めている」からという。
女優は、親や友人への顔バレのほか、学業、結婚、就職、社会からバッシングなどで、不都合があったという理由であれば、出演作品の販売・配信停止を求めることができる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00007464-bengocom-soci



  2018/02/21(水) 12:35:50.35

消せるからAV出る人増えそう


  2018/02/21(水) 12:36:12.83

>>2

ネットの海からは消えないんだよなぁ


55   2018/02/21(水) 12:49:21.84

>>4

消せますを


37   2018/02/21(水) 12:45:53.39

>>4

言うて持ってるからってほいほいうpしたりせんやろ


  2018/02/21(水) 12:36:53.62

>>4

そこには何もしない人権屋


  2018/02/21(水) 12:35:51.30

ギャラは返さない模様


  2018/02/21(水) 12:36:39.93

>>3

一応仕事したんやからそれはええやん


110   2018/02/21(水) 12:56:41.61

>>6

ガイジ


  2018/02/21(水) 12:36:35.28

ほんなら金は後払いやな


  2018/02/21(水) 12:36:42.65

すげぇよなおまんこさんやっぱ頭ええわ


13   2018/02/21(水) 12:38:36.17

この流れって今のハリウッド女優と同じじゃね


15   2018/02/21(水) 12:38:43.48

dmmとかどうなるんや?
購入しても見れなくなるんか?


21   2018/02/21(水) 12:40:28.69

>>15

そうだとしたら素人もの買ってないワイ大勝利やん。


39   2018/02/21(水) 12:46:22.91

>>21

ノリノリの癖に彼氏にバレたから強要されたて有名女優忘れたんか?
全てそいつのせいやで


30   2018/02/21(水) 12:42:35.06

>>21

いや「強要された!」っ言うたら単体女優も見れんくなるやろ


16   2018/02/21(水) 12:38:48.80

五十嵐たんめっちゃ可愛い


31   2018/02/21(水) 12:43:05.96

ブスはこれで消えて目に入らなくなるからええやん
売れてる可愛い子は一度消してもいつまでも誰かが上げるやろうし


95   2018/02/21(水) 12:53:55.70

まんこって人生ちょろいわ


103   2018/02/21(水) 12:55:25.27

配信・販売の停止を希望する人は、同機構ホームページに掲示されている「作品販売停止申請書」を郵送する。同機構
が本人確認をおこなったうえで、販売・配信停止相当と判断した作品については、同機構に加盟しているメーカーに勧告
するという流れだ。あくまで人道的な配慮に基づく対応だが、その判断について「最大限尊重される」という。


勧告だけで強制力はないんか?


108   2018/02/21(水) 12:56:25.96

問題あるのは事務所やスカウトなのにメーカーが損するな


125   2018/02/21(水) 12:58:45.66

割とマジで強要されたの意味がわからない
レイプなら避けようがないけど
av出演はいくらでも避けようあるやろ


130   2018/02/21(水) 13:00:13.23

>>125

拒否れない契約書とか書かされるんじゃね


129   2018/02/21(水) 13:00:10.06

>>125

グラビア撮影っていわれて大人数のav現場に連れてこられて逃げたら賠償金とか言われたら無理やん


132   2018/02/21(水) 13:01:13.97

>>129

馬鹿な契約しちゃうからやろ


127   2018/02/21(水) 12:59:04.77

竹内乃愛の作品消したの許さんぞ


134   2018/02/21(水) 13:01:36.10

強要されましたって涙ながらに会見しとけばたまげられても大丈夫だった可能性が


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519184111/